HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



歩道橋

  • Post on 2007.09.14 11:14
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
何だかコレが流行っているんですかね。

aea4faae6f395a67_o-2.jpg


ワタシもミーハーねw。

---------------------------------------------------------------

昨日は出かける用事があったので、急いで帰り散歩へ。

最近は暗くなるのも早くなったので、夜の散歩は店があって、街灯がある場所を選んでいました。

まだ明るかったので、いつもと違うコースへ。

このコース、ほとんど街灯がなく、車のライトがないと真っ暗です。

でも歩道橋があります。

ねね「早くー」

P1010044-2.jpg


ねね「オラオラオラオラオラオラーー」

P1010045-2.jpg


上から車の列を眺めたり。

P1010047-2.jpg


ねね「下るぞーー」

P1010049-2.jpg


いつもと違うコースで気分転換になったかな??


今朝、何だかねねの体が熱い感じがしました。

5時くらいに吐いたし。

でも散歩中はいつも通り。ご飯も食べてたし。なんだろ?

P1010054-2.jpg


大丈夫ですか?

ねね「どうでしょう?」

P1010053-2.jpg


こういう時、しゃべれたらいいのに。

たぶん大丈夫だろうけど、ママは心配よ。

P1010056-2.jpg


< Prev | ホーム |  Next >

Comment

なあに??その巷ではやっているのって・・・!
私もやってみたい~~
是非教えて下さい!

吐いちゃったのですね(;_;)
なんともないのならいいのですが・・・
オードリーはお腹がすきすぎると
黄色い胃液を吐くことが、今まで2回くらいありましたよ。
あとは食べてすぐ暴れてまんまでた、とか。
そのときは「あ!ごはんだ!」って感じで
慌ててまた食べてましたよ(ーー;)
2007.09.14 12:52  URL audley1115 #- [EDIT]
わ~1枚目の写真びっくりした!!おもしろい!!

吐いたのは「吐き出し」ではなかったですか?
吐いた後、食欲がある時はまず問題ないみたいですよ。
ただ、吐いた後しばらくは胃腸を休める為にもすぐご飯あげない方がいいみたいですが。

本当こういう時しゃべってくれるといいですよね。
心配なら一度病院へ行ってみるのもいいかも、ですよ。
2007.09.14 20:16  URL ごん太ママ #- [EDIT]
オドちゃんママさんへ
ワンコブログを見てたら結構みなさんやっていましたよ。
ちょっとドコで見たのか忘れてしまって、URLがわからなく・・・すいません。
見つけたら報告しますので。
吐くのは何度か見てるんですが、熱っぽいのが気になりました。
でも帰ってから抱いてみましたが、朝の熱っぽさもなく元気でした。
オードリーちゃん、元気ですね!

ごん太ママさんへ
食欲がないような様子ではなかったので大丈夫なのかな。
吐いたものを食べさせてもいいと思ってたんですが、どうなんでしょう?
ほんと具合悪い時、そう言ってくれれば早く楽にさせられるのに・・・。
感じ取れる飼い主にならなくてはいけませんね。
病院てどの程度で行っていいのか、ちょっとドキドキしてしまいますw。
2007.09.15 00:20  URL トラコ #- [EDIT]
私も最初の写真にはビックリ!面白そう♪

ワンコは良く吐く動物だから、内容物によって判断した方が良いみたいですよ!
オドちゃんママが言うように、黄色い液体は胃液なので
朝方とかの空腹時が多いらしく
食事は少し量を加減しながら、回数を多くしてあげるといいみたいですよ!
ワンコの熱は、よっぽどの事がない限り、人間が判断するのは難しいそうで
やはり、心配な時はまずは病院へ!
こんなことで・・・と心配するより、ねねちゃん
の為にも、トラコさんの安心の為にも
行って相談するのが一番だと思います。
何度か経験していると、今はこんな状態だからこうしよう!と余裕もでますよ。
いつも元気なねねちゃんだから、心配になるの分かります。


2007.09.15 01:18  URL ぽん #- [EDIT]
ぽんさんへ
ワンコはよく吐くらしいですね。
初めて飼うので知らなくて、見るたびテンパってしまいます。
今までの所、食べたものを吐いてるようでした。
ねねはご飯を一気に食べることがなくて、少しずつ食べたい時に食べています。自分で量を調節してるのかなw?
やはり心配なときは、すぐ病院に行ったほうがいいですよね。
気をつけてみてみます。
2007.09.15 20:19  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/66-bcc817d7

△ Move to top of this page

