HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



週末

  • Post on 2007.10.21 00:57
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
抜糸の時、「シャンプーは5日後以降(言葉変かなw)」ということだったので、

6日経った金曜にシャンプーをしました。もちろん一人でw。

ねずみがいますよ。
P1010422_050.jpg

P1010424_050.jpg

シャンプーはあまり好きではないようですが、洗っている最中は暴れたりはしません。

でもタオルドライ後の暴れ方が半端ねぇ。

P1010425_050.jpg

P1010427_050.jpg

何にでもウーウー唸って、オモチャを振り回し、走りまわる。捕まえるのに一苦労です。

半乾きのねねさん。ワタシはこのワイヤーっぽく見える感じが好きなんです。
P1010430_050.jpg

ドライヤー終了。小汚かったのでスッキリしました。

P1010431_050.jpg


そして土曜日。ばあちゃんと一緒におでかけです。

ねね「おでかけ♪おでかけ♪」
P1010433_050.jpg

まずはホームセンターへ。

初めてのペット専用カートにビビリまくってましたw。
P1010438_050.jpg

常に中腰、はじめはリードをつけていなかったので、ワタシが少し離れただけでカートからダイブしてしまいました。慌ててリードをつけました。気をつけないと。

次にいつものペットショップへ、カリカリとおやつを買いに行きました。

結構長い時間、ねねを抱いたままウロウロしていたので、会計の時に腕が小刻みに震えてましたw。

そして、やっと散歩ですw。

だだっぴろーい。
P1010441_050.jpg

グランディ21・宮城県総合運動公園です。
スタジアム、アリーナ、サッカー場、テニスコート等々ありまして、隣にある県民の森は散歩に最適です。

P1010439_050.jpg

広いね~。
P1010440_050.jpg


放し飼いはイケナイのですが、周りに人・犬がいないことを確認して、隅っこのほうで走らせてきました。

何度もダッシュをさせ、運動不足を解消しなければ。



ばあちゃんとも遊びます。



こういう光景は見てるだけでシアワセな気持ちになってしまいます。

最近は遠出もできず、短い散歩ばかりだったので、ねねも楽しかったと思います。

明日はランに行く予定。遊べる時にたくさん遊ぶぞーー。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃん、濡れてもちゃんとワンコに見えますよ~
オドは地球外生物ですから・・・・キモイ。

カートデビューしたんですね。
うちはカート大好きですが、やっぱり何かの拍子にダイブしますよ~

ばあちゃんと遊んでるねねちゃんの風景、いいですね(^^)
2007.10.21 20:33  URL audley1115 #- [EDIT]
オドちゃんママさんへ
ワンコに見えますか?
ワタシには何度みてもネズミにしか見えませんw。
オドちゃんの地球外生命体、見てみたいですねw。
ねねはカートは恐かったようです。ビビリちゃん。
こうしていつもねねと遊んでくれる母には感謝しています。
2007.10.21 22:31  URL トラコ #- [EDIT]
ねねちゃんシャンプーではずっと立ってますか?
ウチも同じ格好で立ってますよ~
辛そうに見えるけどママにとっては洗いやすくて嬉しいです
シャンプー後は家中走り回りいつも興奮状態ですよ

ねねちゃん楽しそうに遊んでますね~
我が家での光景と同じように飛び跳ねてます
シュナの動きは皆似てるのかなぁ
2007.10.23 23:47  URL hiyoko #e2xIBKiE [EDIT]
hiyokoさんへ
立ったままですねー。
逃げたい!という気持ちで立たずにはいられないようですw。
確かに洗いやすいですよねー。でも疲れそう。
シャンプー後の行動は同じですね。
どこも同じなんですね~w。
2007.10.24 12:03  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/90-581bec94

△ Move to top of this page

