HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



はは

  • Post on 2007.09.01 21:26
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
ねね「また海の側の公園に来ました」

P1000874_050.jpg


ねね「涼しくてイイ感じですよ」

P1000875_050.jpg


ねね「今日はおやつばぁちゃんも一緒です」

おやつばぁちゃんとは、ワタシの母です。

実家に連れていくと、ねねは何も言わなくても父と母の前でフセをします。

おやつが貰えると分かっているから。

足にあごを乗せて、おやつをおねだりしています。

P1000876_050.jpg


母にねねを抑えてもらい、少し離れたところからねねを呼びます。

ねねー。

P1000868_050.jpg


・・・こわっ。

弾丸ダッシュ。速すぎて受け止められない…。

今度はワタシと母が逆になってやってみます。

母「ねねー」

P1000880_050.jpg


ドンと構えすぎ…。

母「ねねーー怒

P1000881_050.jpg


方向が違うだろ。

もうお母さん、ご機嫌ナナメだったぞ。

おやつ貰うときばっかいい子になって!

気持ちよーく散歩に連れて行ってくれるばぁちゃんに感謝しなさい。

P1000870_050.jpg


ねねはばぁちゃん大好きなくせしてー。

P1000873_050.jpg


< Prev | ホーム |  Next >

Comment

足に顔乗せてる~~かわい~~~v-10
ワンってなんですぐあご乗せてくるんですかねえ。
私の好きなワンの仕草の一つです。
呼び戻し完璧じゃないですかv-218
ちゃんと服従訓練できてますね!
うちは・・ビミョーな時があります・・・・
2007.09.01 22:19  URL audley1115 #- [EDIT]
呼び戻しというか、ただ離れると不安ってだけな感じですよw。
他に気になる人とかワンコがいたら、来ませんから。
服従はきっとしてないんだろうと思います。
めちゃめちゃ噛みますからねw。
飼い主のせいでダメワンコになってしまいそうです。
2007.09.03 21:14  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/55-8d5d8225

△ Move to top of this page

