HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



メーカー

  • Post on 2007.09.27 17:12
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
以前は

「ごはんは食べたい時に食べるのよ」と、ちょっと食べては遊び、水を飲むついでに食べ、

というような食事をしていたねねですが、

おやつの量を減らしてからというもの、ごはんを出せば、ペロリと平らげ、

もうないもうないと皿を舐めています。

うぅ、切ない。

切な過ぎて、あとちょっと、もうちょっと、と野菜やら小豆やらヨーグルトをあげてしまうワタシ。

おやつ減らした意味がなーい!

結局ワタシが悪いだけなのですよ。ごめんよ、ねね。

話は変わって、「脳内メーカー」に続いて類似したものが増えてるんですね。

その中の「成分解析」と「カレンダーメーカー」てのをやってみました。

まず「成分解析」

ねねの解析結果
ねねの81%は度胸で出来ています
ねねの7%は蛇の抜け殻で出来ています
ねねの5%は心の壁で出来ています
ねねの5%は理論で出来ています
ねねの2%は成功の鍵で出来ています


ほぼ度胸でできているのか、お前は。

気になるのは「成功の鍵 2%」。どんな成功をもたらしてくれるのか楽しみです。

続いて「カレンダーメーカー」

カレンダーメーカー


日曜日は毎週忙しいらしいですよ。

平日の友人とは誰ですか?友人がいたのですか。いつの間に・・・。

そして『振込』と『相談』・・・ナゾですな。

しかし、こんなお遊びにも出てきてしまう「目標-2㌔」ww。

見抜かれてますよ、ねねさんw。でも500㌘でいいからねw。

P1010251-2.jpg


熱い紅茶を不審そうに眺める、ねね。飲んでもいいのにw。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

お久しぶりです!復活しました!

ねねちゃんカットして増々かわいくなったね♪
ランでメンズにナメナメされたの?!
peaceもランではずっとそうなの...
ずっとだよ...★しつこい男★
でも、ねねちゃんは嫌ってアピールしますか?!
peaceは軽く逃げるだけなので
すぐに捕まっちゃいます!
ランでの悩みです...

トラコさんも、ねねチャンの為にダイエット頑張ってね!!
2007.09.27 23:18  URL rea #- [EDIT]
今は色んな種類が出てるんですね~
ねねちゃん!さすがと言っていいのでしょうか?
女は度胸!乙女はダイエット!
平日だけのお友達・・・誰?
秘密にしているお友達がいるのかな?
本当にいたら、面白いのに!
2007.09.28 01:01  URL ぽん #- [EDIT]
脳内メーカーのほかにも色々な物があるんですね~
面白いですね♪
ねねちゃん毎週末ご多忙ですね(笑)

ねねちゃんダイエット頑張り中ですか?
ウチも見習わないとなぁ
おやつのあげすぎ注意しながら頑張りましょうね~
2007.09.28 11:53  URL hiyoko #e2xIBKiE [EDIT]
reaさんへ
お久しぶりです。
ねねさん、可愛くなりましたww。
ナメナメ攻撃にねねは固まってしまうようです。
イヤってアピールはしません。
でもとっても迷惑そうな顔をしてましたw。
しつこい男はイヤですよね~。

ぽんさんへ
いろんなものがあるみたいで、暇だったのでやってみました。
度胸はほんとにあるのかないのか?口だけ番長みないか感じですがw。
秘密の友達がいるなら、ぜひ会ってみたいですねw。

hiyokoさんへ
週末はワタシと一緒にいるのに・・・ワタシの相手で忙しいのかしら??
おやつはついついあげてしまいますからね。
ワンコのために注意しながらあげないといけませんね。
2007.09.29 10:43  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/76-a719e6aa

△ Move to top of this page

