HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



失敗

  • Post on 2007.08.27 11:08
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(3)
朝晩だいぶ涼しくなって散歩も楽になってきました。

もう秋なんですねー。早いもんだ。

---------------------------------------------------------------

手作りごはん3回目。

2回目のおからごはんはお気に召さなかったようでした。

作り方が適当すぎたせいもあるかなw。また作る。

犬に詳しい友達がレバーを薦めるのでレバーを買ってきました。

台所に立つとノソノソとねねはやってきます。

ねね「なにかおこぼれを・・・」

P1000785_050.jpg


まあ、待ちねぃ。

トントンカンカン・・・

ねね「ちょうだいよー」

P1000790_050.jpg


立ち上がってアピールしてます。いやしいヤツめ。

できたーー♪

にんじん+ブロッコリー+まいたけ+しいたけ+ごはんを煮込んで

上に茹でたレバーと色が寂しいからパプリカを乗っけただけ。

P1000791_050.jpg


まあ見た目は悪くない。

しかし、レバーってやつは臭い!!

ワタシはレバー食べられませんが、料理するのも嫌いになりました。

下ごしらえもせずに茹でたワタシが悪いんですが、

水で血抜きして、牛乳につけるなんて知らなかったよー、ママリン。

てか、やっても臭かったよ(試してみた)。

ねね「それ、ごはん??」

P1000792_050.jpg


はいはい、じゃあマテ

P1000793_050.jpg


ヨシッ!

P1000794_050.jpg


おぉー食っとる食っとる♪

P1000796_050.jpg


・・・アレ?

ねね「ガム、うめぇぇ」

P1000800_050.jpg


・・・

微妙に残ってるよー。

P1000797_050.jpg


ねね「もうイラネ」

P1000798_050.jpg


なんだかあまりお気にめさなったみたい、今日も。

美味しいらしい時は食べ終わっても皿舐めたりするから、

きっとイマイチだったのね。

ねねはレバーよりささみが好きなようです。

残されるとなんか悔しいから鶏ガラの素買ってきて煮込んだろかなw。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

台所で待つ姿...peaceと一緒だ~!!
何か?おこぼれを狙ってるんだよね!

たまに待ちくたびれてダラーンと伸びてるよ☆
こんなとこで寝ないで欲しいよ...
暑い鍋とか包丁とか怖いんだよね!ほんと!

せっかく手作りしたのに間食しないとガッカリですね!
やっぱり好きな味はあるんですね...
手作りも大変ですね~頑張って下さいね♪

*今度...コロコロボール見つけたら買いま~す!!!

2007.08.27 12:07  URL rea #- [EDIT]
トラコさん頑張ってつくたんですね!
味はワンコ用だから置いといて、見た目は彩りも良く
美味しそうだよ~v-411
レバー苦手な人は触るのもダメな人が多いですね!
私は大好きですが・・・むんは食べるかな?
ねねちゃんの完食が見たいですね
2007.08.27 13:31  URL ぽん #- [EDIT]
reaさんへ
台所でちゃんとオスワリして待ちますよねw。
可愛いのでついついあげてしまいます。
うちも待ちくたびれると伸びて長ーくなっていますw。
できれば完食してほしいですよねぇ。
好きなものを探りながらいこうと思います。

ぽんさんへ
作れるときは作るようにしています、たまにですけどw。
色って大事ですよねー。
自分が食べるわけじゃないけど、なんか色足りないなーとか考えてしまいますw。
レバーは・・・苦手ですね、やっぱ。
2007.08.28 21:22  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/51-b41ecdf7

△ Move to top of this page

