HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



台風

  • Post on 2007.09.07 23:07
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
台風が仙台を去ったようです。

夕方頃には台風が去ると聞いていたので

朝、無謀にもチャリで会社に行こうとしました。

大雨・暴風警報が出てるというのに。

見事玉砕。

家を出てすぐに傘が壊れました。すごい風だったわ~w。


今日も散歩に行けないねねです。

P1000888_050.jpg


微妙な黄緑クマで遊びます。

ねね「わたさないーーー!!」

P1000889_050.jpg


ブレてます。

P1000890_050.jpg


ねね「ねねのクマさんですから」

P1000891_050.jpg


いいよいいよ、クマさんで遊んでなさい。

オドちゃんママさん、これが正面からのトリちゃんです。

恐竜に見えますか??w(ねねが下から狙ってます)

P1000899_050.jpg


クマさん、トリちゃんで遊んだ後、執拗にペットボトルを噛んでいました。

ねね「と、とまらねぇ」

P1000900_050.jpg


前から遊ばせていたペットボトルがボロボロで、

フタまで開けてしまったので飲み込まれては困ると新しいのをあげました。

しかし、あっという間に底をボロボロにし、破片を飲んでしまいそう。

今日3本目ですよ、あなた…。

ねね「このフタの感触がいい…」

P1000904_050.jpg


ねね「病みつきよ」

P1000903_050.jpg


明日はしっかり散歩行こうね。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ふふ(≧m≦)クマのぬいぐるみにしがみついてるねねちゃんかわいいですね。
ぬいぐるみ系って中綿ぬいちゃいませんか?
うちはあっという間に玉砕されちゃいます(T_T)

ペットボトル・・遊ばせたことないな~。
今度渡してみようかなぁ・・。
2007.09.07 23:41  URL ごん太ママ #- [EDIT]
おお!!
トリちゃんの正面写真、ありがとうございますv-222
サイ系の恐竜なのかな?
ちょとおとぼけ顔で、肉食系の恐竜ではなさそうですね~
下から狙ってるねねちゃんのお顔の方が強そうかも(笑

ペットボトル、うちも大好きですよー
キャップを飲んだら怖いのではずしてから与えてますが、
まだ残ってるリング部分をはずしてほん投げて遊びます・・・
はずしたら即回収してます。


2007.09.08 00:00  URL audley1115 #- [EDIT]
トラコさん!この天気に自転車は無謀すぎる~
ねねちゃんもペットボトル好きですね?
むんも大好き!狂ったように遊ぶので、今はお預けです。
2ℓのを渡したときは、抱えるようにアタックしてました。
ボトルを叩いただけで興奮するので、ゴミ出しの用意が出来ません!
ベコベコ音も危険です。すぐ飛んで来ますから・・・
2007.09.08 01:27  URL ぽん #- [EDIT]
ウチでもペットボトルはまずはふたから破壊してますね。
その次にふたの下のリング状の物体に移行して、
ラベルはがしにいそしみ、飲み口を集中攻撃後、また飲み口部分へ。
30分くらいがんばったら、ぼろぼろです。
台風がさって、ねねゴンもお散歩にいけるかな?
2007.09.08 04:19  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
ごん太ママさんへ
今のところ、ぬいぐるみを破壊したことはないですね。
ただただ噛み噛みしたり、振り回したりして遊んでいます。
ボタンのように目や鼻がついているときは飲み込まないようにはずすのですが、そこから綿をひっこぬいて食べてたことはありますねw。
すぐ回収しましたが。
ペットボトルは結構いいと思います、なんとなくですがw。
ただちょっとうるさいかな。

オドちゃんママさんへ
確かにイマイチ迫力に欠けるかもしれませんねw。
でもまあそこが可愛いのかな?w
最初からキャップをはずして与えるという発想がありませんでした。
あんなの飲んだら怖いですねぇ。想像したくもないですね。

ぽんさんへ
はい、無謀でした。自然の力をなめてました。
ワンコはペットボトル好きなんですかねぇ~。
おもちゃとして買っているわけじゃないので、一石二鳥というか、いいですよねー。
今度2リットルのを与えてみようかな。どうするだろ?w

amicoさんへ
ねねの場合フタは最後のようです。
ラベルは食べちゃったりしませんか?
ねねは食べそうなので最初にはずすんですが、はずす工程も楽しそうですよねぇ。達成感がありそうでw。
今日はなんと33℃。
もう夏日は必要ないのですが・・・。
暑いと散歩が大変ですよね。
2007.09.08 09:13  URL トラコ #- [EDIT]
こんにちわー。
うちもペットボトル大好きですよ!
サークルの給水機がペットボトルなので
たまにガジガジ噛んでしまって穴があきそうです(ノ´∀`*)

あと私は台風の中自転車で駅まで行きました・・・
10分ぐらいでしたが
風で大変なことになりましたよ!

ねねちゃんかわいー!
遊んでもらって嬉しそうなのがにじみ出てますね!
2007.09.08 15:42  URL ミウラ #- [EDIT]
ミウラさんへ
やはりみんな好きみたいですねー、ペットボトル。
うちも給水器ペットボトルですが、動かせないと興味がないようでガシガシしませんね。
台風にチャレンジしましたか。大変だったでしょうね。
うちの会社でも自転車で来た人がいまして、
「シャワー直後ですか?」ってくらい濡れてましたw。
2007.09.09 08:15  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/58-77e78279

△ Move to top of this page

