HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



両親

  • Post on 2007.11.06 10:59
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
ついこのあいだ、トリちゃんが負傷し、ねねが中綿を食べていました。

ワタシは裁縫なんてこれっぽちもできません。ボタンは付けられますがw。

なので家に針も糸もないのです。

しかし、実家にはパッチワークを習っている母がいます。

「お母さん、頼んだ」

帰還したトリちゃんです。
P1010623.jpg

ん?
P1010624.jpg

母いわく、「絆創膏風にしてみた♪」でした。花柄の絆創膏ですか・・・ありがとう。

ねねは最近、実家に行くと盗み食いをするようになりました。

P1010644.jpg

買ってきたばかりのキャベツを・・・バリバリいい音たてて食べてます。



この振り返った顔がなんとも言えず好きです!
何度見ても笑ってしまいます。

父も母も、盗み食いを愛おしそうに笑いながら見てるだけw。躾上よくないですねw。

先週末、両親は化石のようなPHSからやっと携帯に乗り換えました。

同じ機種の色違い。待ち受け画面は、
P1010649.jpg

P1010648.jpg

当然のようにねねですw。愛されてますね。ありがたい。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

あ~全く同じ~(T_T)
私も裁縫系は母にまかせちゃいます。
母もパッチワークとかやるんですよ。
私は頑張って縫うと指に穴あけて血出しますかならずo(_ _*)o不器用なので・・・。

いたずらしてる姿もかわいいっと思ってしまうんですよね。
すんごいわかる!!
2007.11.06 13:27  URL ごん太ママ #- [EDIT]
キャベツ食べて振り返ったねねちゃんの顔が
かわいいですね!!!!
いっぺんに5回ぐらい再生しちゃいましたv-238
2007.11.06 23:41  URL ミウラ #JalddpaA [EDIT]
見返り美人ですねぇ。
キャベツはこうやって食うもんよ。あんたもいかが? って感じ・・・
私も何回もみてニヤニヤしちゃいました。
2007.11.07 00:08  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
ねねちゃん豪快にキャベツ食べてますね~
振り返った時の表情はとっても良いです!
長いまつげが効いてます。

やっぱり「じじ・ばば」はワンコを溺愛するパターンが多いですね!
きっと携帯見てニンマリしているのでしょうね
2007.11.07 00:35  URL ぽん #- [EDIT]
ごん太ママさんへ
裁縫なんて授業以来きっとしてないですw。
規則正しくまっすぐに・・・なんて無理です。
何をしてても可愛いってすごーく得ですよねぇ。

ミウラさんへ
ワタシもこの顔がとっても好きです。
ちょっと2度見しているようなw。
半開きの口がいい表情にしているのかも。

amicoさんへ
しょっちゅう盗み食いをするようになってしまいました。
別な所に置けばいいだけの話なんですけどねw。
久しぶりにいい表情撮れましたw。
ワタシも見てはニヤニヤしていますw。

ぽんさんへ
ぽんさんさんのご両親もむんちゃんにメロメロですもんね。
うちもメロメロです。
ねねに関することだととっても腰が軽いですw。
待ち受けはトリミングしたら撮り直しますw。
2007.11.07 09:44  URL トラコ #- [EDIT]
あはは、キャベツ豪快に食べてますねー。
確かに振り返った顔、超かわいい♪

トリちゃんの絆創膏上手ですねー。さすがお母様!
私も縫い物系はぜーーんぶ母親頼みですよ。
2007.11.07 11:37  URL りえ #bQLlsojo [EDIT]
ねねちゃん 美味しそうに食べてますね~
振り返った時の顔を見ると怒る気になれませんね(笑)

私もお気に入りのおもちゃは裁縫苦手ですが
頑張って直しています
可愛くパッチワークしてもらって ねねちゃん嬉しいでしょうね~
2007.11.07 12:33  URL hiyoko #e2xIBKiE [EDIT]
りえさんへ
バリバリいい音立てて食べるんですw。
気持ちいいくらいにw。
振り返った顔は何度見ても笑ってしまいます。
ちょっとした直しくらいできるようになりたいですねw。

hiyokoさんへ
そうですね、起こる気にはなりませんでしたw。
あまりにしつこいのでキャベツは移動しましたがw。
治療後のトリちゃんは再びねねの餌食となって振り回されています。また負傷するんでしょうねぇ・・・。
2007.11.07 17:40  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/99-4d114f13

△ Move to top of this page

