HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



ラン2回目

  • Post on 2007.10.21 22:29
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
今日は先月友達と一緒に行ったランへ行ってきました。

P1010459_050.jpg

天気は一応晴れでしたが、雲がかかると寒いし、太陽が出れば暑いし、何ともいえない天気でした。

ホスト犬、快くん。
P1010464_050.jpg

ご挨拶。
P1010465_050.jpg

同じシュナでも全然顔が違って、快くんは男の子っぽい顔ですね。

ピクルスくん、ねねを気に入ってくれたようで、プチストーカーと化していました。
P1010472_050.jpg

さくらちゃん、ママさんとのボール遊びに励んでいました。
P1010475_050.jpg

小太郎くんと名前忘れちゃったw、今日が初めてのランだったそうです。
P1010480_050.jpg

はなちゃん、とっても人懐っこくて大人しい賢い子でした。
はなちゃんがワタシの前に座って撫で撫でしてあげていると、ねねがワタシの足に顔を乗せてこちらをじーっと見てましたw。ヤキモチかしら?w
P1010490_050.jpg

りくくん、とっても臆病だそうで、なかなか飼い主さんから離れませんでした。
P1010492_050.jpg

しかし、りくくん、ねねを気に入ったようで、ねねのおまたをクンクンし続け、飼い主さんに連行されてましたw。
でも挫けずまたやってきてはマウントを試みる始末・・・どこが臆病なんだか??
『避妊してても操は守りなさい』との母の言葉で
「マウントだけはご勘弁を」と丁重にお断りしておきましたw。



今日もたくさんダッシュをして、


ばあちゃんにもたっぷり遊んでもらいました。

P1010466_050.jpg

P1010488_050.jpg

今週末はたっぷり遊んだねー。

明日からまた1週間、お留守番お願いしますね。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ドッグラン楽しめたみたいで良かったですね!
しかもモテモテねねちゃん(*⌒▽⌒*)

↓のシャンプーしてる時もかわいい(*⌒m⌒*)
あまり嫌がってないみたい。
やっぱり綺麗になるのが嬉しい乙女心ってやつかしらん??うらやましい(^_^;)
2007.10.21 23:49  URL ごん太ママ #- [EDIT]
ねねちゃん、すっごく楽しそうに走ってますね~!
猛ダッシュしてるし♪
最近手術したとは思えないほどの元気ぶり(´∀`*)ウフフ
こういう場所で遊ばせるのはストレス解消になっていいかもですね。
かめこも元気になったら連れて行ってあげたいです。
2007.10.22 17:13  URL りえ #bQLlsojo [EDIT]
気持ち良さそうな芝生のドックランですね!
ねねちゃんもいっぱい遊んで、明日からの活力になったかなぁ~?
きっと頑張ってお留守番して、トラコさんの帰りを待ってますね!
2007.10.23 00:33  URL ぽん #- [EDIT]
ごん太ママさんへ
この週末は普段の運動不足を解消できたかなと思えるほど走りまわったと思います。
なぜかランに行くと♂ワンコがプチストーカーになるんですよねぇ。こんな愛想なしなのに。
シャンプーは大人しくしてくれて助かりますよー。

りえさんへ
ねねのダッシュはワタシ大好きなんです。
もういいだろってくらい走らせて写真撮ってますw。
そうですねー手術したって忘れますねー。
かめこちゃんの咳、早くよくなってたくさん走らせてあげたいですね。

ぽんさんへ
ぱっと見、そんな広くないなーという印象だったんですが、ワンコが走りまわるには十分でした。
1ヶ月ぶりに行ったので、名前は忘れられてましたがw。
本格的な冬になる前に何度か行っておきたいところです。
ねねは頑張って、ベッドを破壊したようでしたw。
2007.10.23 10:56  URL トラコ #- [EDIT]
ねねちゃん楽しそうですね♪
元気いっぱいでランにも慣れたのかな?
ロイは走るという事をランに行くとしないので
何をしに行ってるのかわかりませんね(笑)
2007.10.23 23:43  URL hiyoko #e2xIBKiE [EDIT]
hiyokoさんへ
ランに行くと走らないんですか?w
挨拶したり匂い嗅いだりで忙しいのかな?
ねねは場所によって行動が変わるということはあまりないような気がします。
ワタシにべったりなところは少しずつ直っていくといいんですがw。
2007.10.24 12:01  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/91-9c00769e

△ Move to top of this page

