HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



逆襲♪

  • Post on 2007.08.24 11:12
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(3)
ねね「いや~今日は過ごしやすい!ね!がははは」

P1000750-2.jpg


ねねさん、のんきにくつろいでいる場合ではありませんよ。

ねね「へ??今日も可愛いって?知ってるよー、もー♪」

P1000753-2.jpg


違うわ!

最近ワガママが過ぎますよ。噛み噛みも酷いし。

そこで人間様の強さ、君に思い知らせてあげたいと思いまーす。

覚悟しろ!

ねね「な・・・なになに?」

P1000747-2.jpg


おりゃ!

P1000748-2.jpg


とりゃ!

P1000749-2.jpg


などと力の差を思い知らせてやると、

ねね「もうご勘弁を・・・」

P1000746-2.jpg


ねね「生命の危機!!サッ」

P1000758-2.jpg


また頭だけ隠して。

でも気になるご様子。

P1000759-2.jpg


思い知ったか、ねね!!

ねね「はいはい、わかったよ。じゃあもう寝ようーよー」

P1000768-2.jpg


ちっ。

ねね「よーし、寝床作りだー!」

P1000767-2.jpg


せっせせっせと・・・

P1000762-2.jpg


いくら掘ったって冷たくならんよ。

ねね「あ゛~」

P1000775-2.jpg


疲れるならやめたらいいのに。

ねね「電気消してー」

P1000781-2.jpg


くっ・・・。逆襲できてない・・・。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃん、「とりゃ!」ってされてる時、
なんだか幸せそうな顔してますね~(^^)
Sのふりして実はMだったりするのかな??
ねねちゃんと一緒のおふとんで寝ているんですか?
私はオードリーとは一緒に寝たことないんですよ。
なんだかいびきがすごそうで・・・
(お互い様だよ!ママ。by audley)
2007.08.24 17:53  URL audley1115 #- [EDIT]
ねねさん、ほってるほってる。
ウチではかけ声あげてほってます。
「あうあうあうあうあうあうあうあう・・・」と言いながら、
せっせとほってます。
ほると何かが変わるんでしょうかね?
2007.08.24 23:00  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
audley1115さんへ
ねねとはたまーに一緒に寝ます。
ワタシも気分次第でw。
ワンコとは一緒に寝ないほうがいいといいますよねぇ。
ねねはいびきはないですが、寝言は言いますよーw。

amicoさんへ
掛け声かけてってなんか可愛いですね。
ねねはハァハァ必死に掘っています。
外なら涼しいところに寝るためとか想像できますけど、
やはり本能なんですかねw。
2007.08.25 08:30  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/49-41005889

△ Move to top of this page

