HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



妄想

  • Post on 2007.08.21 11:44
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
ねね「手紙読んだ?」

P1000705_050.jpg


読んだよ。

ねね「日頃のこと、反省した?」

P1000706_050.jpg


反省するのはお前だろーが。

盗み食いなんかしよってからに!

ねね「あんなとこに置いとくのが悪いんでしょーが」

くっ!確かに間違っちゃいない・・・。

いや、しかし盗み食いはいけないよ。

テーブルに乗っかって人様のご飯食べちゃいけないでしょ?

だから暗い部屋でケージに入れられたんでしょ?

しばらくして、出してやろうと

とりあえずマテかけても座らないし!

上目遣いてこっちの様子うがかってさ、可愛くないよ!

昔はこんなに可愛かったのに・・・。

DSCF0068_025.jpg


ねね「ママだって言われてるじゃん。昔は可愛かったのにって。ププッ」

P1000708_050.jpg


ち、ちきしょー!

って、こんなこと思ってないといいな涙

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

かわいいやり取り~v-238
思わず微笑んじゃった(*^_^*)
食卓に乗っちゃいましたか。
ねねちゃんやるなあ~
2007.08.21 17:47  URL audley1115 #- [EDIT]
ねねちゃん~~。テーブルの上のものは食べちゃダメですよぉ~~。
うちのももも、最近、テーブル(コタツですが・・・・・笑)に手をかけて、アゴをのせてきます。
私は自分のご飯を死守しながら食ってます(笑)

ねねちゃんのパピーPhot♪
くしゅくしゅで可愛い~~~~♪

あ、ねねちゃんが噛んでるのは、パピーの時に一緒に写ってるクマさん????
変わり果てた姿になってる????
2007.08.21 21:33  URL yayoi #- [EDIT]
お顔に貫禄が出てきましたね~
盗み食いかぁ~以前はトラコさんのシメジ食べてましたもんね
私もクマさんのことが気になりました!
今でも無事でねねちゃんのお友達でしょうか?心配です。
2007.08.21 23:48  URL ぽん #- [EDIT]
yayoiさん、ポンさん、に引き続き、
私もくまちゃんが気になりました!3号です。
ねねちゃんが今かぶりついている物体、
パピーねねゴンがかかえてるくまちんと、
ビミョウに色が似ているような・・・
2007.08.22 01:05  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
audley1115さんへ
ねねがしゃべれたらきっとこんなこと言われそうだなーと思ってw。
今まではじっと見るだけだったのですが、とうとう手を出してきまして・・・。
躾がなってないですね~ww。頑張ります。

yayoiさんへ
ももちゃんも今はまだ小さいから安心ですねー。
ももちゃんはおねだり上手ですか?
ねねはおねだり上手です。可愛い仕草を見せますw。

ぽんさんへ
ホント大人っぽい顔になってきましたねー。
しめじが気になりますかw。
何でも食べるんですよねー、ねねは。
とりあえず匂いくらい嗅いでほしいのですが・・・w。

amicoさん、クマが気になってるみなさんへ
今ねねが噛んでいるのは馬のアキレス腱ですw。
クマではありませんよー。
このクマ、「半蔵」と名付け、ねねにプレゼントしたのですが
あっという間に無残な姿に・・・。
そして、いつからかロープのオモチャで遊ぶと必ずエヅクようになってしまったのです。
噛んではオエッ。噛んではオエッ。と。
他のロープおもちゃでも同じでした。
なので、ロープ系は取り上げ、半蔵さんとは悲しいお別れをしたのです。
半蔵さん、ありがとう。(名前つけると愛着が沸きません?w)
2007.08.22 09:55  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/46-70771bf0

△ Move to top of this page

