HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



冷を求めて

  • Post on 2012.08.10 11:54
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
IMGP2812.jpg
「早くしてよ」

IMGP2855.jpg
この日訪れたのは「ミルクファーム蔵王」です。

目的は、ソフトクリームです。
IMGP2819.jpg IMGP2823.jpg
ねねさんたら全部食べちゃいそうな勢いですよ。
ちっちゃい体で全部食べたらお腹壊すわい。

IMGP2828.jpg
「お水も飲みなさい」と出してみたものの、遠くを見て無視されました。

IMGP2838.jpg
ここで記念写真を撮りなさい的な場所があったのですが、
ねねさん足場が気に入らず逃走。

IMGP2837.jpg
天気も良くて絶好ポイントなのに。なんなら牛に乗ってもらいたいくらい。

IMGP2844.jpg
ポツンとヤギさんがいたので、草をちぎって差し出したら食べてくれました。
暑い中ご苦労さまです。

IMGP2851.jpg IMGP2852.jpg
どこに行っても暑いけど、自然の中にいるって感じで気持ち良かったね。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

あらー、ねねさん美味しいのいただいちゃってー。
お水よりソフトクリームの方がいいもんねぇw
楽しいおでかけでしたね♪

山羊さんは、炎天下 大丈夫なのかしら。。。( ̄□ ̄;)
2012.08.10 22:40  URL 沙良 #DOnXMWe6 [EDIT]
暑いけど、ねねちゃんもトラコさんもバテてませんか?

ねねちゃん、ソフトクリームを上手に食べますね!
ぷうもねねちゃんみたいにペロって食べてくれるイメージで差し出すと
いきなりガブっと半分くらいいってしまいます!><
我が家も食べさせ過ぎの傾向に・・・
夏バテ防止になるかな?!
2012.08.12 22:59  URL ぷうはは #- [EDIT]
★沙良さんへ
自分だけ食べてると視線が辛くなりますからねぇ。
ダメと思いつつもあげちゃいますね。
ヤギさんたち、ホント炎天下で日陰もないし、大丈夫なんですかねぇ??

★ぷうははさんへ
ねねさんは散歩のときよくバテてますw。
ぷうすけくんはガブっといっちゃいますかw。
ねねさんは徐々に大胆になっていきます。
私たちより暑いですか、ちょっと甘やかしてもいいかなーなんて思っちゃいますね。
2012.08.16 22:29  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
トラコさん、ねねちゃん、おひさしぶりです。
なんとなくそっちが北なので、涼しいイメージですけど、
やっぱり暑いですよね。

突然で申し訳ないのですが、この度、
諸事情によりサイト名を変えることになりました。

お時間のあるときで構いませんので、下に記載したサイト名とURLに変更をしていただけたらうれしいです。

ミニチュアシュナウザーMK
コピペでごめんなさい
2012.08.18 14:46  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
お返事遅れまくりで大変申し訳ありません。
やっと涼しくなってきましたね。涼しい場所を求める必要もなくなてきました。
ワンコに優しい気候になってきて嬉しいです。
サイト名・リンク変更しました。
2012.09.24 10:39  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/367-f9897a6d

△ Move to top of this page

