HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



レジーナの森2012

  • Post on 2012.05.19 19:50
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
5月13日はみんなでお出かけ。
7時出発。ねねさんは指定席に着席してリラックスモード。
IMGP2117_s.jpg
高速を降りてあとちょっと、というところで、
IMGP2125_s.jpg
新しいナビさんの言うことを聞いて走ったらば、羽鳥湖をしっかり1周させてくれた・・・。
30分遅刻して着いた場所は、
IMGP2405_s.jpg
『レジーナの森』。今年で3回目だね。

駐車場で待っててくれたgigipapaさんに導かれ、
IMGP2146_s.jpg
みんなの待つドームコテージオルサへ。

ドアを開けるとワンワン大合唱が始まったので、ねねさんだけ投入。
IMGP2150.jpg
ほんの一瞬だけギャンギャン頑張ったけど、
IMGP2152_s.jpg
結局こうなるんですねぇ。ビビリちゃんめ。

集まったお友達を写真1枚ずつ紹介したいところですが、ろくな写真がないという…。
IMGP2270_s.jpg
左から、ノエルちゃん、フランちゃんビスキーちゃん、アコちゃん、リコちゃん
(こっち向いて)ジジさんhanaちゃん、chachaちゃんそらちゃん、ねねさん。

※素敵写真はみなさまのブログで見ることができます。是非そちらへ。

IMGP2167_s.jpg  IMGP2404_s.jpg  IMGP2467_s.jpg
レジーナの森は相変わらず素敵な場所でした。

ランでひとっ走りして~、50m走を頑張って~、芝桜が咲いてる場所で集合写真撮影。
IMGP2282_s.jpg
ねねさんだけが距離を置いている…。
この日は意外と撮影に協力的だったのになぁ。
IMGP2294_s.jpg  IMGP2332_s.jpg

お昼は石窯ピザとパスタが美味しいmoricafeさんへ。
ピザとパスタの写真はないけど、
IMGP2421_s.jpg
ポテトを見せつけられるねねさんの写真はありました。
IMGP2418_s.jpg
美味しそうな香りに囲まれてツライね。

IMGP2431_s.jpg  IMGP2432_s.jpg
ピクリとも動かないアコちゃん、リビア姉妹はいつでもイイコ。
その上に乗っかるジジさんw。睫毛が上向きで可愛いなー。

食後は再びお散歩、ランへ。
IMGP2301_s.jpg  IMGP2462_s.jpg
この旅の目的だった芝桜の咲き具合がイマイチで残念無念。

IMGP2451_s.jpg
ねね 「じいじ、もういい?」
じいじ「もうちょっと我慢しなさい」
とか何とか言ってそう。

IMGP2494_s.jpg  IMGP2505_s.jpg
今年も楽しい1日が過ごせました。
大雑把なレポでごめんなさい。

IMGP2260_s.jpg
ねねさんも楽しかったかなぁ?
来年もみんなで遊べたらいいな。
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました。
さて、2月のお話を今頃ダイジェストで・・・。

gigipapaさんからお誘いを頂いて、2泊3日ジジ家にお世話になってきました。
金曜の仕事終わりにねねさんの嫌いな新幹線へ乗り込み、東京へ。

土曜日には「IKEAに行ってみたいです」と田舎者らしいお願いをして、
IMGP1553_s.jpg  IMGP1557_s.jpg
IMG_1590_s.jpg  IMGP1908_s.jpg
うるさいねねさんはジジさんカートに詰め込んで、
目的のしっぽフック全色と切り絵用のライトなどを買ってきました。
フックの設置も未だにされていません…。まず部屋の片づけをしないと…。

お昼はリビア家、hanachacha家とご一緒に。
IMG_1362_s.jpg  IMG_1355_s.jpg  IMG_1366_s.jpg
IMG_1379_s.jpg  IMGP1565_s.jpg  IMG_1347_s.jpg

もちろんねねさんも被りモノに挑戦。
IMGP1563_s.jpg  IMGP1571_s.jpg
いいですね~、みんな可愛いですね~♪

食後はみんなでジジ家へ移動。
IMGP1651_s.jpg  IMGP1668_s.jpg
IMGP1680_s.jpg  IMGP1689_s.jpg  IMGP1619_s.jpg
IMGP1624_s.jpg  IMGP1644_s.jpg
楽しいお話をしながら、gigimamaさんの美味しい料理を頂きました。

日曜日はまず巣鴨へジジさんと一緒にお散歩。
IMGP1729_s.jpg  IMG_1503_s.jpg
ジジさんの病気がよくなりますように。
ねねの頭がよくなりますように、としっかりお願いしてきました。

さて、この旅のメインの『ひなまつり』。
IMG_1594_s.jpg
サプライズゲストという役割でしたが、
ねねさんが玄関でみなさまをギャンギャンお出迎え。

連日のgigimamaさんの美味しい料理とたくさんのアルコールで乾杯。
IMG_1550_s.jpg  IMGP1740_s.jpg  IMG_1585_s.jpg  

ぐっすりジジさん、お久しぶりすももちゃん、そらちゃん、
IMGP1763_s.jpg  >IMG_1614_s.jpg  IMGP1762_s.jpg

はじめまして、フランちゃん、ノエルちゃん、みにぃちゃん。
IMGP1779_s.jpg  IMGP1759_s.jpg  IMGP1765_s.jpg

常にワンワン騒ぎの中心にいるねねさんは強制的におねんね体勢に。
IMG_1599_s.jpg
この日も楽しいお話と美味しい料理でお腹いっぱい。

本当に楽しい2泊3日の旅でした。
gigipapaさん、gigimamaさんには、
何から何までおんぶに抱っこで大変お世話になりました。
ありがとうございました。
モデルハウスのようなジジハウスにもウットリでした。

IMGP1698_s.jpg  IMGP1706_s.jpg
ねねさんにとっては大嫌いな新幹線に乗せられ、色々な所に連れていかれ、
ワンコに囲まれ、なかなか疲れた旅だったと思いますがw、
また遊びに行きたいね。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

この日はありがとうございましたー。
私もねねちゃん抱っこできて嬉しかった~~。
抱っこしたときのズッシリ感は同じかな。(笑)
このズシっとした感じ、たまらなく好きだったりします。

レジーナ、今年で3回目なんだねぇ。
何度行っても楽しめる、ステキなとこだよね。
次の会が待ち遠しいです。

楽しかったひな祭りの会、思い出してニンマリです。
2012.05.24 16:54  URL para #- [EDIT]
先日は、お会いできて嬉しかったです。
相変わらずのねねさん、可愛いです!
いつかchachaと一緒に走ってくれたら嬉しいな♪
また次回楽しみにしています。
2012.05.27 12:33  URL hana,chachaのはは #ygUyKj8I [EDIT]
今年もレジーナでご一緒できて嬉しかったです(^^)
ねねちゃんも とってもいい笑顔で楽しんでいましたね♪
ロングリードで自由犬になっている時のお目目は、
キラキラしていましたよ!!
次回は、芝桜のレジーナで会いましょう~なんて言っていたのに
残念な芝桜でしたが とっても楽しい時間になりましたね(^^)v
帰りは、バタバタと退散してしまい ゴメンなさいm(_ _)m
ご一緒ありがとうございました♡
また 次回を楽しみにしていますね~♪

そして いっきにジジ家での滞在記までアップされてますね(^^)
この日も楽しかったのを思い出します☆
2012.05.27 16:22  URL リコたんママ #dS5vVngc [EDIT]
★paraさんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
ねねとそらちゃん以外wは、ちびっこシュナなので合う度に「ねね、デカッ!」と思ってしまいます。そらちゃんはそこまで大きく感じないんだけど。
レジーナはいい場所ですよねぇ。ドームコテージ素敵だったのでそのうち泊まってみたいですよね。
2月の出来事を今頃アップしといて何ですがw、あの時も楽しかったなー。ねねちんには悪いけど、また新幹線乗って遊びに行きたいです。
来年もよろしくお願いしまーす。

★hana,chachaのははさんへ
先日はありがとうございました。
目的の芝桜は残念でしたが、ワンコたちも私たちの楽しい時間を過ごせたから良かったですよね。
ねねをchachaちゃんに弟子入りさせたい位、chachaちゃんの遊び上手っぷりに惚れ惚れしてます。ねねの何倍も犬生を楽しめているんだろうなーw。
また来年もご一緒させてください。

★リコたんママさんへ
今年もありがとうございました。
やっぱりいつ見てもリビア姉妹はいい子ばかりでみんな可愛かったです。ぴったりくっついてじっと出来るなんてすごいですよね。感心しちゃいます。
芝桜は残念でしたが、まあそれでも楽しかったし、また来年も楽しみにしています。
2月の話を今頃アップして何ですがw、被り物大会もみんな可愛かったなーと写真を見て色々思い出しました。ジジ家にはいつもお世話になりっぱなしです。ぜひまた遊んでください。
2012.05.30 10:26  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
レジーナの会、我が家はとっても残念でした。
2年連続行けなかったわ~。来年こそは!!
そして、素敵なお土産、ありがとうございました☆

ひなまつりのときも楽しかったよね☆
ねねちゃんのトラコさんにべったりっぷりが愛おしいです。
2012.06.06 08:20  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
★amicoさんへ
今年も残念でしたねぇ。でもまあはるさん第一で、仕方ないですね。来年は是非みんなで遊びたいですね。
ひな祭り楽しかったですねー。はるさんの食べっぷりがヨカッタw。ねねさんは外に出るといつでもベッタリの甘えっ子です。お恥ずかしい…。
2012.06.06 21:59  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
コメント、すっかり遅くなりました^^;
ひな祭の時は、サプライズゲストご苦労様でした!
ねねさんも、新幹線。。なんとかガマンできる距離かな?
東京に用事を作って、またいらして下さい♪
レジーナは本当に良いところですね☆
次回は是非ご一緒に!
ドームには3人宿泊できるみたいです☆
ではでは~~^^v
2012.06.19 17:51  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
いえいえ、アップが遅いですし…w。
新幹線が空いていれば、少しだけ体伸ばして移動できるけど、この間は満席でキツキツの移動だったので可哀想でした。東京でしか買えないものがたくさんあってしょっちゅう行きたい場所ではあるのですが…。やっぱ車かな???w
レジーナはワンコに優しい素敵な場所ですよねぇ。また来年も楽しみですね。
2012.06.20 10:27  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/364-5c216681

△ Move to top of this page

