HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



先週のねねこ

  • Post on 2007.11.05 14:18
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
ねねさんは相変わらず元気です。たぶんw。

仕事が片付いた金曜日、この日は夜の散歩はゴメンナサイさせていただき、
代わりにシャンプーをしましたw。
P1010590.jpg

ねねさんはこんな感じで毛布に八つ当たりしておりましたが、

P1010593.jpg

毛もフワフワと口周りも白く、スッキリきれいになりました。

土曜日は眠そうなねねを連れてランに行ってきました。
いつもより行くのが遅くなり、着いたのは3時頃。

P1010604.jpg

P1010608.jpg

P1010610.jpg

P1010613.jpg

P1010615.jpg

この日のねねは先週よりずっとずっと積極的にワンコに自ら近づいていってました。

P1010616.jpg

まあ頑張ったのは最初だけでしたが、最初だけでもいい、少しは成長してくれたようです。
また来週も行かないとな。

寒かったので嫌がるねねに服を着せてやりましたw。
最近服が欲しくて、ネットで私好みのを探しいますw。ねね大迷惑♪

日曜日もランに行こうと母と話していたのですが、
日曜の朝、ねねは朝食べたものを吐く&緩いウンチ。

具合が悪いのかしら??と思うとオモチャで遊ぶし、でもいつもより寝るし。

ランはまた来週ってことで、普通の散歩に行きました。

P1010628.jpg

この階段のようなオブジェ?に登ったねねを下から呼んでみました。

角度が結構急だったんですよね、コレ。
勢い余って、地面に首~アゴ&両肩を強打してしまいました。

鳴きもせず、普通に歩いていたし、大丈夫だったようですが、ちょっと焦りましたねw。

こんな看板もありました。
P1010635.jpg

仙台の海は青くないですけどね。

答えは
P1010636.jpg

だそうです。
晴れてても青くないけどなぁ。汚い海ばっかですよー。

今朝のねねこさんは、お腹の調子が悪いのか、朝だけで3回もウンチをしました。
徐々に柔らかくなるウンチ。寒いのかなー?

今日はゆたぽんをケージに入れてきました。部屋も温めておきました。
あんまり暑くても嫌なんだろうしなー。こんな時は、

在宅の仕事がしたい!!と強く思いますね。

今日は早く帰らなきゃ。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

はいはいはーい(´∀`)ノ 
ここに在宅の人がいますよー、フフ♪
ワンコの具合が悪いときに出かけていくのって心配でしょうがないですよね。
そういう時は在宅でよかったなってしみじみ思います。
ねねちゃんも早くお腹良くなりますように。

ねねちゃん少しずつドッグラン慣れてきたみたいですねー♪よかったよかった。
あと1ヶ月後くらいには怖いくらいにワンコ追いかけてたりして(*≧m≦*)プププw
2007.11.05 16:22  URL りえ #bQLlsojo [EDIT]
トラコさん、早く帰れましたか?
ラン、だいぶ慣れて来ましたね~良かったです♪
お洋服は決まりましたか?
「ねね大迷惑♪」の「♪」がウケましたよ~
うちは今日、ダウンベストを買いました。
真冬に朝6時の散歩はさすがにワンも寒いかと。
いつも買ってるお店は高いので(笑)、
PET PARADISEで購入。?3,000でした!
2007.11.05 23:14  URL audley1115 #- [EDIT]
ねねちゃんも修行中ですね。
だんだん成果がでてきているとは! すばらしいです。
お洋服嫌い仲間のねねちゃんのはずが!
おべべを着てても元気に走り回ってるじゃないですかぁ。
2007.11.06 09:47  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
りえさんへ
いつも一緒なんて羨ましいです。
でも甘えっ子になっちゃうかなw。
少しずつでも慣れていってくれればありがたいですね。
でもちょっかい出しては逃げ戻る、なのでなかなかお友達ができません・・・。

オドちゃんママさんへ
早く帰れましたー。
部屋を暖めておこうと朝つけたエアコンを出る時に切り忘れていたようで、帰ったら部屋がモンモンとしていました。
でもねねは元気だったのでよかったです。
気をつけないと。
私もペットパラダイスでLeeのベスト買おうか迷ってたんですよw。

amicoさんへ
プルーニャちゃんほどではありませんが、ほんとに少しずつではありますが、成果が出ているようです。
服は嫌がりますが、もう寒くなってますからねぇ。
慣れてもらおうと無理やり着せてますw。
おべべはこれからも増えそうですよ~ww。
2007.11.06 10:36  URL トラコ #- [EDIT]
在宅の仕事イイですよね~
だんだん寒くなってきたり調子悪い時を考えると
そばで見ていたい気持ちが強くなりますよね
ねねちゃん お腹の調子治りましたか?
ロイは散歩へ行くと多い時には3回ウンチをするので
最後のウンチはやわやわです
そんなに振り絞らなくても~~~って感じですね

昨日から我が家ではホットカーペット使い始めましたよ~
2007.11.07 12:38  URL hiyoko #e2xIBKiE [EDIT]
hiyokoさんへ
お腹の調子はよくなってきました。
実家で色々なものを食べ過ぎてるせいかも。
ねねも多いときは1回の散歩で3回ウンチします。
小出しにせず一気に出してもらいたいですw。
今、こたつとカーペットで迷っています。どうしよ?
2007.11.07 17:37  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/98-80d0db6c

△ Move to top of this page

