HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


GWの過ごし方

  • Post on 2013.04.29 23:38
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
GW真っ只中ですね。
私はしっかり10連休です。
暦通りでいこうかと思ったのですが、
"毎年有休を使い切れていない"
ということで10連休となりました。

とはいえ、
実家も近いし、
人混みは嫌いだし、
予定のないただのお休みになっています。

でも折角なので、
ダイエット強化週間
にしようかと置き換えダイエット食品を注文してみました。
散歩とカーヴィと置き換えで
マイナス2キロを目指したいと思います。

ねねさんはお散歩行って、


昼寝して、


昼寝して...


留守番してる時とあまり変わらないね。
沢山散歩に行く位しかできないかな(笑)
残念ながら明日は雨だけどね。


いっぱい一緒にいられるから、
ま、いっか(^ω^)


私最近楽しい事を始めました。
"Postcrossing"
世界中の誰かにカードを送ると
世界中の誰かからカードが届く。
全部英語というのが難点ですが、
なかなか楽しいです。
ポストカード&切手集めも楽しい。

11枚送って、

まだ1枚しか届いてません(>_<)
マイペースで出来るからオススメです。
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/379-2dc28ba9

△ Move to top of this page

