HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



  • Post on 2007.08.08 13:44
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
通販で注文してたねねの服が届きました。

P1000619-2.jpg


ねねを飼う前は「服なんて迷惑でしょ?」なーんて思っていたけどw。

イヤイヤ、可愛い♪

ショップで売っているのは高いし、あまり好みのものがありません。

ネットで色々探していたら、シンプルでお手ごろなお店を発見。

手作りで1着1900円。安い!!

ものは試しと注文しました。約2週間で届きました。

じゃーん♪

P1000627-2.jpg


どーん♪

P1000629-2.jpg


横から♪

P1000630-2.jpg


うむ、なかなか。

ねね的には「なんだ?!こぬやろ!」みたいなw。

P1000625-2.jpg


P1000626-2.jpg


ねねさん、今日届いたばっかだから壊さないでね?

破くと後が怖いよ?

もう1着。

ねね「どうよ?可愛すぎ??」

P1000621-2.jpg


可愛いよローズ

ねね「知ってるわー」

P1000622-2.jpg


・・・可愛いことには違いない。うん。可愛い。

違和感から服を噛みっぱなしで、うまく撮れない。

なのでおやつで釣りました。そして見事に釣れました。

じーーー。

P1000631-2.jpg


ワタシの萌えショット♪

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

こんばんわー!
どっちの服もかわいい!!
ワタシも犬を飼う前は
犬に洋服だなんて人間のエゴだ!と思っていたけど
いざとなると着せてキャッキャッしてしまいました(^ω^)

かわいいですよね~~
ねねちゃん
すごい素敵!
2007.08.08 23:30  URL ミウラ #- [EDIT]
私もねねちゃんの待てv-222の時の姿大好きv-413
手足長いのにすごくお行儀が良くてびっくり
お洋服もねねちゃんらしくて、似合ってますよ!
これからドンドン増えそうな予感が・・・v-410
2007.08.09 01:03  URL ぽん #- [EDIT]
初めてコメントさせていただきます。
おやつをじっと見つめるねねちゃんのお姿、かわいいです☆
我が家にもシュナがいるんですが、
1歳になるくらいまで、かわいい、かわいいといって買った服たち、
あっというまに着られなくなりました。成長しすぎたもんで・・・
また遊びに来ますね~☆
2007.08.10 00:21  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
ミウラさんへ
お褒めいだたきありがとうございます!
ワタシ的にはドット柄のほうが好きなんですが、
周りの反応は水色のほうがいいようです・・・。なぜ?
犬には迷惑なんでしょうが、可愛いから着せたくなりますよねw。

ぽんさんへ
この姿は最高です!
足が長いとよく言われるんですが、ワタシは思ったことがありません。
長いのかな??
ワタシも増えていく気がしますw。

amicoさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
やはり着られなくなりますかね?
今の体型を維持したいと思っているのですが。
抱くのがしんどいので、今のままでいて欲しいですw。
2007.08.10 11:15  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/35-9d745906

△ Move to top of this page

