HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



回復

  • Post on 2007.10.16 11:23
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
更新をサボってる間に、抜糸も済ませ、ねねさんは術前の元気を取り戻しました。

P1010396.jpg

抜糸直後は「ここ縫ったんだね~」なんて痕があったのですが、今はもう影も形もないくらい。

ただ刈られた胸から腹は寒そうです。これからもっと寒くなるというのに・・・。

ご飯もモリモリ食べ、散歩もいつも通り、周りへの警戒活動は激しくなってます・・・ナゼ??

そんなねねさんに昨日オモチャを買って帰りました。

P1010376.jpg

釣竿のようなオモチャです。これで3代目(ボール→魚→靴)です。

これがよく釣れるんですよ。オマエは猫か?と思うほどに反応します。

P1010373.jpg

P1010382.jpg

P1010383.jpg

P1010375.jpg
立ってる!!
P1010378.jpg
もう声をかけても反応しません。
P1010384.jpg

P1010387.jpg

P1010388.jpg

P1010386.jpg

この後、下の階の人は迷惑だったでしょう。走る走る。
走らせてるのはワタシですがw。

ゼェゼェいっているので、はい終わり、とねねの届かない場所に置きました。

ねね「この上に置くの見たの」
P1010390.jpg

ねね「絶対あるの」
P1010392.jpg

ねね「とりゃ!」
P1010391.jpg

ねね「見えなーーい」
P1010395.jpg

キョロキョロと探し回る姿がとっても可愛かったですw。
可哀想なので貸してあげました。

P1010389.jpg

散歩行けない日はそれで遊ぼうね。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃん元気に遊んでますね~~~
ウチも立ちながら追いかけてきますよ
それに前足でボールを叩いたり。。。猫のようです(笑)
興奮して家中走り回ってよく転んでます
ウチは下に住んでる人がいなので良かった~って感じですね
ねねちゃん手術後の傷も綺麗なようで安心ですね♪
ロイは抜糸後ばい菌が入ったようで抗生剤飲みましたよ。。。
2007.10.16 12:00  URL hiyoko #e2xIBKiE [EDIT]
更新うれしいです(^^)
抜糸して、すぐにきれいになるんですね~

釣れるおもちゃ、楽しそう♪
ねねちゃん、めちゃくちゃいいお顔していますね。

昨日買っていた小豆をやっと煮ました~
結構めんどくさいけど、
おいしそうに食べてくれたので作ったかいがありました。

2007.10.16 15:37  URL audley1115 #- [EDIT]
こんばんは!
全快おめでとうです~~~♪

ますます元気になったみたいですね(笑)
あ、うちの半蔵はまだ健在ですよ(笑)
でも、耳、足、手はボサボサです(笑)

そうそう、走らせると下の階の人の事が気になりますよね。
うちもバタバタ走ってるから、気になります。
そのうえ、ももは後ろ足で耳の後ろをかくときに床に足をガンガン打ちつけながらかくので、かなり下の人には迷惑かけてるかもです・・・(涙)

2007.10.16 22:01  URL yayoi #- [EDIT]
ねねちゃん元気で良かった~
遊んでいる姿を見て安心しました!
抜糸も順調に終わって、傷跡も目立たなくて良かったですね1
後はお腹の毛が復活してくれるのを待つだけですね
タイツは残念でしたね~~~
あると便利そうだったのに~
2007.10.16 22:37  URL ぽん #- [EDIT]
hiyokoさんへ
犬なのに猫のように遊びますよねぇ。
一緒に生活を始める前まではあんなに手を使うものだと思っていませんでした。
カーペット以外だとうちもよく滑っています。
なので昨日肉球の間の毛を刈ってやりました。
とっても迷惑そうでしたがw。

オドちゃんママさんへ
ありがとうございます^^。
このおもちゃ、かなり食いつきがいいですよw。
小豆は煮るのに結構時間がかかりますよねぇ。
足し湯もしないといけないし。
でも残さず食べてくれたら、また作ろうかなって思いますよねw。

yayoiさんへ
ありがとうございまーす。
まだ半蔵が元気なんですか?
ももちゃん、優しいんですね。ねねが激しすぎ?w
耳の後ろ掻くとき、わかります。ガンガン足ぶつけますもんねー。
まぁペット可物件なのである程度はしょうがないですよね。でも心配w。

ぽんさんへ
元気でしたー。ありがとうございますw。
こんなに傷が薄くなるなんて思いませんでした。
先生が上手いってことなのかな??
すごーく薄っすらお腹の毛が伸びてきてはいるのですが、
顔や体のように早くグングン伸びてほしいですね。
2007.10.17 14:30  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/87-1ad6f783

△ Move to top of this page

