HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



コロコロ

  • Post on 2011.09.05 21:08
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
土曜日。
雨で散歩できないときはアイスだよね。
P1120132_s.jpg
せっかく痩せたのに、また太る・・・。わたしのせいで・・・。

日曜日は台風のおかげでなかなかの強風。
P1120143_s.jpg
P1120134_s.jpg
P1120136_s.jpg

風の強い日の遊びを発見しました。



ねねちゃん、鈍臭っ!
風でボーロがコロコロいい感じに転がってくれて、
鼻擦るじゃないかって姿勢で必死に追いかけるねねさんが面白くて、
ついついボーロを投げすぎちゃて、また太る・・・。

P1120152_s.jpg
いっぱい走った日は、
お行儀悪く枕に足乗せてグッスリのねねさんでした。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

まだ四国にも上陸してない時から、風強かったですねー(苦笑)
追いかけるコロコロが、ボールじゃなくてぼーろなところがナイスです^^;
2011.09.05 21:35  URL 沙良 #DOnXMWe6 [EDIT]
笑ちゃった~~v-411
そっかぁ風強いとき限定の遊びだね!
ねねちゃん鼻ずるむけてなかった?

もうね~ねねちゃんに会えるのでワクワクしてま~す♪
2011.09.05 22:47  URL KURUMImama #- [EDIT]
ねねちゃん健気だわ~。
そういうところもとっても可愛いのよねっ☆

早起きもやればできるそら家です!!た、たぶんね。。。笑
楽しみにしているねー!
2011.09.06 20:52  URL para #- [EDIT]
トラコさん 初めまして!!
ジジさん家を通して トラコさんとねねちゃんのお名前は、
存知上げておりました(^^)
11日にご一緒させて頂くっことになっている
3姉妹(リコ、ビスキー、アコ)の保護者です!
お会いできるのを楽しみにしていますので
よろしくお願いしまぁ~す(^^)♪

強風の日の遊び 飼い主が疲労しなくていいですね(笑)
我が家のやんちゃ娘にも是非やってみたいです(^^)v
2011.09.06 21:50  URL リコたんママ #dS5vVngc [EDIT]
★沙良さんへ
執着心が、ボーロ>>>>>>ボールなのでw。
風が強くて日傘も帽子も無意味でしたが、暑さは少し和らいでましたねぇ。

★KURUMImamaさんへ
必死すぎて残念なねねさんでしたが、鼻は無事でしたw。たまに追い越したりして。
ママさんにもKURUMIちゃんにもガンガン吠えると思いますが、ガシガシ触ってやって下さいw。
美犬KURUMIちゃんに会えるのを楽しみにしています。

★paraさんへ
必死すぎて笑えますよねぇw。
今年も暑くなりますかね?そらちゃんに風吹かせてもらわないとw。
楽しみ♪楽しみ♪

★リコたんママさんへ
はじめまして。こちらこそヨロシクお願いします。
私も3姉妹が元気いっぱい走る姿をジジさんブログで見てました。生で見られるのを楽しみにしてます。
ねねはリビア姉妹より一回り以上大きいですが、肝は極小で吠えまくりますが、ご勘弁下さいw。
食いしん坊にはいい遊びになりそうですw。
2011.09.08 10:07  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
昨日は、のんびりと楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。
朝の天気では、どうなるかと思いましたが晴れ間が出て
よかったですね。
追いかけっこするのが好きなもので、ランではchachaが追いかけまわしてごめんなさい。

お土産沢山いただいて有難うございました。
次回ご一緒できるのを楽しみにしていますね。

ねねさ~ん、風の強い日の遊びは、美味しい遊びでいいですね~。




2011.09.12 21:40  URL hana,chachaのはは #ygUyKj8I [EDIT]
★hana,chachaのははさんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
chachaちゃんの元気っぷり、遊び上手っぷりに憧れてしまいました。hanaちゃんも白が眩しくて、ぬいぐるみみたいでとーっても可愛かったです。
ねねの新幹線嫌いがなければ都会へ遊びに行きたいのですが…。
次回お会いできるのを楽しみしてます♪
2011.09.14 14:04  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/348-aabc44fd

△ Move to top of this page

