HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



遠出してきました

  • Post on 2013.04.20 19:32
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
まずは長者原SAにあるドッグランでひとっ走り。




ねねが車酔いしなくてホントに良かった。


走り続けて、

まだ雪が残ってたり、途中吹雪いたりもして...


さて、ここはどこでしょう?


後ろに見えるのは有名な山です。


市役所にあった像。


桜はこれから、来週末から桜祭り。


このお店がいっぱいあります。


この人はだれだったかな?(笑)


分かりましたか?

正解は


青森県弘前市でした。


残念ながら弘前公園はペット禁止。

ついでにちょっと足を伸ばして鯵ヶ沢にも行きました。

残念な事にわさおは帰宅したあとでした。


ただ帰るのもなんなので、
お店でイカ焼きを買いました。

そこまでイカは好きではないですが、
これは美味しかったです。
これで300円だから安い!

せっかくだから会いたかったな(b_d)


やっと、少しずつ運転に慣れてきてますε-(´∀`; )

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

トラコさんの運転でお出かけしたの?
ねねちゃんも酔わなかったし、これから陽気がよくなるし
お出かけいっぱいして頑張って運転に慣れてね~~~♪
2013.04.22 18:56  URL gigimama #g2nHWTqk [EDIT]
わぁ!!弘前までお出かけだったんですか!!
トラコさんの運転で?すごい!!
って、ねねちゃんチから弘前までどれくらいかかるのかピンときません・・・><・・・

桜はもう少し先なんですね!!
先週末の寒波・・・大丈夫でしたか?
2013.04.22 21:32  URL ぷうはは #- [EDIT]
★gigimamaさんへ
運転しましたー。ずっとではないですがw。高速はわりと運転できるんですよねぇ。ねねさんは寝っぱなしなので長距離移動もわりと安心です。

★ぷうははさんへ
仙台-弘前は300kmくらいあるみたいです。いける時は2時間くらい運転頑張ります。ひたすらまっすぐなのでわりと安心ですよw。
こないだの寒波…雪が降りましたw。
2013.04.24 09:16  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
おお~、弘前ですか!
私は高速&長距離苦手です( ̄▽ ̄)
わさお像あるんですねw
せっかくだから、本犬に会いたかったでしょうに。

2013.04.27 14:11  URL 沙良 #DOnXMWe6 [EDIT]
私は高速のほうが楽ですね。
ずっとまっすぐだし、歩行者&自転車もいないですしね(笑)
鰺ヶ沢というか青森はわさおで溢れていますw。
今度はわさおに会いたいですね。
2013.04.29 23:00  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/378-3d5c0f87

△ Move to top of this page

