HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



トリミング

  • Post on 2007.09.15 20:40
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
ねね「可愛くなりすぎて、すいません」

P1010068_050.jpg


あぁぁ~、ねねこ可愛いLOVE

約2ヶ月ぶりのスッキリねねさん。

ねね「もうママが可愛い可愛いウルサイんです」

P1010060_050.jpg


今日は午後からすごく暑くて、ドッグサロンまで歩いて約30分。

30℃くらいあったのかな?ねねさん休憩3回もしちゃって。

ワタシも汗が流れて大変だったな。

トリミング後、実家へ。

父の反応は良好。「うん、可愛い」と。当たり前じゃ。素材が違う。

母の反応は「顔が変になった」

・・・え?こんなに可愛いのに。何言ってんだ、まったく。

もちろんマツゲは健在です。より強調された感がありますねw。

P1010062_050.jpg


そしておやつタイム。

りんごやら茹で野菜やらボーロやら色々用意されてましたw。

ちょっと暗いですが、キュウリ丸かじり。

P1010080_050.jpg


尻好きさんが好きそうな写真w。

P1010071_050.jpg


P1010069_050.jpg


全身はこんな感じ。

P1010087_050.jpg


すごくキレイになりました。

毛がなくなって痩せたようにも見えるし、気持ち軽くなったようなw。

でもトリミングは疲れるようで家に帰るとこんな感じに。

P1010084_050.jpg


2回目のトリミング、満足です。親バカでいい。

とっても可愛くなったね。

P1010064_050.jpg


< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃんすごいかわいいです!!!
まつげ長いし、すっかり女の子っぽくなりましたね。
いいなー!!
瑠奈もトリミングに出したくなりました。
2007.09.15 21:12  URL Sunao #- [EDIT]
きゃあ~(*⌒m⌒*)本当にかわいい!!
あ、犬のオケツは私のツボ!!もうかわいすぎる~!!
手足のモコモコ感もいいですね~。

しっかしこうやって見ると本当にまつげ長いですね!
う・・うらやましすぎです、ねねさん・・(T_T)
チョットわけてほしい・・。
2007.09.15 23:02  URL ごん太ママ #- [EDIT]
すいません、たびたび・・。

書き忘れましたが、吐いた物をまた食べようとするのは完全に「吐き出し」と呼ばれるものですから問題ないですよ。
自分で消化できそうもないな、て物を自分で吐くことを吐き出し、ていうんですが。
でも一回吐いた物は出来るだけ食べさせない方が無難です(^_^;)

すいません、上に書き忘れちゃった。
ねねちゃん、かわいいんだもの~(*⌒m⌒*)
2007.09.15 23:05  URL ごん太ママ #- [EDIT]
親ばか大歓迎!
ねねちゃん、やはりまつげが長くてカワイイ!
お尻もぽってり丸くていい感じ!
やはり女の子だからでしょうか
優しいお顔になりましたよね?
大満足のトリミングでよかったですね!
2007.09.16 01:45  URL ぽん #- [EDIT]
ほんとカワイイ~~v-10
今まで見たことあるシュナのなかで一番カワイイかも!
抱きしめたくなりますね(^^)
2007.09.16 22:48  URL audley1115 #- [EDIT]
痛い発言はスルーしてくださいw。

Sunaoさんへ
予想以上に可愛くなってしまってw。
まつげもより長く、強調される感じになりました。
ねねのチャームポイントですからね。
トリミングが楽しみになりましたよ。

ごん太ママさんへ
ママさんように撮ってみましたw。
ワタシはやっぱり尻より顔ですね。
もう可愛くて可愛くてw。
飾り毛もフワフワで気持ちいいんですよー。
吐いたものは食べさせないほうがいいんですね、
わかりました、ありがとうございます。

ぽんさんへ
ワンコと生活してる人はほとんど親ばかですよねー。
自分の子が一番可愛いに決まってますもの。
トリミングすると女の子の顔になったとよく言われます。
女の子と男の子だと顔違うのかな??
まゆげが長いとじいちゃんになるようですw。

オドちゃんママさんへ
お褒めのお言葉ありがとうございます。
ワタシも、今まで見たシュナの中でNo.1ではないか?と
親ばかっぷりを発揮していますw。
トリミングが欠かせなくなってしまいました。
恐くて自分でなんてできませんね。
2007.09.17 07:41  URL トラコ #- [EDIT]
こんにちは!
ねねちゃん~~~~かわゆいイイイイイイ~~v-10
やっぱ、シュナはまつ毛もチャームポイントですよね!!

私も、もものまつ毛は絶対に切らずに、メーテルばりに伸ばしてチャームポイントにしようかと・・・(笑)

親バカ。。。全然大丈夫!!!!皆そうですから~~~(笑)
2007.09.17 13:16  URL yayoi #- [EDIT]
こんにちわ。
本当にカワイイですぅぅ~。
お人形さんみたいで、ぱっちりオメメだし。
しかも、まつ毛ってこんなに伸びるんですねぇ♪
お尻もたまりませんねぇ(*^。^*)
2007.09.17 18:01  URL エム #- [EDIT]
yayoiさんへ
まつげは重要ポイントですよね。
シュナの特徴なんでしょうか?
どこまで伸びるのか、ずっと切らないでいこうかなと思ってますw。
みんな親ばかですよねw。

エムさんへ
まゆを切ると目がぱっちりになって可愛くなりましたw。
結構女の子顔だったんですねぇ。
でも濡れるとやっぱりネズミなんです・・・。可愛さ激減。
お尻はこれ以上大きくならないように気をつけないとw。
2007.09.17 21:58  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/67-7e98fec4

△ Move to top of this page

