HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



太る理由

  • Post on 2011.07.06 23:54
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
P1110937_s.jpg
ナゼ暑い日に、わざわざ体温の高い人の上でヘラヘラしているのか??
まあいいけどね。

いつものようにグランディで走り回って楽しんで、
P1110960_s.jpg

「疲れたから抱っこ」
P1110964.jpg
と言えば、じいじがニヤニヤしながら抱っこしてくれます。

帰り道、大きなヒビを発見。
P1110932_s.jpg

「暑い暑い」とバテバテの人間たち。
「ねねも暑いよね~」って

ガリガリくんが2本(父:ソーダ、母:梨)も出てきた!!
P1110969_s.jpg
こんなことだから太るんだ。分かっているのに・・・。

といいつつ、ねねが一番欲しがったのは私のバニラ部分でした。
P1110971_s.jpg
イカン、私がしっかりしなくては。

一番危険な場所は実家。
「とうもろこしあげていい?」との問いに、「皮むいてね」と面倒なことで阻止しようとしても、
頑張ってむいちゃう人がいるからね。
P1110941_s.jpg P1110943_s.jpg
♪ね~ねちゃんのたーめならエンヤコラさっさー♪なのです。


***
P1110939_s.jpg
***

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ニヤニヤしているじいじさん!私の父と同じです~(笑)

とうもろこしの皮をむいてまであげるってスゴイですね!
私なら面倒だから、あげなくていいや~ってなっちゃいます(^^;)
ねねちゃんへの「愛」ですね~❤
2011.07.07 09:34  URL ジョジロビママ #utKnVpfI [EDIT]
読んでいてついつい笑っちゃいましたよ~
だって暑いって言ったらアイスがいっぱい出てくるんだもん(爆)
ねねちゃんの周りにはLOVEがあふれていて
最高に幸せですね~e-266
とうもろこしの皮をむく人を始めてみましたよ~☆
2011.07.07 14:25  URL スノママ #- [EDIT]
そうそうニヤニヤするよね~(笑)
そんな光景見るのも結構好きだったりする。
アイスはね、うちも完全に自分も頂けるものだと
理解してるようで。。。
ついつい、ちょこっとだけねってあげてるのでした。
2011.07.07 21:38  URL KURUMImama #- [EDIT]
ねねちゃんフワフワで可愛いっ♪

アイスね~ダメダメって思いつつ、あげたことが何度あることか。。。

美味しそうに食べるんですよね。

でも、コタは只今ダイエット中なので、今年はなるべく控えるように頑張ります(*^_^*)
2011.07.07 23:25  URL タム #- [EDIT]
とうもろこし皮むいてあげるんだ。
うちは丸ごとだな。
孫のためならがんばる、じいじと、ばあばがいると、痩せれないのわかる。

ガリガリくん、やっと梨味かいました。
これから食べるけど、ねねちゃんにさきこされてたんだ(^_^.)
2011.07.10 12:04  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
我が家も同じような光景が~!!
アイスを食べれば、甘い人から順番にもらいに行ってます!!
私は一番最後!!
しかもチョコを食べて、あげられないようにしたりするので、家族からは『鬼』扱いですよ!!><

とうもろこし。。。^m^
笑っちゃいました!!
さすがにそう言ったら、我が家は誰もあげないと思われます!
可哀想なぷう!!

がりがり君の梨??
見たことないです~!!
2011.07.10 13:51  URL ぷうはは #- [EDIT]
わかるわかる。
アイス見つめる目、キラキラなんだもの。
あの「ちょうだい」って顔が好きだったりするのよね。
私もいけないって思いつつ
「もー、ちょっとだよー」とか言いながらあげちゃってます。

じいじさんのニヤニヤ顔が想像できちゃったよ。笑
2011.07.10 20:45  URL para #- [EDIT]
★ジョジロビママさんへ
父は普段から腰の軽い人なのですが、ねねに関することとなると超超腰軽になっちゃうのです。
普通とうもろこしの皮なんてむきませんよねーw。

★スノママさんへ
母が先に「コラ」という私の声を無視してアイスをあげ始めて、そしたら後ろからもアイスが…w。
オヤツも「私あげてない!」とかいいますからね。困ったものですw。

★KURUMImamaさんへ
まぁ、あげちゃいますよねw。「アレは甘くて美味しいもの」って知ってますもんね。ちょっとだけちょっとだけといいつつ、3人もいるんで危険ですw。

★タムさんへ
フワフワですか?モジャ子になってきました。
ねねもダイエット強化中なんですよね、本当は…w。人間たちがこんなことじゃダイエットできるはずないですよね。人間たちが弱すぎますw。

★zakuroさんへ
とうもろこしの皮って消化できないだろうなという思いと、面倒だからむかないだろうという意味で「むいたらいいよ」と言ったのですが、じいじには無意味でしたw。
私、ガリガリくんて食べたことないんです。

★ぷうははさんへ
ぷうははさんも「鬼」呼ばわりされてますか!?
私なんてずっと前から「鬼」としか呼ばれません。
私もチョコ好きなので、チョコ味を選ぶと「鬼がねねの食べられないものを選んできた。嫌な奴」と言われます。失礼な話ですよねぇw。

★paraさんへ
そうそう、キラキラしてますよねw。
全然表情が違うというか、一度食べて味を忘れてないんでしょうね。
父はよく「コレ最後だよ」という言葉を何度も使うのですが、文句を言うと「さっきのはあれで最後。これはまた別」とかふざけたことを言うんですw。
2011.07.12 17:31  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/344-64f99307

△ Move to top of this page

