HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



グルーミング

  • Post on 2007.08.13 21:20
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(3)
今日は一日中ねねとゴロゴロしてました。

これがこの先毎日なら幸せなのにな。

毎日ではありませんが、散歩後ブラッシングをします。

ほぼ足だけですが、足が一番絡まるところですかね。

枯葉やゴミなどで小さい毛玉ができています。

ねねは立ったままだとブラッシングをさせてくれません。

なのでいつも寝かせてブラッシングをします。

はい、ゴロ~ン。

P1000633_050.jpg


たまに抵抗して手を噛もうとしますが、ワタシが舌打ちをすると大人しくなりますw。

後が怖いですからね。

さぁさぁ、脇が絡まりやすいって聞いたことがありますよ。

ねね「きゃっ!」

P1000634_050.jpg


ねね「イヤッ、恥ずかしい!!」

P1000635_050.jpg


ボーボーですね!

今日は大人しく爪きりもさせてくれました。

いい子ですねー。おやつあげちゃう♪

ねね「・・・我慢してるだけだもん。つーん」

P1000650_050.jpg


なんか後ろ姿に貫禄が…。

太った??

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃん、ホントいい子ですね~
爪きりまでさせてくれるなんて・・・
うちはヤスリでこまめに削るくらいしかできないです・・・
嫌がるのを許してはいけないとはわかってはいるのですが。

お尻、むっちりしてきましたか?
オードリーもお尻むちむちしてます^^;
犬を飼うまでこんなにむちむちするなんて知らなかったですよ。
私はお散歩で会ういろんなワンコのお尻を触って、
むちむちな感触を楽しんでいます(*^_^*)


2007.08.14 10:25  URL audley1115 #EvmDRqhQ [EDIT]
この間はコメントありがとう♪

ねねちゃん可愛いね~!
同じ仙台に住んでるシュナ飼いって事で
仲良くして下さい。。

先日ブログでコメントもらってた方と
錦町公園で会いました!
初の仙台シュナ友&ブログ絡みでも初です。。

ねねちゃんとも会えるといいな♪


2007.08.14 21:50  URL rea #- [EDIT]
audley1115さんへ
いい子でしょうか・・・。まあ、たまにいい子かな??
爪切りはイヤなんだろうけど無理やりやりますw。
立ってるとそうでもないのに、
この体勢だと何だか太ってみえてイヤですねw。
散歩で会うワンコにねねはガウガウ激しいのでいつも走り抜けます・・・。羨ましい。

reaさんへ
コメントありがとうございます。
こちらこそ仲良くしてくださいw。
全然シュナを見かけないですねぇ。
ねねはまだまだワンコとの接し方が分からないようですぐガウガウ吠えてしまいます。
早くワンコ友が欲しいです。
2007.08.14 22:10  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/39-48696b6e

△ Move to top of this page

