HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



成長

  • Post on 2007.09.18 11:46
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
昨日散歩に行く前にペットショップへ行きました。

ねねのおやつがなくなってしまったので。

アレもいい、コレもいい、なんて買っていたら、こんなに。

P1010116_050.jpg


しかもコレはうち用で、

実家用にと母がドンドンかごに入れまくるもんで、予想以上にお金がかかってしまいました。

両親はまだまだおやつがないとねねの気を引けないんですねーw。

おやつ中でもワタシが立ち上がるとついてきますしww。

優越感ピース

父は「なんでヒドイ事ばっかする人のところに行くんだ!」と負け惜しみを言いますw。

ねねランキング1位のワタシに向かって!!身の程を知りなさい。

歯ブラシも買ってみました。とりあえず試しなので安いやつを。

まだ試していませんが、きっと嫌がるんだろうねぇ。

帰宅後、片付けをしていたら、コレが出てきました。

P1010118_050.jpg


ねねがうちに来た時に入っていた箱です。

キャリーを買っていなかったので取っておいたんですね。

うちに来た時は1.4キロだったのに、今は6キロですよ。スゴイなー。

体の成長ももういいので、これからは知能の成長をお願いしますね。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

箱、とっておいてあったんですね。
うちも記念にとっておいておこうと思ったら、
いきなし母親が勝手に改造してクレートの中に使っていた・・・(ーー;)
なので無いです。
知能の成長、うちもがんばりたいところです。
2007.09.18 17:55  URL audley1115 #- [EDIT]
1・4キロ!うちは始めて来た時は1.3キロでした(*⌒▽⌒*)
うちの場合入ってた箱はさっさと捨てちゃったな~(^_^;)

お店に行くとついおやつとかいっぱい買っちゃいますよね、わかります。うちもそう。
しかも母も単独でそれをやってお土産に持ってきてくれるからおやつ多いですよ(^_^;)
2007.09.18 23:30  URL ごん太ママ #- [EDIT]
初めてブログでねねちゃんの姿見てから、少ししか経ってませんが
やはり、大きくなってますよね~!
迎えた時は、本当に小さい小さいねねちゃんだったんですね。
ワンコの成長は早いからねぇ~体は!
確かに、知能の成長はむんもお願いしたいもんです。
2007.09.19 01:53  URL ぽん #- [EDIT]
トラコさん ねねちゃん はじめまして~
ねねちゃん可愛いですねw
とっても綺麗なS&Pにうっとりしちゃいますね。
ウチも箱はとってあるんですが。。。入りません(笑)
来た時は2.5キロでしたが今では7キロ。。。
ワンコ用品はついつい買いすぎちゃうのは何処も同じですね

ブログの引越をしてFC2になったので、またこちらにも遊びに来てくださ~い

2007.09.19 09:29  URL hiyoko #e2xIBKiE [EDIT]
オドちゃんママさんへ
とっておいたはいいが、結局使わずじまいでした。
ちゃんとしたキャリーを1つ買っておくべきですかね。
自分の都合のいいとこばかり知恵つけて、
こっちが覚えてほしいことには無関心ですから、困ったものです。

ごん太ママさんへ
小さかったですよねー。そして可愛かった。
今も可愛いけど、今とは違う可愛さがありましたよね。
自分のものだと我慢できるけど、ねねのものとなると
ついつい買ってしまいます。しょうがないですねw。

ぽんさんへ
毎日見てると分かりにくいんですが、毎日少しずつ大きくなっていたようですw。
最近は大きくなったというより、重くなったと感じます。
うちに来て約5ヶ月で体重が4倍ですもんね。
成長してますね。

hiyokoさんへ
コメントありがとうございます。
トリミングするとキレイなグレイになりますね。
触り心地も最高ですよ。
ロイトくん、7キロとはなかなか大きい。
ねねは6キロで止めたいと思っています。
また遊びに行きますね。
2007.09.19 13:13  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/69-f44722dd

△ Move to top of this page

