HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



アクティブねねちん

  • Post on 2011.10.31 20:50
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
IMGP0310_s.jpg

ねねさんの4歳の誕生日にgigi家より頂いたチョーカー。
P1110422_s.jpg
知らぬ間になくしてしまった「N」。
gigimamaさんが修復?作り直し?してくださいました。
IMGP0462_s.jpg
ありがとうございました。
今後はなくさないように気をつけなくては・・・。

***
日曜日はいつものようにじいじとお散歩へ。
IMGP0336_s.jpg
テンション高めで、じいじを引っ張り、走らせまくっていました。

じいじを知らぬうちに苛めるのも好きですが、やっぱりじいじが好きみたい。
IMGP0375_s.jpg

なかなか思うような写真は撮れないけど、
連写するといい瞬間が撮れたりします。
IMGP0400.jpg

IMGP0441_s.jpg  IMGP0442_s.jpg  IMGP0443_s.jpg
あー楽し。

ねねたん、今日も可愛かったよ。
IMGP0453_s.jpg

赤い実も可愛かった。
IMGP0446_s.jpg

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

我が家も同じで、chachaの”C”がなくなり新たに付けてもらいましたよ☆
ジジママさんに感謝です。

ねねさんの躍動感のある写真が撮れましたね♡
2011.11.01 01:39  URL hana,chachaのはは #ygUyKj8I [EDIT]
ねねちゃん、元気いっぱいに楽しんでいるねぇ♪
撮れた写真、何度も見返しちゃうでしょぉ?
ニンマリしているトラコさんのお顔が浮かびます。笑
2011.11.01 14:46  URL para #- [EDIT]
わぁ!!いい写真がいっぱい!!
ねねちゃん跳んでる~!!
楽しそうな様子がよく伝わりますよ~!!

大事なチョーカー。。。新しい『N』よかったですね!!

赤い実、とってもきれいですね!
2011.11.02 23:04  URL ぷうはは #- [EDIT]
ねねちゃん 楽しそうな表情!!
思いっきり走って 跳んで 楽しそう~♪
いい写真ですね(^^)

ジジママさんは、何でもちょちょいと作られて
尊敬しております!

先日は、素敵なプレゼント感激しました☆
ありがとうございましたm(_ _)m
2011.11.03 13:21  URL リコたんママ #dS5vVngc [EDIT]
★hana,chachaのははさんへ
おっ、CHACHAちゃんも仲間だったw。
折角頂いたのにぃ~と思ってたら、直して頂けて、ほんと感謝感謝ですねー。
やっぱり動いてるとブレブレになっちゃって、勉強が必要ですねw。

★paraさんへ
画質がいいから、つい「あら可愛い」とかすぐそばにいるのに撮った写真を見ちゃいますねw。
やっぱりデジイチはいいですね♪

★ぷうははさんへ
衝動買いしたデジイチでとりあえず撮りまくってます。思うようには撮れないもんですが、キレイに撮れるってだけで楽しいです。
デジイチだと花を撮りたくなるから不思議ですw。

★リコたんママさんへ
なかなか思うようには撮れません。
リビア姉妹はよく走るから撮影難しそうですが、いつも綺麗に撮れてますよね。
ジジママさんは手作りがお上手ですよねー。
こちらこそ貰って頂きありがとうございました。
2011.11.03 19:08  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/354-e9629b74

△ Move to top of this page

