HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


術後

  • Post on 2007.10.08 06:23
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
P1010319_050.jpg

昨日無事に帰還されたねねさんですが、

痛いのか疲れてるのか、やはりいつもとは違います。

あまり動きません。同じ体勢のまま、一歩も動かないし、まず座らないのです。

座ると痛いのかな??

帰ってきてから今まで、ほとんどの時間を寝ることに費やしています。

ゆっくり休んでほしいのでいいのですが・・・。

P1010322_050.jpg

前は一緒に寝ようよーなどとねねを抱いて寝せようとすると、少ししたらスルリと逃げて自分の寝たい場所で寝てしまうのですが、

昨日はワタシの胸の上や腕の中でスヤスヤと寝まくりまして、甘えたいのか、逃げることすら億劫なのか?

昨日の今日で当たり前なのかもしれないけど、あまりの変わりように心配しています。

ワンコは痛みを我慢する動物だというし、大丈夫なんだろうか??

今日はどうしても休めない用事があって、ねねは留守番です。何か変化があってもすぐに対応できないし。

P1010314_050.jpg

昨日はこんな笑顔も見せてくれたのですが。

しかし、相変わらず警戒は忘れず、ちょっとした物音にワフワフ言っておりました。↓警戒中。

P1010323_050.jpg

いつもはベッドを離れると必ずついてきてたのですが、ねねはまだ寝ています。

やっぱり具合悪いのかなぁ?
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

むんも退院した後は必ず眠っていますよ!
初めての入院の時は、私もかなり心配したくらい
グッタリとして
ひたすら眠ってました。
多分なれない環境に疲れた事もあるのかなぁ~って思います。

確かにワンコは痛みを我慢する動物です。
でも大丈夫だと思いますが・・・
初めての事は何でも心配ですよね
お留守番している間に、体力回復に努めているはず!
あっという間に、いつものねねちゃんに戻りますよ!
2007.10.08 09:18  URL ぽん #- [EDIT]
ねねちゃんおかえりなさい。
がんばったね。

トラコさんの文面を読んで私までドキドキ心配になってしまいました。
以前かめこも前の日は元気だったのに、次の日にぐったりしていて大変なことがあったので・・・。
そういう姿見るのってとっても辛いですよね(涙)

ねねちゃん、抜糸するまでしばらく痛いかもしれないけどがんばれ!!
トラコママがついてるよ!
2007.10.08 09:43  URL りえ #bQLlsojo [EDIT]
こんにちは!

こんな時に留守番をさせなきゃいけないって・・・・
トラコさん、かなりお辛いでしょ・・・。

ワタシも、ももを手術したら、今日だけと言わず、抜糸まで留守をさせる事になると思います。

こういう時って、仕事をしてる事に腹がたちますが、
仕事しなきゃ、食べていけないし・・・・・(切実・・・・)

前の子も、手術して帰ってきたときから、犬が変わったかのように、落ち着きがなく、私から見るとイラついてるように見えました。

でも、何日か経つと普通に戻ってました。

ねねちゃんも、大丈夫ですよ。

心配だと思うけど、トラコさん頑張ってね!
2007.10.08 10:29  URL yayoi #- [EDIT]
そっか~ねねちゃん!頑張って来たんだ!!
確かに心配ですよね!
でも、ねねちゃんの為にトラコさんが考えた結果ですもんね...

留守番中に体力温存ですよ♪
早くいつものねねちゃんに戻るといいね...
トラコさんも頑張ってね!!
2007.10.08 20:01  URL rea #- [EDIT]
遅ればせながら、お帰りなさいねねちゃん(*⌒▽⌒*)

術後のことを説明しない病院ってのはチョット問題アリな気がします。
術後って事で疲れも痛みもあると思うし、飼い主としては心配ですよね。
ゆ~くり療養して下さいね、ねねちゃん。

こういう時本当喋ってくれないかな~って思いますね。

2007.10.08 21:11  URL ごん太ママ #- [EDIT]
ホント言葉が話せないって辛いですね。
でも、経験のあるぽんさんが体力回復に努めてるはず!と
言っているように、きっとそうだと私も思います!
ワンコや動物はただひたすらじっとして自然に回復するのを待つって
聞いたことありますよ!
心配だとは思いますが、頑張ってください!
2007.10.08 23:12  URL audley1115 #- [EDIT]
ぽんさんへ
家にいるときはおもちゃで遊ぶこともなく、ひたすら寝ていますね。
休むことが一番の体力回復法なんでしょうね。
少しずつ動くようななり、元気になってきているみたいです。
きっと明日はもっと元気になってますよね。

りえさんへ
突然の変貌ぶりにホント心配しっぱなしでした。
今回は明確な理由があったので、どこかで大丈夫だろうという思いがありましたが、理由も分からず突然元気がなくなったら、もう心配でたまりませんよね。
早く抜糸する日がきてほしいです。

yayoiさんへ
ほんとこんなに時に、ですね。
こんなに元気ないというか変わるものだと想像できていなくて普通に予定を入れてしまいました。
仕事しないと・・・それが現実ですもんね、仕方ないです。
徐々に回復してきているようなので、あまり心配しすぎない程度に気をつけていきたいと思います。

reaさんへ
小さいながらに頑張ってもらいました。
やはり罹る確率が高い病気を避けることができるなら、と手術に迷いはなかったですね。
いっぱい寝て、しっかり回復して欲しいですね。

ごん太ママさんへ
無事帰ってまいりました。ありがとうございました。
やはり説明不足は不安でした。
この手術を機に改めて病院選びするのもいいかなと思っています。
ねねにとっていい病院を見つけたいですね。
痛いなら痛いと言ってほしい!
ほんと話せたらいいですよねぇ。

オドちゃんママさんへ
そうですよね。
きっと一番効率のいい方法で回復してるんだと思います。
心配しながらも待つしかないですねw。
でも散歩も行きたがらないわけでもないし、食欲もあるみたいだし、もう少ししたら、いつものように元気になりますよね。
その日が早くくるよう祈るだけです。
2007.10.09 10:03  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/84-db5df704

△ Move to top of this page

