HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



ラン

  • Post on 2007.09.22 18:35
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
今日は友達と一緒にドッグランに行って来ました。

ねね「いやっほ~い♪」

P1010162_050.jpg


13時頃着いた時にはオーナーさんワンコを含め3頭しかおらず、ねねも自由に走り回っていました。

ねね「今日も暑いですねー」

P1010165_050.jpg


今日も30℃くらいあり、暑いし、焼けるし、大変でした。

でも午後から雨が降るという予報だったので、雲が出てきて少しずつ涼しくなってきました。

今日出会ったワンコたちは、

オーナーさんワンコの快くん♂。ねねとは毛質がだいぶ違いクリクリしてました。

P1010216_050.jpg


夕方までお預かりワンコのシェリーちゃん♀。

P1010197_050.jpg


友達が飼っているQ太郎♂。こんなに内弁慶な犬は初めて見ました。

P1010215_050.jpg


友達の友達のワンコ、はなちゃん♀。ねねと追いかけっこをしてくれました。

P1010168_050.jpg


バーニーズのロッキーくん♂。みんなと遊びたいんだけど、ついつい吠えてしまい、みんなに引かれちゃうらしいですw。

P1010207_050.jpg


フレンチブルのくーちゃん♂。

P1010217_050.jpg


くーちゃんの弟のレイくん♂。超可愛かった。

P1010218_050.jpg


そして、始終ねねに付きまとっていた、陸くん♂。

陸くんのねねへのストーキングぶりは尋常ではありませんでした。

P1010195_050.jpg


はじめは和気藹々、いい感じでした。

P1010183_050.jpg


クンクン、あぁご挨拶ね。ねねをヨロシクね。

P1010180_050.jpg


イヤがってる?

P1010179_050.jpg


あれれ、そんな体勢になってまで・・・。

P1010178_050.jpg


あれれれれれれれれれ?

P1010181_050.jpg


そんなに耳舐めないであげてよ。

P1010187_050.jpg


もうそのへんで勘弁してもらえませんか・・・??

P1010186_050.jpg


この迷惑そうな顔w。

P1010185_050.jpg


もうね、同じフィールドにいると

ずーーーーーっとねねのおまたを舐めてるんです。

P1010176_050.jpg


そのうち、
「陸くん、しつこいな~。しつこい男は嫌われるぞー(優しく)」

なんて言ってみたりしたんですが、お構いなしで。

あまりにしつこいのでねねを抱いてイスに座っていたら、

「抱いてんじゃーねーよ。早く下ろせ、バカヤロー!」

とでも言っているかのように吠えられました。それまで吠えてなかったのに。

陸くん、そんなにねねが好きか?ん?

ねねはどうなの?

ねね「冗談でしょーww。しつこい男はイヤよ」

P1010199_050.jpg


1度ねねを抱いて座っていたイスの下で、陸くんとくーちゃんがケンカを始めちゃいまして、

ねねの取り合いか?なんて言われたりしてw。違うと思うけど。

その後は、フィールドが小さいのと広いのと2つあったので、陸くん重ならないように移動してましたw。

しかし、陸くんは諦めていないようでねねを目で追いながら吠える吠える。

ねねの何に惹かれるのか??やっぱマツゲかなw。

罪な女だな、おいおい。

ねね「魅力的すぎた?」

P1010219_050.jpg


3時間くらいいましたが、楽しかったなー。

やっぱりワンコはいいなーと改めて思いました。

散歩中はギャンギャンガウガウうるさいねねですが、

ランでは誰ともケンカすることなく遊んでいたので犬嫌いではないんだと安心できました。

また行ってお友達作ろうねーー。

P1010200_050.jpg


優しい目をしてるって誉めれたんだよーw。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃんマツゲかわいーー!
すごい女の子らしい顔になりましたね☆
そして陸くんに
見事に惚れられてますねv-238
犬同士がじゃれあってるの見ると幸せな気分になりますね(^ω^)
あんまりしつこくされると困るけど・・・v-239
2007.09.22 22:35  URL ミウラ #- [EDIT]
モテモテですね!ねねちゃん。
犬同士の遊んでる姿は本当に見てて嬉しいですよね。

またここ芝なんですね~。芝のドッグラン!超うらやますぃ~。
2007.09.22 22:42  URL ごん太ママ #- [EDIT]
やっぱりねねちゃんは罪な女だぁ~
だってこんなにカワイイんですものv-10

陸くん、かなりのおエロでしたね~
オードリーもよく、シュナ父子の息子の方の海くんに
オマタ攻撃されてます・・・
女の子の親としては、ちょっと心配になりませんか?

お友達とたくさん遊べてよかったね!ねねちゃん♪
2007.09.22 23:45  URL audley1115 #- [EDIT]
ねねちゃんの可愛さは人間だけでなく、ワンコちゃん達の間でも取り合いになる程なんですねぇv-10
あのマツゲで見つめられたら…^m^
沢山のワンちゃんと一緒に遊べてよかったですね!
ラテはランだと、30分位はしゃいで、その後は人の膝を陣取って居眠りに入るので、3時間も遊べて羨ましいですv-20
しかも、こんなに広い芝生のランって最高ですよね!!
2007.09.23 02:50  URL エム #- [EDIT]
さすがのねねちゃんも、しつこい陸君には参っちゃった様子!
女の子ですもんね~ちょっと心配になりますよね!
むんは以前、ダックス4匹に囲まれて大変な事に!
さすがにジジがその場からむんを連れ出しましたが
カワイイ娘に何をする~~~v-412
そんな感じに見えましたよ(親ばか丸出しです)
2007.09.23 22:51  URL ぽん #- [EDIT]
ミウラさんへ
トリミングしてからよく女の子らしい顔だと言われるようになりました。
目が女の子っぽいみたいです。
褒められたらやっぱり嬉しいもんですねw。
ワンコたちがワイワイキャッキャッと遊んでいる姿はホント癒されます。

ごん太ママさんへ
なんだか猛烈な求愛を受けていましたねw。
でもちょっとしつこすぎたな、アレは・・・。
ランはあまり行ったことがないのですが、芝ってあまりないんですか?
前回行ったランより雰囲気がよかったのでまた行きたいなと思います。

オドちゃんママさんへ
やっぱ可愛いですか??(痛い発言すいません)
陸くんのラブ攻撃には驚きました。あーゆー子は珍しくないのかな??
ねねはまだまだ子供ですし、あのような攻撃には心配になりますね。
マウントされるんじゃないかとずっと監視してましたww。

エムさんへ
あのケンカは取り合いだったのか・・・聞いてみたいw。
色んなワンコと遊べてホントよかったです。
でも散歩のときは吠えちゃうんですよねぇ。
ラテちゃんはマイペースなのかな?w
ママのヒザの上が相当気持ちいいんでしょうね。

ぽんさんへ
ホント、うちの娘になにを!?って感じでしたw。
人様のワンコを叱るわけにもいかないし、でもあまりにしつこいので常連さんたちも気を遣って助けてくれたりしましたよw。
ワタシだけが新規だったので。
女の子だと心配事が多くなりますよねぇ。可愛いだけにw。
2007.09.24 00:29  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/73-c618ad0a

△ Move to top of this page

