HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



実家

  • Post on 2007.09.08 20:35
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
ねね「今からばあちゃんとこ行くのだ~」

P1000922_050.jpg


只今、信号待ちのときにオスワリして待てるよう練習中です。

おやつをちらつかせないとやってくれません。くっ!

P1000923_050.jpg


母はまだ仕事から戻っていないようです。

P1000924_050.jpg


梨があるから食べて待つかw。おすそわけ。

P1000925_050.jpg


冷蔵庫にはすでに茹でた野菜が用意されていましたw。

ねね「むむ!今外で音がしました!」

P1000926_050.jpg


ねね「ばあちゃんばあちゃん!おかえりおかえりーー!!」

P1000929_050.jpg


ねね「うはは。やっと帰ってきたよ♪」

P1000932_050.jpg


おやつタイム、☆スタート☆

P1000935_050.jpg


母を見れば、何かもらえると思っているねね(実際そうなんだけどw)、

今日はオスワリと言われても、座ったり座らなかったり。

母はイラつき「もうあげない!」とイジけていましたw。

夜勤の父をみんなで会社までお見送りします。

P1000939_050.jpg


なんか居心地悪そうなねねw。

P1000946_050.jpg


今日明日と街中ではジャズフェスが行われているようで、人がいっぱい。

P1000950_050.jpg


ねね「なんですか?この人ごみは??」

P1000953_050.jpg


父を送って、家に戻れば、またおやつターイム。

今日もお腹いっぱいですね。


< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ワンコのケツマニアの私にはたまらない写真がいくつか(≧m≦)

ねねちゃんもおばあちゃん好きなんですね~。
やっぱり優しくしてくれるからかな、うちと同じ。
玄関で待ってる姿なんて健気~。かわええ(*⌒m⌒*)
車酔いとか大丈夫みたいですね。ごん太と一緒だヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2007.09.09 01:08  URL ごん太ママ #- [EDIT]
ごん太ママさんへ
ワンコのお尻好きな方結構いますよねぇ。
ねねは母が好きですね。おやつのせいもあるでしょうがw。
突然吠えたので何事かと思ったら、母が外から窓をトントン叩いていたようです。
早く会いたくて「クゥーンクゥーン」いってる姿は可愛かったですよ。
ナゼだか父には腰が引けてるんですけどねw。
2007.09.09 21:17  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/59-796ba558

△ Move to top of this page

