HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


空腹

  • Post on 2007.09.26 11:10
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
ねねさんは、明らかに減ったおやつの回数と量に

「どうして?!」とワタシの周りを今まで以上にウロウロします。

ねね「なぜですか?」

P1010253-2.jpg


プチ肥満宣言をされたからですよ。

さぁさぁ散歩行こ。運動しなきゃ。

P1010241-2.jpg


ねね「腹減ったーー」

P1010242-2.jpg


肥満ぎみのワンコには、小豆がいいと書いてあったので

前に買って忘れていた小豆を煮て、あげてみました。

がっつくがっつく~w。オイシイとかそういうんじゃないみたいw。

とりあえず6㌔切るまで頑張ろうね。

あとマッサージがいいらしいですね。リラックスだー。




気持ちいいかい?

ただ眠かっただけかな?w
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃん、気持ち良さそうv-14
小豆、お腹壊さなかったですか?
うちもあげてみたいのですが、お腹壊したらやだな・・・と(^^;)

私もマッサージされたい・・・
2007.09.26 22:18  URL audley1115 #- [EDIT]
プチダイエット頑張ってますね~ねねちゃん。
基本触られるのが嫌いなごん太はマッサージなんてさせてくれませんよ(^_^;)
ねねちゃん、きもちええかい??(*⌒▽⌒*)
2007.09.26 23:01  URL ごん太ママ #- [EDIT]
ねねさん、ぷち肥満って・・・
6キロで肥満なら、やっぱりウチのプルーニャはオデブだわ~。がーーーん・・・
うすうす気づいちゃいたけど、やっぱりそうだったとは。がーーーん・・・
ウチは運動でがんばろうかな。
それにしても、マッサージ、たまらなく気持ちいいんでしょうね~。
ワンコも頭周辺は気持ちいいみたいですね。
2007.09.26 23:51  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
マッサージされてるねねちゃん!
気持ち良さげに寝てますね~
でも~触ってるこっちも癒されてますよね!
カットしたばかりの毛は、すっごく気持ち良い触り心地。
私も毎日モミモミしてますよ!
2007.09.27 00:50  URL ぽん #- [EDIT]
オドちゃんママさんへ
小豆は全然大丈夫でしたよー。
デザートのように毎日あげてます。早く使わないと悪くなってしまう気がして。
ダイエットにいいといっても量あげたら意味がないのにね・・・。
柔らかくなるまでしっかり煮て、少しだけあげてみたらどうですか?
残りは砂糖加えて、ママさんが食べるw。

ごん太ママさんへ
ごん太くんは触られるのが嫌いなんですか?
そういう子もいるんですねぇ。
ねねは好きか嫌いかは分からないですがw、ワタシは寝てるねねを触るのが好きです。大人しいからw。
あとはねねを枕にして遊んだりもしますよw。

amicoさんへ
骨格からして6㌔が適正なんですかねぇ?
あんまり太るとワタシも辛いので、注意してたつもりなんですが、予想よりも早く「これ以上はちょっと・・・」と言われてしまいまして。
ワンコのマッサージをちゃんと勉強してみたいなーとか思っていたんですが、基本的に人間がされて気持ちいいことはワンコも気持ちいいみたいですね。

ぽんさんへ
うんうん、ワンコを触ってると癒されます。
元気いっぱいのときにマッサージしようとすると手にじゃれついてきて出来ないので、眠そうな時にやっています。
トリミングしたての背中なんて、ビロードのように気持ちいいです。
気持ちいいと思っていてくれたら嬉しいですね。
2007.09.27 09:48  URL トラコ #- [EDIT]
トラコさんはじめまして┌○ペコリ
足跡をたどって遊びにきました♪
ねねちゃんはうちのかめこよりちょっとお姉さんですけど歳が近いですねー♪

プチ肥満宣告、他人事とは思えないですわー。
今は好きなだけ食べさせて、と獣医さんに言われてますが、6ヶ月目くらいから体重コントロ-ルしたほうがいいとも言われてます。
日に日に大きくなっていくかめこを見ると、きっとそのうちダイエットさせなくちゃいけない日がくるだろうなーと。

ねねちゃん、がんばれ!
2007.09.27 14:44  URL りえ #bQLlsojo [EDIT]
お散歩してマッサージしたら気持ちよくなったのかな?
ウチは決まってPCしてる時に足元に来て
体の一部をつけて寝ています
しかもかなりの熟睡状態ですよ~

それにしても ねねちゃんいつ見ても可愛いですね~
次は女の子が欲しくなっちゃうなぁ
2007.09.28 11:59  URL hiyoko #e2xIBKiE [EDIT]
りえさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
テリアが好きで、かめこちゃんのブログにも何度もお邪魔してましたw。
ねねが2ヶ月ほどお姉さんでしょうか。
6ヶ月から体重コントロールですか、まさにねねは今ですねw。
可愛いからついつい食べ物をあげてしまった結果、ダイエットとなりました。わたしが悪いのです。
いつまでも健康でいてほしいので頑張って痩せてもらおうと思っています。

hiyokoさんへ
眠そうな時にマッサージされたら、気持ちいいですよね、きっと。
何かしてイヤなときはその場から移動するので、マッサージはイヤではないのだと思います。
寝ているときの寝言というか寝息というか「ふぅぅぅーん」みたいな声がワタシは大好きですw。
お褒めのお言葉ありがとうございます。可愛いんですww。
ぜひぜひ次は女の子を。
2007.09.28 15:03  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/75-d828d4d7

△ Move to top of this page

