HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



車にて

  • Post on 2007.08.16 13:31
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(3)
今年はどうしてこんなに暑いんだろう??

エアコンなしでは乗り切れません。

日曜日に父母と電機屋に行きました。

ワタシとねねは車で留守番です。

早く戻ってくるといいねー、ねねこ。

ねね「うへへ」

P1000668_050.jpg


なんだ??何か企みでも?

割と大きめの電機屋だったのでひっきりなしに車・人が通ります。

もう、そのたびに

ねね「ガウガウガウガウガウガウガウ!!!!」

P1000667_050.jpg


通る人みな敵か?

お前にとって敵なのか??

ねね「あ!あのおばさん!ギャンギャンギャンギャン!!」

P1000670_050.jpg


うーるーさーいー!!

しかも人のヒザの上で図々しいんじゃっ!

ねね「うひょ♪なんか言ったー?」

P1000669_050.jpg


カーッ!

可愛いだけに…。くっ!悔しい。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

東北が暑いのはかなりキツイですね~ 
私の実家の札幌もかなりの猛暑に参ってます。
ねねちゃんは大丈夫かな?と思ったけど
車や人に元気に吠える姿を見て安心!でも~みんな
敵じゃないからね!お顔が可愛いだけにギャップがあり過ぎ!
2007.08.16 14:15  URL ぽん #- [EDIT]
うちもやりますよ~~~
前はしなかったのに、ここ数ヶ月やるように(T_T)
信号待ちでバイクがそばにくるとずーっと唸ってます。
縄張り意識が強いとか・・・
ってあんたの車じゃないじゃん!(怒
と、外出のたびに思ってます・・・

ねねちゃん、マツゲがとっても素敵~v-10
2007.08.16 16:10  URL audley1115 #EvmDRqhQ [EDIT]
ぽんさんへ
今年はホントに暑いですよねー。なんなんでしょ?
意外とねねは暑くても大丈夫っぽい感じがします。
30℃ある部屋でも普通に遊び、寝ますからw。
しかし、顔が可愛いって得ですよね(親ばかw)。

audley1115さんへ
ほんとに近くを通る人・車等々なんにでも吠えます・・・。
いつか大人しくなんでしょうか?不安です。
本能だからしょうがないんですかねぇ。
ねねのまつげはワタシも好きです。
2007.08.17 20:11  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/42-0f744faa

△ Move to top of this page

