HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



もちもち

  • Post on 2011.10.23 20:24
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
今日は天気が良すぎて、暑いくらい。というか暑かった。
IMGP0199_s.jpg
外での撮影は初めてなのです。
キレイに撮れますなー。
IMGP0252_s.jpg
今日は子育て応援イベントとフリーマーケットが同時開催されていて人がウジャウジャ。
IMGP0235_s.jpg
お店も色々出ていて、割高だけど甘いものを食べたい父はお買いもの。

いつものような散歩はできませんでしたが、
日陰を探して買ったおばぎを食べました。

ねねちゃんが。
IMGP0256_s.jpg  IMGP0257_s.jpg

「うまかった♪」
IMGP0262_s.jpg

「ん?まだある・・・」
IMGP0265_s.jpg  IMGP0268_s.jpg
予想以上に食べられちゃう結果に。

IMGP0277.jpg
お腹も満たされ元気いっぱい。
でもやっぱり閑散としたグランディがいいねw。

**おまけ**
ジジさんとそらちゃんとお揃いのベッド。
IMGP0193_s.jpg
大きくていいですね~。
gigipapaさん、paraさん、情報ありがとうございました。
ブラウンドットが廃番でした。残念。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

おはぎをほおばるワンコ・・・
なかなか見ないよね~♪
以前スノーウィがつきたてのお持ちを手にもって食べたことがあるの。
もちろん想像通りのその後。。。
毛や奥歯がすごかったなぁって思い出しちゃった。
飲み込み要注意だよ~♪
2011.10.24 12:25  URL スノママ #- [EDIT]
デジイチデビュ~されたんですね!!
写真、とってもキレイです~!!
どうですか??使い心地は??
って、いっぱい作品見せて下さいね!!

ねねちゃん、お餅美味しかった??
ぷうも時々、うんと少しだけもらいます!
満足そうなお顔。。。可愛いですね!
毛が1本1本きれいに見えて、バックはいい具合に写ってるし!!
やっぱりいいなぁ、って眺めてました!
2011.10.24 22:50  URL ぷうはは #- [EDIT]
ねねさん、おはぎにお餅食べすぎ~~~ですよ!
でも、おいしそう。。。

ベット、お揃いでうれしいなぁ~♪
ブラウンドット、廃盤なんて・・・
ジジのベットもうヨレヨレなのにどうしよう!!
2011.10.26 21:01  URL gigimama #g2nHWTqk [EDIT]
★スノママさんへ
ねねは何でも食べますからねぇ。
ヒゲにつかないように気をつけました。
スノくん、手で持つなんて、恐ろしいことを…。
でも歯にくっついて、ずっとムシャムシャしてる姿も見てて可愛いと思っちゃいますw。

★ぷうははさんへ
デビューしました。完璧な衝動買いでしたがw。
今はただ撮ってるだけですね~。
ねねを可愛く残せるよう練習あるのみです!
食べ物を察知する能力はずば抜けてますからねぇ。
あげたくて仕方ない人もいますからねw。

★gigimamaさんへ
「あげていいなら全部やる」って人がいますから困りますw。
ジジさんのベッドを見るたび欲しくて欲しくて。
意外と生地が硬いなーと思いました。暖かそうな生地でカバー作ってもらおうかと考え中ですw。
2011.10.27 09:47  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
写真撮影楽しんでいますか??
ねねちゃん可愛く撮れてますよ☆

おそろいのベッド嬉しいなーー。
この大きさだと、そらが寝ている横に
頭のっけて一緒に寝れるから良いよねぇ。
私の重さであっという間にぺちゃんこになっちゃうけど。苦笑
2011.10.27 16:20  URL para #- [EDIT]
★paraさんへ
撮りたいようにはなかなか撮れないもんですね。
ねねちんも非協力的ですし・・・。
ベッドお揃いですね~♪
大きくいいなーと見てたけど、届いた段ボールがホント大きくてビックリしましたw。
自分が使いたくなっちゃうかもw。
2011.10.29 09:54  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/353-8ce804d1

△ Move to top of this page

