HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



ゴミ

  • Post on 2007.09.13 10:50
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
ねね「朝の散歩~♪」

P1010026-2.jpg


散歩前に2日分くらいのウンチを出し、スッキリご機嫌にねねさんです。

どんだけする気?と目を疑いました。

秋だな~って思いますね。朝半そでだとちょっと寒い。

ねね「なんだアレは?!」

P1010027-2.jpg


なんでもねーよ。

ねね「ルルルンルンルン♪ルルルンルンルン♪」

P1010036-2.jpg


ねね「お散歩楽しいねーー♪」

P1010030-2.jpg


それはよかった。ワタシは眠いけどなっ!!

ねね「なんだコレ?」

P1010029-2.jpg


見るな見るな。においも嗅ぐな。

ねねを飼う前はあまり気にならなかったけど、道端のゴミが気になります。

気になるというか迷惑ですね。

吸殻に、ペットボトルに、ビニール袋に、何でも落ちてる。

男性陣には「ペッ」とツバを吐くのを是非やめてもらいたい。

夜の散歩の時とか、暗くて見えないから

帰ってから絶対顔拭かないと怖いもんね。

あとは、どうして飼い犬のウンチを持って帰らないのか?

ねね「ご不満ごもっともでございますね」

P1010028-2.jpg


ほんとよ。

ワンコってこういう網網、ジャンプしませんか?

P1010035-2.jpg


ねねはもっと細かいと歩くのですが、コレは無理ですね。

ねね「はやくー」

P1010037-2.jpg


ワタシ友情出演。

P1010034-2.jpg


ねね「さぁおうちだー」

P1010038-2.jpg


昔この階段、ひとりで降りれなかったのにねー。

ねね「過去は振り返らないのです。大事なのは今!」

P1010039-2.jpg


ケッ、今日も朝から生意気だぜ。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ほんと、犬を飼ってから気づくことって多いですよね。
うちは今は食べ物以外大丈夫になりましたが、
前は落ちてる色んな物を口にしようとしましたよ。
吸殻やガム、唾・・・・
どうしてポイってするのか理解できません。

網網、オードリーも飛び越えますよ。
チビのときは怖くて通れなかったのに(笑
飛ぶとき、「はい、ぴょーん!」と声をかけています。
そのうち「ぴょーん!」と言えば
その場でジャンプするようになるかな(笑

ねねちゃん、とっても嬉しそうなお顔。
カワイイ(^^♪


2007.09.13 11:41  URL audley1115 #- [EDIT]
公共のマナーは守って欲しい!
お散歩のマナーも守って欲しい~!
そうじゃないと、真面目にしている皆に迷惑だし
最初は本当に、食べないように気をつけるだけで疲れてました。
トラコさんもねねちゃんの為に早起きご苦労様です。
でも、楽しそうにお散歩してくれると、気分がいいですよね!
明日も頑張って早起きして下さい!
2007.09.14 01:06  URL ぽん #- [EDIT]
こんばんは。
先日はコメント有難うございました<(_ _)>
旅に出ていた為、こ~んなに遅くにお返しさせていただき申し訳ありません!!

ねねちゃん、まつ毛長くてカワイイですねぇ。
こんなにフサァ~っとしているなんて、羨ましいです(*^。^*)
うちのラテも網網の前で急停止し、その後ちょっと考えてから、ジャ~ンプを選びます(@_@;)
どれだけ大丈夫って言っても、イヤーってつっぱります。

また遊びに来させてください♪
宜しくお願いします★

2007.09.14 01:30  URL エム #- [EDIT]
オドちゃんママさんへ
気づくこと多いですねぇ。
ねねはまだまだ落ちてるものを咥えようとします。
落ち葉をよく拾いますね。
咥えたら取って、を繰り返すますが、落ち葉がいたる所にあるので途中で取るのが面倒になりますがw。
「ぴょーん」と声かけてジャンプするようになったら相当可愛いですねw。
ぜひぜひ練習してください。

ぽんさんへ
ほんとに守って欲しいですよね。
ワンコが好きじゃない人も多いでしょうから、ちゃんとしてくれないと困りますよねぇ。
朝の散歩はたまにシンドイですねw。
でもワタシが出さないとねねはずっと外に出れないし、毎日留守番頑張ってくれてるし、それくらいやらないと申し訳ないです。
眠いけど文句いいつつ頑張りますw。

エムさんへ
コメントありがとうございます。
まつげはねねにチャームポイントにしようかとw。
ラテちゃんはシュナだと言っても大丈夫そうなくらい似てる気がしました。
ねねも昔は網網飛べませんでした。かなり腰が引けてましたw。
また遊びに行きますので、エムさんもまた来てみてください。
2007.09.14 09:29  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/65-92c751be

△ Move to top of this page

