HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


練習あるのみ

  • Post on 2013.02.18 21:28
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
お久しぶりです。
1月は忙しく働いておりました。
ねねさんもジジババ保育園通いが続き、ずっしり重くなりました…。

さて、ものすごーく久しぶりにデジイチさんの電源を入れました。
アメトークの「カメラかじってる芸人」を見てF値の意味を知りました…。

撮影対象はウマウマな贈り物。
IMGP3758_s.jpg
ぷうははさん、ありがとうございます。
以前描いていただいた絵のお礼に贈らせていただいた切り絵のお礼とのことでした。

切り絵はこちら。
IMGP3562_s.jpg
ぷうすけくんのカッコイイ横顔を切らせていただきました。
表現力がイマイチですが、今はこれが限界のようで、すみません。
練習あるのみなのに、なかなかヤル気が起きないもので上達しません…。
カメラも切り絵も練習しなきゃ。

さっそくお魚をねねさんに。
IMGP3762_s.jpg
とっても魅力的な香りのため、勝手にあーんをするねねさんでしたw。
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ごめんね~~!
お魚。。。すっごいニオイだったでしょう~?!^^;
でも、ぷうが大好きだし、私もたま~~に食べてます!
塩気が足りないけど、サックサクで結構美味しいんです!

アップしてくださってありがと~~!
可愛いねねちゃんのお顔が久しぶりに見れました!^^v

表現力が。。。なんて、とんでもない~!
すってきですよ!!
2013.02.19 22:36  URL ぷうはは #- [EDIT]
★ぷうははさんへ
美味しそうな香りでしたよー。
ワンコのオヤツは薄味なだけで飼い主も食べられますもんねぇ。私もにぼしをよく食べてましたw。
改めて切り絵を見るとやはり改良点が多々あるなと。ぷうすけくんの横顔、本当に凛々しくてカッコイイですね。
2013.02.22 10:25  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
お久しぶりです^^
ねねちゃんに美味しいものが届いたのですね!
素敵な切り絵のお礼ですね!
トラコさんの切り絵 それはそれは、喜ばれたことでしょうね♪

先日は、ビーちゃんにお祝いのコメントありがとうございました(^▽^)
2013.02.26 13:12  URL リコたんママ #dS5vVngc [EDIT]
★リコたんママさんへ
私があまりオヤツを買わないのでねねさんには嬉しい贈り物でした。オヤツは実家でもらうものって感じになっちゃってますw。
人気者ビーちゃん、お祝いコメントがたくさんありましたね。
2013.02.28 10:54  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/373-cdda5fe6

△ Move to top of this page

