HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



ダイバー

  • Post on 2011.09.20 20:53
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
台風がスゴイですね。
仙台も雨が降り続いています。

ねねさんのレインコートは色やデザインが私好みで気に入っていましたが、
値段そこそこするくせに、すぐビショビショになっちゃう役立たずでした。

「なんですか、コレ」
P1120266_s.jpg
おニューのレインコートです♪
雨浸みこまなさそうだし、なによりカッコイイでしょ?

「はぁ?意味わかんなーい。
  じいじが自己満って言ってたもん」
P1120270_s.jpg

ねねちゃんのために買ったのよ。
すごくカッコイイし。すごく似合ってるよぉ~。

「え?そう?w」
P1120269_s.jpg

いい顔くださーい。

「しょうがないなーw」
P1120271_s.jpg

という感じだったら楽しいのですが、
裸族なねねさんはブルブルを繰り返し、不快感を露にしておりましたw。

P1120276_s.jpg

確か赤と緑と黒があったと思うけど、黒もカッコよかったかも。
赤は目立つのがいいね。すぐ見つけられるわ。
P1120280_s.jpg

おやつキャッチは最近下手っぴ。
P1120285_s.jpg P1120287_s.jpg

「じいじ・・・手がシワシワ」
P1120290_s.jpg
なーんて言ったら面白いのになーww。
このレインコートがあれば、雨の日でも足と顔を洗えばとりあえずOKね♪


**おまけ**
ワンピース好きな私のPCの前はミニフィギュアで満たされた♪
P1120299_s.jpg
P1120304_s.jpg
一番のお気に入りは、変装ルフィ。
P1120300_s.jpg
ワンピース貧乏になってしまう・・・。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

あら~~おnewのレインコートだ!
赤がこれまたねねちゃんによくお似合いよっ☆
雨の日って薄暗いし明るめの色の方が、
車とかにもわかりやすくて◎っていうのを、
何かで読んだよ。
だから、我が家のKURUMIたんはピンクでありますっ。

おっ、これみたらに~にも欲しがるなぁ。
見せないようにしなくては(笑)
2011.09.20 21:29  URL KURUMImama #- [EDIT]
カッチョイイなぁ~~
ねねちゃん とってもキマッてるよv-218
赤を選んで正解ですね(^^)v
なんと言っても似合ってますよv-410
ご機嫌なお顔でお散歩してますね!!
雨の日のお散歩が楽しくなるね~e-343
2011.09.20 23:47  URL リコたんママ #dS5vVngc [EDIT]
ねねちゃんと色違いをもっています!
やっぱり赤は女の子、ダイバーさん海にもぐりますか。
うんうん、レインコートあれば足先、でてるところ洗えるので便利です。
でも今日は台風で激しすぎて、散歩悩んでいます。

これ着てると、宇宙服って我が家では言います。
他にも持ってるけど、ココのはかなりピッタリします。
体のラインも綺麗に出るし。
男のこの場合は大事なところをカットして使うようになっています。
2011.09.21 10:17  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
うんうん、よく似合ってます!
ねねちゃん、かわいいよ~!!
ダイバー。。。確かにそんな感じ!
ジャンプしてる写真見るとスカイジャンパーみたいだし。。。カッコイイですよ!

確かに、レインコートって意外と濡れますよね!
ねねちゃんは、今日は雨の中散歩したのかな?!
ぷうは散歩なしにしました!

雨や風ひどくならないといいですね!
2011.09.21 22:29  URL ぷうはは #- [EDIT]
★KURUMImamaさんへ
少し前に買ったんですが、なかなか出番がなくて。
結果的に赤にしてよかったです。黒だと夜とか天気悪い日危ないですもんねぇ、確かに。
KURUMIちゃんはピンクかぁ、何色でも似合いそう♪
に~にくんと話が合いそうw。

★リコたんママさんへ
リビア姉妹は雨の日もお散歩行きますか?
雨の日は私の気分次第というか、次の日休みなら行ってもいいんですが・・・って感じです。
父が一緒だと、頼まなくてもキレイにしてくれるのでとても楽ですw。
せっかく買ったし、ガンガン利用しなくては!

★zakuroさんへ
ももすけくんは緑でしたよね。男の子は緑もかっこいいですね。切るのはちょっと勿体ない気がしますが。
これはしっかり防水してくれるので助かりますね。
台風だと、ワンは濡れないかもしれないけど、人間がビショビショになりそうですねw。

★ぷうははさんへ
サーフボードなんかに乗せたらカッコいいかも。持ってないけどw。
レインコート、濡れますよねー。意味ないじゃん!ってずっと思ってましたもん。
台風はさすがに私が濡れるので止めました。今日は晴れてるし、行かないとねねさんのストレス行動が始まりますね。
2011.09.22 10:52  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
ねねちゃん、赤似合うよね~。
雨の日は気持もくらーくなりがちだから
明るい色はもってこいです!
雨の日のお散歩も楽しんでね♪

はぁ?意味わかんなーい!って
ねねちゃんが言ってたらプププって感じだよね。笑
2011.09.24 18:05  URL para #- [EDIT]
★paraさんへ
赤似合いますよね~ww親バカw。
風が冷たくなってきて、秋になってきたなぁと思う今日この頃、暗くなるのも早くなりましたからね。
ねねが話せたら、環境遺伝でグチグチ文句ばかり言いそうで怖い・・・w。
2011.09.24 18:39  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
ねねさんのダイバーウエア、hanachachaとオソロだぁ☆
ねねさんカッコイイわぁ!

このウエアは、お腹が濡れなくて最高!
足の短いhanaには、持って来いです。

家でトイレが使えないhanaは、どんな天気でもお散歩なのです。
さすがに、先日の台風の時は、雨がやむまで我慢してましたよ。
雨が降ってなくても道路が濡れている時は、必ず着用だし。
体が濡れないのがいいですよね♪


2011.09.25 12:14  URL hana,chachaのはは #ygUyKj8I [EDIT]
あはは、ダイバーなのね~。
雨続きでカッパフル活用ですよねえ。
うちは洗い替えも追いつかず、風呂場の物干しに
カッパがずらっと並びました(苦笑)
ねねさん、笑顔に見えるのは気のせいでしたか^^;
2011.09.26 22:21  URL 沙良 #DOnXMWe6 [EDIT]
★hana,chachaのははさんへ
お揃いですかー!色も同じでしょうか??
コレいいですよね。高いだけあります。
hanaちゃんはお外派なんですねぇ。それは大変だw。ねねはどちらでもOKなんです。
夏は暑そうで控えてましたが、これからの季節は雨あがりとかにいっぱい活躍してくれそうです。

★沙良さんへ
カッパって全部水はじいて…と思ってたんですけど、ぐんぐんしみ込んできたもんで、ちゃんと役割を果たしてくれるカッパが手に入ってよかったです。雪の日も活躍してくれそうです。毛玉はできちゃいますけど。
ねねさんは何度もブルブルして、抗議してましたw。
2011.09.27 13:13  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/350-e150115c

△ Move to top of this page

