HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



あつーい

  • Post on 2011.07.18 23:13
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
暑くてもねねさんは元気です。
P1120034_s.jpg

ねねさんは元気にグイグイ歩きますが、
日陰を見つけると「じゃ休憩」とすぐ休んじゃいます。
P1120039_s.jpg
水のほかにも、

P1120043_s.jpg
ポカリも美味い!

P1120046_s.jpg
コーラも美味い!

色々飲んじゃった♪うしし♪
P1120048_s.jpg

広い駐車場に到着したら、じいじが頑張って運んだ2リットルの水でクールダウン。
すぐ乾くからね。
P1120056_s.jpg

顔が大きい濡れネズミに変身です。
P1120054_s.jpg
ブルブルッ。

誰もいないし自由に走らせようとしたら、
レスキューっぽい制服のお兄さんが駆け寄ってきました。
今から防災ヘリが着陸するからちょっと待って下さい、とのこと。
なんてことない動画ですが、着陸の様子です。



近くてヘリの離着陸を見たのは初めて。意外と音が小さい。
音に敏感なねねさんが怖がるかと思いきや平気な様子。
お兄さんの手旗信号がステキでした。
人間が「オーすごい」と感心している間、ねねさんは退屈そうにしてましたw。

「これは逆に暑いです・・・」
P1120051_s.jpg
私はほっかむりねねさんが好きなのですw。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ほっかむりねねちゃん可愛い~♪

毎日暑いですね!!

私は鹿児島の暑さにバテ気味です。
2011.07.19 19:06  URL タム #- [EDIT]
ほっかむりいいですよね~w。
「暑いからやめろ」という父ですが、ねねの顔を見せると「ムフフ」と不気味に笑いますw。
鹿児島・・・暑そう。
南の暑さは未体験なので、でも東北よりはカラっとしてるんでしょうか??
2011.07.20 11:58  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
水飲んでポカリ飲んでコーラ飲んで、
生き返った~~ってお顔しているね。
ビールで生き返る私もこんな感じだと思うわ。爆

ふふ、ほっかむり私もすきよー。
割と色々なものを被せて遊んじゃいます。ぷぷ
2011.07.20 15:20  URL para #- [EDIT]
ポカリ美味しいでしょう。
コーラは炭酸だからゲップ出たりしないのかな。
私は飲めない。

じいじのねねちゃんのこと大好きだね。

防災ヘリの音、そんなに大きくないんだ。
ねねちゃん、ほっかむりかわいい~。
いろいろかぶせるの、わかるわかる。
2011.07.21 10:19  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
至れり尽くせりのねねちゃん!!
うしし、とご満悦ですね!!

ぷうも車にペットボトル積んでて、散歩前にじゃ~~~!!
丸刈りなので、はじいてますけど!!^^
ぶるぶる写真を撮りたいけど、1人でじゃ~&パチリはできません!!><
ぶるぶる~ナイスショットです!!

ヘリコプター!!
あっと言う間に着陸するんですね!
意外と静かなのも、ちょっとビックリ!

ほっかむりねねちゃん、かわいい~~!!
ウチの母も『また~!!』と言いながら、見て笑ってます!
2011.07.21 12:18  URL ぷうはは #- [EDIT]
あれもこれも飲んぢゃって大満足の笑顔ですね^m^
相変わらずねねちん命のじぃじさん(笑)
クールダウンの時は、とっておきの笑顔みたい♪
明日からまた暑くなりそうですね。。。
元気一杯、この夏を乗り切ってください☆
2011.07.22 16:33  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
ねねちゃんはほっかむり大丈夫なんですね^^
我が家の2ワンは気にして、すぐに取っちゃいます。。
私もほっかむり大好きなんですけどね~!
かわいいですよね❤
2011.07.26 17:37  URL ジョジロビママ #utKnVpfI [EDIT]
★paraさんへ
やっぱり味がある分、水より飲むんですよねぇ。
コーラは砂糖の塊なのでちょっとだけ。炭酸にブルッとする所が可愛いんですw。
かぶり物いいですよねー。いつも買おうかなーと思うのですが、父母の反対にあっていますw。

★zakuroさんへ
ポカリはワンコにもよさそうかなぁと思うのですがどうなんでしょう??もちろん薄めてですが。
じいじはねねが好き過ぎてしょうがないみたいです。見てて気持ち悪いくらいですw。
かぶれそうなものはとりあえず、やってみたくなりますよねw。

★ぷうははさんへ
ぷうすけくんは水かけずとも、川に入っちゃってますよー。暑い日は気持ちよさそうで羨ましいです。
ヘリは珍しいものを間近で見られてよかったです。乗ってみたーいと思いながら見てましたw。
ほっかむりはレトロな感じで可愛いですよねw。とりあえず色々かぶせたくなっちゃいます。

★gigipapaさんへ
すごーーーくねねに甘いんです。父とねねがジャレてると父のデレデレっぷりに母が「気持ち悪い」と言いますw。はじめは「犬なんて…(困)」て感じだったんですけどねぇw。
夏は濡れネズミになって乗り越えます!

★ジョジロビママさんへ
平気ではないんですよw。固まりますものw。
服も嫌がりますし、体に何かがくっつくのが嫌なんでしょうね、たぶん。
今度買っちゃおうかな、かぶり物♪
2011.07.27 15:22  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/345-39f6687f

△ Move to top of this page

