HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



タイツ

  • Post on 2007.10.11 11:05
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
昨日の夜中、寝ていると妙な音が聞こえてきて、なんだろうと明かりをつけたら、ねねさんが吐いておられました。

なんだろう?大根食べさせすぎたのかなぁ。

ワンコはよく吐くと聞いていても、吐かれるとやっぱり心配になってしまいます。

少しずつ動くようになってきたねねさんですが、最近よくやる動きは

P1010363-2.jpg

テーブルの下に入り背中をこすり付けることです。ほとんどコレです。

あまりにもこの動きばかり繰り返すので、脱がせてみました。

すると、なんですか??

P1010343-2.jpg

いきなりオモチャで遊び始めましたよ。

何?あなたが元気ない原因は、あのタイツなんですか??

確かに多少の締め付けを感じたり、裸族ですから違和感があるのでしょうが、タイツ着ただけであんなにもテンションが下がるものなのか・・・。

P1010351-2.jpg

遊びながらガムまで食べてます。

しかし、タイツを脱がせたことでショックなことが見つかりました。

P1010354-2.jpg

P1010355-2.jpg

ちょっと分かりにくいですが、お腹の飾り毛、どうせ刈るなら両方刈ってほしかった。

病院にそんなこと要求するのはお門違いだと分かっていますが。

P1010353-2.jpg

傷口は絆創膏で見えませんでした。

お腹の飾り毛や胸、脇の毛などもうどうしようもない毛玉になっていました。

スリッカーでもコームでも無理ですよ。なので、刈ってやりました。ジョリジョリ。

P1010359-2.jpg

これから寒くなるのにお腹だけでなく胸の毛まで刈られちゃって・・・
自分でやっときながら可哀想・・・。

↓これだったのが、

P1010087_050.jpg

↓↓↓こんな貧相なカラダに・・・。
P1010360-2.jpg

自信に満ち溢れた表情だったのに、一転寂しげな横顔。切ないなぁ。くぅぅぅ~。

しかし、タイツを脱いだことで、何かの呪いが解けたように急に元気になったのでした。

オモチャ出すわ、走りまわるわ、遊べ遊べとじゃれつくわ・・・少し落ち着け!

P1010352-2.jpg

しばらくすると、傷口の絆創膏を取りたいのでしょう、舐め始めたので、イカンイカンとまたタイツを着せてやりました。すると、

P1010369-2.jpg

テンションだだ落ちw。この変わり様、かなり面白いです。

ねね「早く脱ぎたいよぉぉ~」

P1010367-2.jpg

明後日抜糸してもらいに病院行くから、もう少しの辛抱よ。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃんお疲れ様で~す!
避妊手術無事終わったんですね
やっぱり術後は痛み少しあるんですかね~
それにしても全身タイツ。。。
たしかにねねちゃんには窮屈なのかなぁ?
でも脱いだとたん元気になるなんて可愛いですね
シュナは毛が伸びるのは早いので
今は少し涼しい感じだけど大丈夫ですよv-222
2007.10.11 11:34  URL hiyoko #e2xIBKiE [EDIT]
まぁ~見事な刈られっぷり!
毛玉だけはしょがないですもんね~~
もっと寒くなる前に伸びて欲しいですね!

タイツ!面白いですね
ねねちゃんにとっては動きを抑制する効果絶大!
むんにも暴れる時に着せてみたい
早く抜糸して遊べるようになると良いですね
でも~タイツは取っといて方が、いざっ!という時役立ちそう
ねねちゃん嫌かもしれないけど・・・
2007.10.11 12:24  URL ぽん #- [EDIT]
ねねちゃん面白い・・・・プププ
その差がわかりやすくてカワイイ♪
よっぽどキツかったのでしょうね~

私もイザというときのためにとっておいた方が良さそうと
思いま~す!

早く毛が伸びるといいですね!



2007.10.11 16:02  URL audley1115 #- [EDIT]
トラコさんすごいですね!ご自分で刈っちゃうなんて・・・かっこいい!
わたし、ヘタレだからおしりの周りの毛切るだけで手が震えますw

わたしの知り合いのワンコもお洋服着せるとテンション下がっちゃうんですよー!
ねねちゃんもそうなんですね。
タイツくん、大活躍ですね、フフ。
2007.10.11 18:42  URL りえ #bQLlsojo [EDIT]
ねねちゃん、手術が無事に終わってよかったです!
タイツはそうとうお嫌なのね。我が家にも裸族がいるから、お気持ちお察しします。
プルーニャは洋服着せたとたん、テンション下がりまくり・・・
タイツは洋服より締め付けが強そうだから、よけいにテンション下がっちゃうんでしょうね。
もうちょっとの我慢だね~。
2007.10.11 23:12  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
あはは(*⌒▽⌒*)なんだ、ねねちゃんそのタイツが嫌だったのね。
乙女心??でもその姿もかわいいよ~(*⌒▽⌒*)

本当よく吐き出ししますよね、犬って。
うちもです。その度に未だにチョットうろたえる私です(^_^;)
2007.10.12 00:32  URL ごん太ママ #- [EDIT]
ねねちゃんは裸族だったんですね...
その事もあったのかな~?
でも手術の事もあったんだよね?!

抜糸したらいつものねねちゃんに戻りそうな
予感の日記に安心しました♪

早くフアフアの毛が生えて欲しいね...
最近ほんと涼しいもんね~★
2007.10.12 08:55  URL rea #- [EDIT]
トラコさん~どうかしましたか?
ずっと更新していないので心配になってしまいました。
ねねちゃんも元気ならそれでいいのですが・・・
抜糸も終わっているはずなのに・・・
2007.10.16 00:18  URL ぽん #- [EDIT]
返事遅くなってすいません。

hiyokoさんへ
ねねはタイツ、お嫌いなようで。
洋服を着せた直後は嫌がって噛んだりするのですが、散歩に出てしまえばあまり気にならないようでした。
毛伸びるの早いですよねぇ。
すでにモジャってますw。

ぽんさんへ
あの毛玉は酷かったですねぇ。
刈るしかない!って感じでした。
タイツなんですが、抜糸を凝視してる間に捨てられてしまったようでした・・・。
ねねが助けを求めるような視線を送るのでそちらに気をとられてしまいました。残念。
ご心配ありがとうございました。ねねもワタシも元気です。

オドちゃんママさんへ
かなりの変貌ぶりでした。
タイツとは知らない間にサヨナラしてしまったので、ちょっとキツめの服でも買っておこうかな、なんて考えたりしてw。
今年は秋が短いようなので早くお腹の毛、伸びてほしいです。

りえさんへ
せっかくバリカン買いましたからね、使わないと。
肉球の間の毛はよく刈るんですが、体とか顔とかはちょっと怖くてできないですねぇ。
ま、でも最初から上手くいくわけないから、少しずつ挑戦してみるのも手ですね。

amicoさんへ
やっとタイツから解放されて、前以上に元気になりました。
大人しければ心配で、うるさければ大人しい頃を懐かしんだり・・・勝手なことばかり言ってますw。
プルーニャちゃんも裸族ですか。洋服も着たら可愛いのでたまには着せたいですよねぇ。
可愛さ何倍増しになるだろうw。

ごん太ママさんへ
ねねは裸が好きなようです。当然ですかねw。
ワンコはほんとよく吐きますよね。
ワタシもその度に「大丈夫?」とビビってしまいます。
気持ち悪いなら出しちゃえーなんて人でも言うから、吐いてスッキリしてるんだろうけど、それでもやっぱ心配ですよね。

reaさんへ
裸族のねねにタイツは相当ストレスだったようですね。
普通の服より締め付けが強かったのかな。
しかしタイツ1つであそこまで変わってしまうとは面白かったですよw。
ほんと急に寒くなってきたから防寒対策を立てなければ。
2007.10.16 11:48  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/86-d3fdea76

△ Move to top of this page

