HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


寒くなりました

  • Post on 2012.11.04 22:13
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
お久しぶりです。
また広告が出てしまいました。
ねねさん共々元気です。
IMGP3335_s_s.jpg

すっかり仙台は寒くなりました。
IMGP3341_s.jpg
私の代わりにねねさんとダッシュかました人が疲れ果ててます。
ねねさんは余裕ですね。

木々も色づいてイイ感じです。
IMGP3354_s_s.jpg

さて、ねねさんは新技(←動画あり)練習中です。だいぶ上手になってきました。
IMGP3326_s.jpg
最近はオヤツを見せると勝手にするようになりましたw。


持ち手がボロボロになってきたので散歩バックを新調しました。
IMGP3357_s.jpg
作り方教えてもらって自分で作ろうかと思ったのですが、
丸投げした方が綺麗だし、早いので母に生地だけ渡してお願いしましたw。
父によると「縫いにくい縫いにくい」と言いながら作っていたそうですw。

ジジさんカレンダーもGET。
IMGP3311_s.jpg
私4月生まれなのでジジさんにお祝いしてもらおっ。

次の更新はいつかな・・・??
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ご無沙汰してます~~~
お元気でよかった!!!
ねねさん、今度新技みせてね~♪

お散歩バッグ素敵な柄ですね。。。
ビニールコーティング生地は縫いにくいですよね。
私はシリコン液を塗って縫います。
無いときは古い栄養クリームとかハンドクリームとかを塗ってました(>_<)

カレンダーご購入頂きありがとうございますm(__)m
10歳のいい記念になりました!
2012.11.05 12:02  URL gigimama #g2nHWTqk [EDIT]
ねねちゃん、元気そうですね。
新しい技、お口をあけるんですか。
歯が綺麗だなぁ~って見ちゃった!
見るところが違ったかw

うちのきょうすけがゆっくり食べれないから、アーンってのおせえてみようかな。
うまく出来るだろうか。
2012.11.05 17:12  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
トラコさん お久しぶりです!!
ねねちゃんも元気そうですね^^v
こちらも このところ朝晩冷え込むようになり
秋が深まった感じです。
寒いの苦手だから 冬が長く感じる私です^^;
ねねちゃんの新技特訓中~!!
お披露目待ってますね~♪
長旅は、楽しかったけど ご想像どおり 写真整理が
大変すぎます><
2012.11.06 17:16  URL リコたんママ #dS5vVngc [EDIT]
ねねちゃんもトラコさんも元気でしたか??
いい天気のお出かけ、楽しそうですね~!

ねねちゃんのあ~~ん、可愛いですね~!!
ぷうは狙いすまして、がぶっとするからあ~~んってしてくれないだろうなぁ!!

お散歩バッグも可愛い!!
2012.11.07 12:37  URL ぷうはは #- [EDIT]
★gigimamaさんへ
嫌々やっているので口の開き方が小さいので、大きく長く開けられるよう練習中です。大きく開けると可愛いのでw。
ラミネート生地は縫いにくいみたいですね。やらなくてよかったですw。

★zakuroさんへ
歯キレイですか??とっても臭いですけどねw。歯磨きは面倒で続きません…。
ねねさん、あーんしても口に入っちゃえば、ほとんど噛まずに飲んじゃいます。
あーんは意外と簡単に覚えましたよ。

★リコたんママさんへ
寒くなりましたね~。私も寒いのは苦手ですが、夏よりはずっといいです。
長旅ができるのはリビア姉妹がおりこうさんだからですよねぇ、ホントスゴイ。
写真整理が大変すぎて、ブログ更新も億劫になりそうなのに、キチンと更新するママさんはスゴイです。私ムリ…w。

★ぷうははさんへ
毎回更新しては放置ですみません…w。
天気が良くて涼しいのは一番散歩が気持ちよくて好きですね。ねねも暑くないから楽そうで。
あーんは意外と簡単ですからぜひ挑戦してみて下さい。
2012.11.08 16:52  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/370-d2b6c807

△ Move to top of this page

