HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



元気

  • Post on 2012.01.14 21:35
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
すっかり寒くなった仙台、夜の散歩が辛くなってきました。
12日に久しぶりに緊急地震速報の放送を聞いて緊張しました。
実際仙台は大したことなかったのですが、
最近地震が多くなってきたので、また大きいのが来るのでは?とちょっと心配です。

年末頃から忙しくなってしまって、
ねねちんには長時間留守番をさせてしまって申し訳ない状態が続いています。
でもイジけもせずに、帰れば歓迎、ご飯もしっかり食べてくれるので助かります。
そのうちサービスしなきゃ♪

今年の初グランディは9日でした。
IMGP1251_s.jpg
寒くなってじいじの膝の調子は良くないですが、ねねちんは元気いっぱい。

食欲もばっちり。
IMGP1282_s.jpg

ダイエット中のはずなのに、ついオヤツをあげてしまうダメ飼い主。
IMGP1358_s.jpg  IMGP1359_s.jpg
可愛いってズルいよなぁ。

グランディには前から瓦礫が集められていましたが、
IMGP1295_s.jpg
重機が働いているのは初めて見ました。前から全然減ってないけどね。
IMGP1300_s.jpg

瓦礫を撮ろうと別行動していたら、ねねちんが迎えに来てくれました。
IMGP1313_s.jpg
すぐ去って行ったけど・・・。

日陰にちょびっと雪が残っていたので、雪玉遊び。
IMGP1336_s.jpg
食べちゃうのでお腹が冷えないかちょっと心配。

今度は雪がたくさん積っている中で遊びたいね。
IMGP1333_s.jpg

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

忙しい日が続いているんですねぇ。
体を壊さないように気をつけてね。

最近地震が多くて私も心配です。
お留守番もあるからなおさらだよね。
ねねちゃんに会えたら私もサービスするわ!

今年のねねちゃんも可愛いねっ。
本当に顔も仕草もズルいよねぇ。
最後の写真なんかたまらないよ。
2012.01.15 23:16  URL para #- [EDIT]
その後忙しいのに会社でウィルスに感染したり、会社PCが壊れたりと疲れました。
地震は本当に心配ですよね。そら家も気をつけて下さいね。
ワンたちは自分の可愛さを知っているんですかねぇ?あの目で見つめられると誰でもねねには敵いません…w。
2012.01.19 15:30  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
ねねちんは、食欲全開で元気一杯ですね^m^
お父様の膝は寒くなると痛むのでしょうか?
それでも、歩かないと脚も膝も弱ってしまうんでしょうね^^;
可愛いねねちんと歩けるのが何よりですね^^v
ねねちんも可愛い顔してじいじ攻略(笑)
どこのワンコもずるいですね^^;
2012.01.19 17:18  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
寒いですね~!!
お父様。。。膝にきますよね!!
私もこの冬から何もしてないのに膝が痛いの~!!><
ずっとではないけど、寒いとダメな気がします!
春になって、痛みから早く解放されたいです!
お父様もお大事に!!

ねねちゃん、可愛いお顔で散歩ですね!
迎えに来てるお顔もおやつ目の前にしたお顔も
雪が乗ってるお顔も可愛いですよ!!

写真も上手~!!
2012.01.20 00:12  URL ぷうはは #- [EDIT]
★gigipapaさんへ
父の膝は事故以来、痛くなることが多くなって、酷いときは散歩も行けないですねー。寒いのも関係あると思いますが、立ち仕事のせいもあるかもしれません。もちろん年齢のせいもw。
ねねさんは無意識にじいじの超簡単攻略法を持っているのでしょうね。どのウチの子もそうかなw。

★ぷうははさんへ
寒いと危険ですよね、色々。
膝の痛みは事故の影響と寒さと年齢と色々な要素があるんでしょうねぇ。
ねねさんはいつもじいじがオヤツを用意しているのを知っているので、ポケットに手を入れると目がキラキラします。より可愛い顔になっちゃうんですよねーw親バカw。
2012.01.21 16:03  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
ご無沙汰してました~。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

最近また地震が増えてきましたね。心配ですよね。
今週はまたまた寒いようだから、お忙しい日々で風邪などひかないように。
2012.01.23 18:51  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
★amicoさんへ
ご無沙汰でした。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
今朝も大きめの地震があって、目が覚めました。ねねさんはいつもと違ってデンッと構えていましたがw。眠かったのかな?w
はるさん、大きくなってましたね。amicoさんも大変でしょうが、体調崩しませんように。
2012.01.26 09:45  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/362-4cfde946

△ Move to top of this page

