HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



留守番

  • Post on 2007.09.11 10:58
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
仕事や用事がある時、もちろんねねはケージでお留守番です。

なので週末家にいられる時はできるだけ一緒にいて、散歩に行ったり、遊んであげたいと思っています。

飼い始めた頃は、留守番できるのか、泣き続けて近所から苦情が来たらどうしよう、

などと考えていたのですが、意外と大丈夫なもので。

週末ずっと一緒にいるせいか、月曜の出勤時の泣きが激しいです。

ジャーキーで気を逸らしつつ、玄関からこっそり出るのですが、

もうバレバレ。外まで聞こえる泣き声。

聞く人によっては虐待?と勘違いしてしまいそう。

でも帰った時のあの喜び様といったら、もう萌え~ハート

オマエはそんなにママが好きか??

とバカなことを言ったりしてw。

ただいま~。




いきなり出すとウルサイので、一応スワレとマテをさせます。

ま、結局激しいのですが。

でも毎日こんな喜び方されたら、もう可愛くて仕方がない。

どうしようもないw。

さぁさぁガムでもお食べ。

ねね「お、新しい。いだたきまーす」

P1000975-2.jpg


ガシガシ

P1000972-2.jpg


P1000968-2.jpg


ホントは毎日一緒にいてあげられたらいいのにね。

毎日お留守番ありがとうございます。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

帰宅時の喜びようといったら、もうたまりませんよね!
うちは私の手をずっと口の中に含まれます。
今でこそ普通に帰ってきますが、
飼い始めの頃はとにかくダッシュ!
転んで買った卵を割ろうが爪を折ろうがお構いなし^^;

ねねちゃん、幸せの瞬間ですね♪


2007.09.11 14:05  URL audley1115 #- [EDIT]
すごい良い子~!!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
こんな状態で「待て」が出来るなんて!!飛びつきたいのを必死にこらえてるんですね~。
かわいすぎる!そりゃガムもあげちゃいますよね!!
留守番させた後の喜びようみてると本当癒されちゃいますよね
(*⌒▽⌒*)
2007.09.11 22:14  URL ごん太ママ #- [EDIT]
こんばんわー!
うちも一緒ですよー!
いつもは月曜日に会社行くときになると騒ぐのです・・・
今週は何故かワンともギャンとも言わないのですが
あと帰ると服従のポーズをしながらおしっこもらしたりしますv-42

本当毎日一緒に居れたらなって思いますね
同感ですv-238
2007.09.12 00:07  URL ミウラ #SFo5/nok [EDIT]
オドちゃんママさんへ
もうたまりませんね。会う前にニヤけてしまいますものw。
確かに飼い始めは、とにかく何でも心配で心配で
即行で帰っていたのを覚えています。
暑い日なんかが特に酷かったですねw。
ワンコも飼い主も一刻も早く会いたいですもんね!

ごん太ママさんへ
いい子ですかぁ?そうなのかな。
マテしないと出してもらえないのが分かったようで、
ホント最近から自分でオスワリ・マテするようになりました。
マテしている間に「ヴゥゥ~ヴゥゥ~(早くぅ~)」という
なんともいえない声を出しているのが、また可愛いんですよね。
仕事終わりの癒しの時間ですね。

ミウラさんへ
やはり騒ぎますか。
まだまだ子供だし、一人でお留守番は寂しいはずですし。
だから一緒にいられるときはたくさん遊んであげたいですよね。
服従ポーズでうれションかぁ。嬉しいけどなんか複雑ですねw。
ねねは興奮するとちょびっとモレチャウみたいですw。
2007.09.12 10:16  URL トラコ #- [EDIT]
今でもお留守番が長くなると、心配です。
帰って来たときの喜び方を見ると、一生懸命我慢してくれたのかなぁ~って
ついつい甘やかしちゃう!
ねねちゃんはエライ!待てv-222が出来るんだもん!
むんは何とか待て出来ても、体がぷるぷる震える位我慢してるので
可哀想で(やっぱり甘い飼い主?)あまりさせてません。
トラコさんを見習わなければ!
2007.09.12 10:55  URL ぽん #- [EDIT]
ぽんさんへ
確かに予定外に長くなっちゃった時とか心配ですね。
ワタシは暑い日にエアコンを予約して出た日、
ちゃんとエアコンついてるだろうか?とかなり不安になります。
ねねも体を震わしながら我慢してますよ。声も出ますw。
でもマテは続けます。
代わりに後でたくさん遊んであげますよー。
2007.09.12 17:15  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/62-df00cf4e

△ Move to top of this page

