HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



訴え

  • Post on 2007.07.12 14:20
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
少し前からねねは抗議運動を始めるようになりました。

朝6時にねねをゲージから出します。

我慢していたオシッコを大量に放出します。

さぁーて、遊びますか?って顔をしますが、朝は忙しいのです。

洗濯のスイッチオン!

弁当作ってー、

散歩行ってー(短め15分)、

洗い物してー、

洗濯物干してー、

朝ご飯食べてー、

出かける準備(顔を作ります)。

この間、何度も遊びの誘いをかけてきます。

しかし、時間がない。ちょっとお待ち。と丁寧にお断りします。

ねねは『ンゥ~ウ!ヴーー!』と悔しさをアピール。

準備が終わり出かけるまであと30分。

ワタシ「ねねこー、何して遊ぼう・・・か?」

カーペットの上には反抗の印”黄色の水溜り”が。

P1000181-2.jpg


『だってママが遊んでくれないんだもん。遊びたいのにぃぃ。』

とでも言ってる気がする。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/9-7fdb9102

△ Move to top of this page

