HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



  • Post on 2007.09.28 14:57
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
昨日の満月はとてもキレイでした。

ねねに「見て見て♪」と勧めたのに完全無視でした。当たり前か・・・。

なんだかもうすっかり秋なのですかね。

朝晩と涼しくなって、散歩も快適です。

今日の予想最高気温は27℃。ちょっと暑くなるのかしら??

と一応エアコンを予約してきたのに、全然暑くない。むしろ寒い。

ねね、凍えてないかしら?29度設定で凍えるわけないかw。

昨日も相変わらず元気いっぱいのねねさんに遊びに誘われました。

じゃあこの得体の知れないおもちゃで遊ぶか?

P1010243-2.jpg


おもちゃ入れに入れてても遊ばないくせに動くと遊ぶのね。

P1010244-2.jpg


楽しいか?楽しいのか?

P1010246-2.jpg


その上目遣いは可愛くないわよ。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

キャハ、上目遣いかわいいですよー♪
やっぱり動くものには弱いのですねー。

エアコンの設定って案外難しいですよね?
・・・・
と言っても、かめこの部屋にはエアコンありませんΣ(゚Д゚;エーッ!
ひえひえシートと氷を入れたぬいぐるみで熱中症防止。
パピーなのにこの暑い夏をエアコンなしで乗り切りました。
たくましく育ってますv-91

できればエアコン買って上げたい。
ねねちゃんは幸せもの♪(かめこが不幸すぎ?)
2007.09.28 18:15  URL りえ #bQLlsojo [EDIT]
今設定温度難しいですよね。
窓開けてても涼しいか、と思いきや暑かったりするし(^_^;)

↓の成分解析うちも結構前にやった事あります。
ごん太はほとんど白い何かで出来ている、だったような気がします(^_^;)←あんまり覚えてない。
2007.09.28 21:37  URL ごん太ママ #- [EDIT]
トラコさんの住む所も、これから寒くなりますか?
私も皆さんと同じく、今の気温にどうすれば良いのか悩みます。
特にお留守番は考えますね~
ねねちゃんも風邪引かないように、気をつけてね~

私も写真をマジマジ見て、むんデカイかも・・・
ダイエットの言葉がよぎりました!
2007.09.28 22:33  URL ぽん #- [EDIT]
ワンコって上目遣いをすると、呪い顔になりません?
(オドだけかも・・・汗)

クーラーですが、昼間閉め切っているので、
13時から14時の範囲スタートで28度設定のタイマーをかけています。
暑いと寒い、どっちがワンコにとって辛い???と考えると、
やはり暑い方がつらいかな~と思って。

あずき、今日買って帰ろ~♪って思ってスーパーに行ったのに、
思いっきり買い忘れました・・・(だって新製品のチョコがたくさん
並んでいるんですもの~~~~)


2007.09.29 00:03  URL audley1115 #- [EDIT]
りえさんへ
エアコンの設定は難しいですよねぇ。
氷を入れられるぬいぐるみなんてあるんですか?
アイスノンにタオルなどを巻いて入れてたんですが、おもちゃと思っているのが身包み剥してしまって、中身を食べたら大変なのでやめてしまいました。
冷え冷えボードには乗るんですが、暑い日は心配ですよね。

ごん太ママさんへ
天気予報も完璧ではないので、微妙な気温のときが一番困りますね。
25度ならエアコンなしでも風が通れば大丈夫かな、でも急に暑くなったら困るな、とか考えたらキリがないw。
ねねは寂し鳴きをするので、窓をあけっぱだと近所迷惑が心配なんです。

ぽんさんへ
東北なので寒くなりますねぇ。
ワタシは寒いのより暑いほうが心配なので早くすっかり秋になって欲しいですねw。
会社と家が近ければ、色々対応できるんですけどね。
意外と大きかったですねww。

オドちゃんママさんへ
上目使いだとキカナイ(生意気な)顔になりますね。
でも可愛いときと可愛くないときがありますけどw。
うちはねねがいる部屋以外は窓を開けてでかけます。
貴重品はいつも持ち歩いて、風がないと息苦しいので。
ワタシもタイマー予約は14時くらいですね。
寒いのはなんとか耐えてくれそうですもんねw。
小豆、ねねには好評ですよ。
2007.09.29 10:57  URL トラコ #- [EDIT]
ラテも「みてみて~」なんて言っても、クンクンに忙しく、満月は完全無視で…
夜、一人道端ではしゃいでいる自分に数秒後恥ずかしくなりました…(-_-;)
私もワンコと一緒に生活しだしてから、毎日の気温・天気気にしてますが、家のエアコン古くて…
外出時設定しても心配です。
最後のネネちゃんの上目遣い、結構好きです^m^
2007.09.29 12:09  URL エム #- [EDIT]
エムさんへ
寂しいですよねぇ。せっかく見せようと思ってるのに。
まあワンコが見たところでってのもありますがw。
ワタシもエアコンの予約は不安になります。
予約したよな??ちゃんとついたかな??ってw。
涼しくなってその心配はなくなりましたが、今度は寒くないか?という不安が生まれてきましたw。
過保護ですよねーw。
2007.10.01 10:47  URL トラコ #- [EDIT]
ほんと温度設定難しいですよね~
今年はロイがいるからとエアコンフル活動してました
今まではどんなに暑くても我慢してたのに。。。
電気代見てビックリです!(笑)

2007.10.02 15:09  URL hiyoko #e2xIBKiE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/77-ff477fab

△ Move to top of this page

