HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ムフフ♪な1日

  • Post on 2011.09.14 22:11
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(12)
「赤パッソじゃなく白シエンタでどこへ??」
P1120162_s.jpg

「ねね退屈」
P1120169_s.jpg

「オニギリなんかで誤魔化されないんだから」
P1120177_s.jpg

目的地へ近付くほど濃くなる霧。前が見えなーい。コエー。
P1120174_s.jpg

約3時間のドライブで着いた目的地とは、レジーナの森
去年も遊びに来ましたね。

ご一緒させていただいたお友達は、

P1120180_s.jpg
ジジさん、1年ぶり。覚えてくれてたかな?
何度か抱っこさせてもらいましたが、
ねねとは厚みと重みが、特に厚みの違いにビックリ。
「全然違う!全然違う!!」と一人興奮しちゃいまいましたw。

P1120192_s.jpg P1120194_s.jpg
はじめましてのhanaちゃん、chachaちゃん
hanaちゃんは私が見たシーズーの中で一番可愛いです。
思わず触りたくなるフワフワ感。抱っこさせてもらうの忘れたー><
chachaちゃんの遊び上手っぷりにはホント感心。
羨ましい…ねねにもあんな風に遊べるようになって欲しい。・・・きっと無理。

P1120200_s.jpg
はじめましてのリビア姉妹
リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん。みんな可愛い・・・。
『可愛い…』とばかり呟いてしまいました。
そういえば誰も抱かずに帰ってきてしまった。失敗した!
リコちゃんの小ささを実感したかったのに。ねねのデカさを思い知らされることになるけど。
楽しそうに遊ぶリビア姉妹を眺めながら、
「多頭飼いイイナ~、仲良しってイイナ~」とこれまた羨む私。

P1120230_s.jpg
ジジさんと一緒で1年ぶりのそらちゃん
ねねとそらちゃんが似ているのは顔だけでなく、
「顔は可愛いけど性格が残念」という飼い主の見解も一致しましたw。
paraさんが用事を済ませる間リードを預かって、
後ずさりするそらちゃんを無理やり隣に座らせてみたりして、うちの子気分を味わいました♪
私にガウらないでくれてありがとうw。

P1120196_s.jpg
はじめましてのKURUMIちゃん
美犬KURUMIちゃんに会えるのを楽しみにしてました。
しかーし、KURUMIちゃんたら、犬見知り&人見知り。ねねより上手かもしれない。
全然近づいてくれなくて…でもmamaさんの手を借りて抱っこさせてもらえました♪ムフフ♪
カメラマンのmamaさんの言うことをしっかり聞くKURUMIちゃんに感心しきり。
イイ子だな~。
ねねなんてカメラ向けたら顔そらしますからねー。非協力的。
今度は鼻ドリルとやらを見てみたいですw。

フラノエちゃんも参加予定でしたが、残念ながらキャンセル。
可愛い2ワンにも会ってみたかったなー。是非次回。

P1120205_s.jpg
gigipapaさんに遊ばれるねねちん。

総勢6家族、9ワン、12人。
私にとっては、8シュナなんて…あー最高の時間。

さて、毎度のことですが、写真を撮るより触ることに夢中な私。
あまり写真がありません。
この日の様子は、お友達のブログで素敵写真ととも楽しむのをオススメします。
私もそうしますw。


ベンチ下の2ワンが心配でしたが、何とか集合写真も成功。
P1120217_s.jpg
問題の2ワンが不思議とイイ顔してるw。


あれこれ遊んで、去年もおしゃべり&休憩した東屋へ。

さすがたくさんのワンコと遊び慣れてる子たちは、疲れたらすんなりリラックスタイム。
P1120245_s.jpg P1120255_s.jpg
hanaちゃん、可愛すぎますよ!ずっと見ていたい。

P1120241_s.jpg
ビビリん坊ねねちんは、じいじとばあばに挟まれた『ザ・安全地帯』で休憩。
ねねはみなさんに抱っこしてもらえたかな?
人&犬見知りだから、たくさん触ってもらって、挨拶の仕方も覚えて欲しかったのです。
残念ながら最初のコテージではガウガウ大会発信源となっておりましたが…w。

頻繁にたくさんのお友達と集まって遊べる都会のみなさんが羨ましい。
ねねの新幹線嫌いが悔やまれます。もっとたくさん遊びたーい。
私が一人で運転できるようになるのはいつになるやら…w。

愛想なしのガウガウねねさんですが、また遊んでやってください。
P1120181_s.jpg
次はいつかなー♪
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ロングドライブお疲れ様でした~~~!!!
お天気が心配でしたが晴れて気持ちの良い一日でしたね!
シャイなねねちんとっても可愛かった^^♪
また、ご一緒できる日楽しみにしています~~~♪
2011.09.14 22:57  URL gigimama #ehuBx04E [EDIT]
この日は念願のねねちゃんにご対面できとっても感激でしたv-238
とってもシャイガールなのねっ。
何度かカメラ向けたらプイってされちゃったわ。
でもねねちゃん抱っこしたり、いっぱい覚えてもらえるように
あれやこれやとやってみたんだけど、やっぱりおやつが一番かな?v-411
KURUMIをmamaの手借りずに抱っこできる人は数えるほどなのよ。
だからガッカリしないでねv-411
懲りずにみなさんんのようにチャレンジしてくださ~い。
そして鼻ドリルではなく、鼻ブルトーザーですよっ!
やんちゃなKURUMIで、よく海に行ったらやる光景なんですよ。
機会があったらぜひ海でも遊びたいですねぇ。
またお会い出来る日を楽しみにしていますe-343e-343
ぜひ1年に1度と言わず。。。会えたら嬉しいなぁe-420
2011.09.14 23:15  URL KURUMImama #- [EDIT]
先日はありがとうございました~。
1年ぶりの再会だったものねー。
相変わらずシルキータッチなねねちゃん
とっても可愛かったですよー。

レジーナまでの道、霧が濃かったよねぇ。
私も怖くてヒーヒー言っていました。笑

そうだねぇ、もっとたくさん会えるとよいのにねぇ。
毎年9月だし別の季節にも会いたいね♪
色々考えるとワクワクします。
また次の機会楽しみにしていますねー。
2011.09.15 13:14  URL para #- [EDIT]
楽しい時間を過ごされてきたんですね~❤
gigipapaさんに遊ばれてるねねちゃん、
お耳がダンボみたいですね(^^)

私もいつかトラコさん、ねねちゃんにお会いしてみたいです~♪
2011.09.15 13:27  URL ジョジロビママ #utKnVpfI [EDIT]
レジーナの森でご一緒するはずだったフラノエままです!
そらちゃんママからねねちゃんという可愛いお友達も一緒と聞き楽しみにしてたのに...残念でした。
まだレジーナに行った事がないのですが素敵な場所なんですね♪
ぜひ次回は行きたいので案内してください。
いつかお会い出来るのを楽しみにしてます!

2011.09.15 20:44  URL フラノエまま #nkpV9PRI [EDIT]
先日は、ご一緒ありがとうございましたv-411
ジジさん家を通してねねちゃんのことを知り
時々 ブログを覗かせてもらっていました^^;
遠くにお住まいのねねちゃんとそのご家族にお会いできる日がくるとは、
とても嬉しかったですv-410
ロングリードで元気に走るねねちゃんも
トラコさんや椅子の陰から覗てるねねちゃんも
どちらも可愛かったですe-266
私もねねちゃん抱っこさせてもらえば良かったなぁ~
っと後悔。。
またお会いできる機会がありますように~!!
ご一緒できる日を楽しみにしていますねe-343

PS・お気遣い有難うございましたm(_ _)m
   ブログ リンクさせてもらってもいいですか?
2011.09.15 21:51  URL リコたんママ #dS5vVngc [EDIT]
赤いパンツじゃないのか白かぁ~。
って読んでしまった。

ロングドライブのあとに待っていたのは、
シュナがいっぱい、トラコさんにとっては、
嬉しいけど、ねねちゃんはちょっとだったのでしょうか。
なんどもあっていたら、そのうち仲良くリラックスして、寝れるといいね。

今度お父ちゃんが日帰りで仙台へ行くといっていたわ。
仙台駅で買えるお土産って何があるんだろう。
2011.09.15 22:07  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
★gigimamaさんへ
gigi家も長旅お疲れ様でした。
私が運転していける日は来ないかもしれませんw。
ジジさんは抱っこ好きなんですねぇ。誰に抱っこされても大人しくて、mamaさんに抱っこをねだるジジさん、とっても可愛かったです。
また遊んでください♪

★KURUMImamaさんへ
ねねは嫌なものから目をそらすようでw。
ドリルじゃなくブルトーザー。かなりパワーアップしますねw。飼い主からすると相当迷惑な行為ですねw。でも見てみたいw。
ねねを泳がせたことがないので、是非プールか海でも遊ばせてみたいです。泳げるかな??
またみんなで集まれたら嬉しいですね♪

★paraさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
霧濃かったですよねぇ。山のクネクネ道も怖くて「スピード落としてー」と騒いでましたw。
ランでそらちゃんが黄昏てる姿が忘れられませんw。1年前と同じで可愛かった♪
年に2~3回くらい遊んだら、ねねも慣れてくれるかな?w

★ジョジロビママさんへ
初めてのシュナまみれを楽しんできました。
ジョジロビくんが行くランは、前に行ったことがあるんですが、オーナーさんがちょっと苦手で行かなくなってしまいましたw。仙台ってラン少ないですもんねぇ。有料ばかりだし。
私もいつかお会いできたらうれしいです。

★フラノエままさんへ
はじめまして。素敵ブログときどき拝見されてもらってました。ブログで見てたカワイ子ちゃんに会えると楽しみにしていたので残念でしたが、別の機会にお会いできたらうれしいです。
帰ってきたばかりなのに、また出かけたくなりますねw。

★リコたんママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
本当にリビア姉妹、可愛かったです。ランでの走りっぷりもブログで見てたのと同じで嬉しくなりました。パパママさんのいうことをよく聞いて、みんなイイ子ですよねぇ。羨ましいw。
お土産はちょっとだけですからお気になさらず。
是非リンクお願いします。私もリンクされていただきまーす。

★zakuroさんへ
パッソとパンツ、読み違えありえますねw。
私は楽しかったけど、確かにねねはプチパニックだったかもしれませんねぇ。きちんと挨拶ができないのでこっそり後ろからニオイ嗅いでました。
hanachachaちゃんやリビア姉妹のような余裕が欲しいですねー。
仙台駅は大抵のものが買えますが、私のお勧めは直江のおとうふかまぼこです。s-pal(エスパル)というビルが駅と繋がっていて、その地下にお土産屋がたくさんあります。そこでも売ってますよ。
2011.09.16 09:54  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
実はレジーナの森でお会いしました!ドーベルマン6頭で遊んでいました。シュナちゃんたち、かわいかったですね。私らは怖かったかな(笑)
2011.09.16 21:48  URL デルピまま #- [EDIT]
★デルピままさんへ
はじめまして。
森のドッグランで入れ違いでしたね。チビちゃんたちが来たから移動させてしまったんですね。
「カッコイイ~」と思いながら眺めてましたw。
天気がイマイチでしたが、ワンコたちにはいい場所ですよね。あんな場所が宮城にも欲しいですね。
2011.09.17 11:37  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
出遅れました~v-356

この日は、一日ご一緒有難うございました。
遠く仙台のねねさんと会えて嬉しかったです。v-343
またchachaが追いかけるv-355と思いますが、遊んでくださいねぇ。
hanaのこと褒めていただいて有難うございま~す。
親ばかなもので大喜びで困ったものです。
hanaもねねさんと同じで決してレンズを見ません。
hanaは、パピーの頃は、手がかからずあまり構わなかったのが原因かな?と思っています。

ねねさんは、トラコさんのご両親に可愛がられて幸せですね。
またお会いできるのを楽しみにしていますv-411

リンクはらせていただきましたので宜しくお願いします。<m(__)m>



2011.09.17 21:36  URL hana,chachaのはは #ygUyKj8I [EDIT]
★hana,chachaのははさんへ
こちらこそありがとうございました。
ねねは臆病でガンガン吠えてウルサイですが、気にせず遊んでくれる子がいると嬉しいので、是非chachaちゃんに追いかけてもらいたいですねw。
hanaちゃんはぬいぐるみみたいで、ホント可愛かったなー。
両親にとってねねは孫的存在ですので、甘やかし放題ですw。色々注意する私を『鬼』呼ばわりですからw。
リンクありがとうございます♪
2011.09.18 18:40  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/349-e8af7052

△ Move to top of this page

