HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



いたずら

  • Post on 2007.08.29 17:50
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
なんかバリバリ音が聞こえる。

ねねー、ちょっとコッチ来い。

なんですか、コレは?

P1000815-2.jpg


上手いことカーペットほどいてますよ。

ねね「・・・」

P1000816-2.jpg


ねね「見なかったことにしよっ」

P1000817-2.jpg


待てごらぁぁ!!

P1000819-2.jpg


捕獲。

このカーペットはね、君を飼うために防音効果のあるものを選んだんだよ。

ねね「そんなん知らんも・・・」

P1000820-2.jpg


黙れ

少しは反省したらどうなのよ??

ねね「助けてください」

P1000822-2.jpg


ねねの目が何かを訴えている。

何のためにおもちゃいっぱい買ってあげてるのよ。

おもちゃ噛め!壊すならおもちゃにしろっ!!

反省の色を見せないねねにイジワルをしてやりました。




ワタシはコレが好きなのですが、

コレをやるたびに「鬼だ!悪魔だ!」と両親から批難されます。

我慢してるねねを褒めてやればいいのにぃ~。

ねねさん、ワタシ、ねねに負けないくらいのS気質ですから

気をつけてね♪

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

あらら・・・ カーペット、やられちまいましたか。
我が家もプルーニャがまだ小さいころはいろいろしでかしてくれましたよ。
ダイニングテーブルやイスの足なぞ、ガジガジの傷だらけ。
畳の上に粗相しまくる。なぜかいつも同じ場所。
当時はまだ新築だったので、非常に悲しかった思い出が・・・
どうにもならないとわかっていても、くやしいですよね!!
2007.08.29 23:06  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
我が家も大変です。。。
おもちゃそっちのけで電源コードカジカジしてました。
危ないったらxxx
気をつけます。ハイ。
そうそう、我が家の次男坊が全然餌を噛まないで
そのまま飲み込むんですよ~
ドライなんか、カリカリって音がほとんどしないの。。。
なにかいい方法ってありますかね??
2007.08.30 09:53  URL macuro164 #- [EDIT]
ねねちゃん、今一番いたずら盛りなのかな^^;
うちもラグはやられましたよ~
でも家具類はセーフでした。
ビターアップルをスプレーしていたからかな?
おもちゃはすぐに飽きるので、
馬アキレスやひづめをあげたらそんなに被害がでませんでした。
2007.08.30 10:04  URL audley1115 #- [EDIT]
ご訪問ありがとうございました。
楽しい毎日ですね。
リンクさせてください。
よろしくお願いします。
2007.08.30 11:16  URL エマル #- [EDIT]
amicoさんへ
引っこ抜いた繊維を食べようとしてたんですが、
長くてうまく飲み込めなかったみたいで
口から紐がダラ~ンとなりながらえづいていました。
引っ張って取るときも「オエェェ」って、バカですねw。
畳みでの粗相は勘弁して欲しいですよねぇ。

マクロマンへ
電気コードは危ないねー。
ねねはコードは噛まないなー。
テーブルの脚とかダンボールとかは噛む。そして食う。
ちっこいのに丸呑みして大丈夫なのかしら?
ふやかしてあげたりとかじゃダメなん?

audley1115さんへ
いたずら大好き。今は反抗期かもしれません。
粗相が多い多い。今朝も出掛けに踏んでしまいました・・・。
オードリーちゃんにはビターアップルが効いたんですね。
市販のものも試したけど全然ダメでした。
ひづめもアキレスもあげてたんですが、
ひづめ噛んだあとの口が臭くてw。舐めないで~って感じです。
アキレスはヒゲが茶色くなっちゃうんですよねぇ。
今は普通のガムあげてます。食べる速度が上がりましたよ。
2007.08.30 11:30  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/53-411827e4

△ Move to top of this page

