HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


その後

  • Post on 2007.10.09 13:30
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
うちの姫さま、徐々に回復してきてはいるようです。

P1010330-2.jpg

なんか不機嫌そうだけどw。

家に戻ってからはまだ1度もおもちゃで遊んでませんね。

食欲はあるようですが、ワタシが食事をしていても前のように「くださいください!」と接近戦を挑むことなく、大抵寝ています。

動く時といえば、トイレくらいかな。

ソファやベッドにはジャンプして上るのですが、下りるのはイヤなようす。

下りたいんだけど~って顔して下を覗いてます。下りるときが痛いのかな??

昨日実家に用事があったので、ねねを連れて向かったのですが、実家ではわりと動いてました。

カラダが痒いようで、こたつの中に潜り込んでは背中を擦り付けたりしてました。

じじばばに全身を掻いてもらっては、お礼にペロペロと舐めていました。

母は足を舐められ「くすぐったいからやめて~w」と。

父は着ていたパジャマを舐められ「こいつ塩欲しいんじゃないか?」と。

「は?なんで塩?」「汗かいててきっとしょっぱいから」・・・やめさせてください。

散歩は無理しない程度にいいということだったので、散歩しながら家へ帰り、

P1010338-2.jpg


P1010340-2.jpg

帰宅後はたいてい↑こんな感じで。

P1010334-2.jpg

冬に向けて、コタツでも買おうかなと一緒にカタログを見てみたり。

P1010335-2.jpg

結構朝晩寒いですからね、準備をそろそろはじめようかな。
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃん、回復しているようで本当によかったですね。
このまま順調に傷口治りますように。

不機嫌ねねちゃん、振り返ってる姿がとってもかわいい♪
2007.10.09 19:38  URL りえ #bQLlsojo [EDIT]
お父さんネタには笑えました(^^)

食欲があってよかったですね。
ねねちゃん、いっぱい食べて早く元気になるんだよ~!

タイツ服後ろ姿がカワイイ・・・・
思わず同じようなのをネットで買ってしまいました。
うちは肌の保護用にです。

2007.10.09 23:13  URL audley1115 #- [EDIT]
私もお父さんの発想好きです!
パジャマ=しょっぱい 
ねねちゃんに対する愛情が以前よりパワーアップしているトラコさん!
とっても良いなぁ~って思います。
それだけ心配にはなるんですけど、楽しさもいっぱいだから!
早く抜糸出来るといいですね~
2007.10.10 00:48  URL ぽん #- [EDIT]
ねねちゃん、もうチョットの辛抱だよ~。
寝るのはいい事ですよね。回復する為には体力必要だもの~(/ω\)
一緒にカタログ見たりなんかして・・(*⌒m⌒*)かわええ。
このまま順調に快方に向かいますよ!
ねねちゃん、良い子にしてるしママの愛情が一番の薬ですもん!ね?ねねちゃん!
2007.10.10 18:12  URL ごん太ママ #- [EDIT]
ねねちゃん!食欲があるのは一番の支えですね!!
だって~まずは食べなきゃ!やってられないでしょ~!
そして睡眠...
早く元気な姿に戻って欲しいね♪

昼間は暖かいけど夜は涼しいね★
家も毎年『こたつ』は必需品です...
丸いのもいいな~って見てました♪

最近、シュナを見掛ける事が多くなったの!!
昨日は上杉...今日は宮町...
なんだか嬉しいね!ローカル話でした♪
2007.10.10 20:04  URL rea #- [EDIT]
トラコさん、お久しぶりです<(_ _)>
ねねちゃん無事退院し、徐々に回復しているとのことで…
本当に良かったですねぇ~。
パジャマ・・・噴出してしまいましたぁぁ^m^
お父様最高ですね!!
ねねちゃん、みんなに支えられて幸せですよね。
早く痛みが取れ元通りに元気いっぱいになりますように★
2007.10.10 20:12  URL エム #- [EDIT]
りえさんへ
最近不機嫌そうな顔が多いんです。
本当に不機嫌かどうかはわかりませんがw。
順調に回復していっているようなので安心しています。

オドちゃんママさんへ
面白かったですか?
ワタシは「ワンコに塩分はあまり必要ないから」とかよくわからない返事をしてました。
似たもの親子のようですw。
食欲はあるようだから、きっと大丈夫ですよね。

ぽんさんへ
やはりいつもと違う姿を連日みせられると必要以上に心配になってしまいます。
うるさすぎるくらい元気になったら、今のことを思い出して「あのときは大人しくてよかったなー」なんて言ってそうですw。

ごん太ママさんへ
ワタシの溢れんばかりの愛情、分かってくれてるのでしょうかねwww。
寝て回復するなら、いつまででも寝てて欲しいです。
ねねも入り込むであろうコタツですからね、コレがいいとかって手出したら面白いですねw。

reaさんへ
そうですよねー。食欲ないと体力もつかんし、食べて寝て食べて寝て、で早く元気になってほしいです。
シュナを見かけるなんていいですねぇ。
こないだ初めてすぐ近くのスーパーで見かけました。
ねねもシュナちゃんも吠え合っていましたが・・・w。
上杉と宮町かぁ。ちょっと遠いな。

エムさんへ
無事に帰ってきてくれてほんとよかったです。
両親がねねを可愛がってくれること、本当にありがたく感謝しています。
なので、しょっちゅう連れて行ってますねw。
ワタシもラクですしw。でもねねが太ってしまう原因は両親にあるんですよw。
2007.10.11 10:34  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/85-d85dc335

△ Move to top of this page

