HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



帰還

  • Post on 2007.10.07 12:54
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
ねねさんがいない間におもちゃの洗濯とケージの掃除をしてみました。

P1010309_050.jpg

ケージからはいつ抜けたのか、乳歯が出てきました。
どんだけ掃除してないの??って感じですがw。

-------------------------------------------------------------------

お迎えに行ってきました~(*´∇`*)。

迎えに来たことを伝え、会計を済ませるとねねさんが助手のお姉さんに抱かれて出てきました。

ヒンヒンと鼻を鳴らして喜んでいるようでした。

無事帰れるのは嬉しかったのですが、

手術は~とか、今後の散歩は~とか説明してもらえるもんだと思っていたのですが

お薬もらって、会計済ませて、はいお大事に。みたいな・・・あれれ?

診察やスタッフに特に問題はないのですが、思ったほどいい病院でもないのかなーなんて思ったりしてしまいました。

まぁワタシが聞けば済む話ではあるんですがね。

1週間後、抜糸だそうです。

P1010312_050.jpg

おかえり、ねね(^ー^* )♪

入院中の様子を書いた紙をもらったのですが、それによるとトイレを1度もしなかった、と。

ねねはほぼ度胸でできているハズなのに。

帰り道、それはそれは大量のシッコをなさりましたよw。

ぽんさん宅のむんちゃんがエリザベスカラーをつけていたので、ねねもかなと思っていたら

P1010321_050.jpg

タイツのようなシンプルなものを着せられていましたw。抜糸まではこのままだそうです。

P1010320_050.jpg

あ、体重聞くの忘れた。上から見ると意外とスリムかなww。

P1010317_050.jpg

おまた周辺が黄色いですが、シッコではありませんよw。消毒だろうけど、コレ落ちるのかな??

朝ご飯は食べていないようなのでカリカリを出したのですが、食いつかず。

大量のもやしを出してみたら完食されましたw。

P1010326_050.jpg

やみぞ(面倒くさがり、なまけもの)して伏せたまま食べてました。

その後はやはり疲れているのか、寝ておられました。

P1010327_050.jpg

お疲れさま、よく頑張ったね。

P1010329_050.jpg

無事に帰ってきてくれてホントによかったです。
心配してくださったみなさん、ありがとうございました。

P1010325_050.jpg

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

おかえりなさい、ねねちゃん。

無事に手術が終わってよかったね!
良い子でした(>ω<)

トラコさん、本当に、無事帰るまでは不安だったでしょ?
ワタシも、前に飼ってた子が「乳腺炎&乳がん」で手術をした事がありまして。

ワタシの場合は一週間入院で、里心がつくから、お見舞いお断りな病院だったので、電話で大丈夫かだけ聞いて不安な一週間をすごした事を思い出しました。

ももも避妊手術をするか迷ってますが、前の子が乳がんを患って、最後は子宮蓄膿症にもなってしまったので、
たぶん、避妊手術はすると思います。

でも、本当に無事で良かったね(*^▽^)ノ




2007.10.07 14:54  URL yayoi #- [EDIT]
ねねちゃんの笑顔を見たらなんだか涙が出て来ました・・・・
がんばったんだね~、
偉かったね~、
無事帰還してよかったね~(^^)

手術後は普通に生活できるって聞いたことありましたけど、
ほんとにエリザベス無しでタイツ服以外普通なんですね。

うちも手術日の相談しなくちゃな・・・
その前に、また毛包炎が出てきてしまい、
今日、別の超評判はいいけど混んで遠いとこに見せに行ったら、
「一生つきあっていかなくてはいけないかもしれない」と
言われましたよv-12
2007.10.07 21:55  URL audley1115 #- [EDIT]
ねねちゃん無事に帰って来て本当に良かったですね!
仕事をしながら、今頃お迎えに行っているかなぁ~とか
トラコさんねねちゃんに会えて喜んでいるかなぁ~と考えてました。
術後は意外と普通の生活で良いんだ~とビックリした事を覚えています。
ねねちゃんはエリザベスは使わないのですね!
タイツのような物で良いんですね~
むんは抜糸の間に消毒に通いましたが、タイツが守ってくれるのでしょう!
ねねちゃんご苦労様でした。ゆっくりお休みしてね!
2007.10.07 22:31  URL ぽん #- [EDIT]
yayoiさんへ
本当によかったです。ありがとうございました。
乳がんなんて、ショックだったでしょうね。
1週間もワンコがいないなんて、辛いですね。
お見舞いお断りかぁ、確かに迎えかと期待されてしまうのはワンコも飼い主も辛いですもんね。
子宮蓄膿症って多いんですね、やっぱり。
ワタシは迷うことなく手術させてしまいました。

オドちゃんママさんへ
ご心配ありがとうございました。
ワタシも帰ってきたねねを撫でながら、「頑張ったね~おかえり」といいながらホロリとしてしまいましたw。
ワタシも緊張していたようですw。
全身タイツととっても痒いようです。
一生かぁ、うーん、でもなら上手に付き合っていくしかないですよね。頑張りましょう。

ぽんさんへ
本当によかったです。ありがとうございました。
ねねのエリザベス姿を想像してニヤニヤしてたのですが全身タイツでした。
あぁ、毛玉が、取りにくい毛玉ができてしまう・・・とガッカリしましたw。
早くタイツ脱がしてあげたいので土曜日が待ち遠しいです。
2007.10.09 09:46  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/83-1d026afd

△ Move to top of this page

