HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



可愛いのに

  • Post on 2011.06.18 00:09
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
なんとなく、この写真が好き。毎日一緒にいるのにねー。
P1110742_s.jpg

ねねを連れて伯母の家を行った時のお話ですが、
伯母はビーグルを飼っていましたが数年前に病気で亡くなってしまいました。
近所にはワンコ友達がたーくさんいて、たくさんのワンコを見ています。
超スパルタでビークルを育てていた伯母にとって、
オヤツをあげようとしても腰が引けていたり、すぐ私の後ろに隠れたり、
そのくせギャンギャン吠えるねねさんは『躾になってない超臆病な犬』です。
私が悪いのですがw。
まあ性格は残念としても、顔はかなり可愛い方なんじゃないかと私は思っているのです。

が、伯母が「シュナウザーの中では美人ではないよね」というのです。

「いやいやいやいや・・・」「可愛いと思うよ」「可愛いでしょ」
「可愛い部類に入ると思うんだけど」などなど粘ってみたものの、

「うーーーん、そうでもない。飼い主はみんなそう言うんだ」とな。
それはそうですけどー、そこらへんを考慮しても可愛いと思っていたのに・・・。
もちろんねねより可愛い子、美人な子はたくさん見たことありますよ。
でも上の下~中くらいかなぁなんて。贔屓目ですかね。ですよね。
意外とショックを受けている自分がいましたw。
大した話じゃなかった、ごめんなさいw。


先週末のお散歩は暑くて、凍ったタオルの登場。
P1110743_s.jpg
乗っけてやると気持ちいいのか動かなくなるんですよねー。
これからは常備しとかないとダメかな?
散歩の帰りに食べた31が超おいしかったー。ジャモカアーモンドファッジ最高♪

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねさ~ん!!!
笑ってるお顔可愛い~~~v-344
とってもとってもとっても可愛いよ~~♪
2011.06.18 22:55  URL gigimama #- [EDIT]
★gigimamaさんへ
ありがとうございます。
「ねねは可愛い」と言ってほしくてアップしたようなもんですよねw。親バカ丸出しでしたねw。
すみません・・・w。
2011.06.19 23:49  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
ねねちゃんは可愛いですよ!!
ちなみに私も親戚に可愛いでしょ~?って
写メを送っています。
返事がないと催促しちゃったり。笑
ウザい飼い主と思われているかも。ぷぷ
でも仕方ないですよね、だって可愛いんだもんっ。
2011.06.20 16:14  URL para #- [EDIT]
にこにこ笑顔で走ってくるねねちゃん、
シュナの中でも可愛いですよ~❤

私も母から同じようなことを言われ、
思いのほかショックを受けたことがあります…(笑)
2011.06.20 16:18  URL ジョジロビママ #utKnVpfI [EDIT]
ねねちゃん、可愛いよ~!!
贔屓目なしでも可愛いと思いますよ!

ぷうみたいに可愛くない顔でも、飼い主にとっては誰よりも可愛く感じます!
でも、ねねちゃんはかわいいお顔ですよ~!!
自信を持ってもe-326
2011.06.20 21:38  URL ぷうはは #- [EDIT]
★paraさんへ
写真見せて「可愛いでしょ?へへ」ってやりますよねーw。可愛いって言ってもらえたら「いやいや」と一応否定しておいて心の中で「知ってるw」とか思ってますww。

★ジョジロビママさんへ
ショック受けますよねぇ。よかった。
一番可愛いと思っているわが子を否定されたら参っちゃいますよね~。
可愛いと言ってもらえて安心しましたw。

★ぷうははさんへ
いやいや、ぷうすけくんも可愛いですよ。男の子は可愛いよりカッコいいがいいかな?w
やっぱりわが子が一番可愛いと誰もが思うもんですよねw。
2011.06.21 12:00  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
やだぁ~、ねねちゃん、かわいいのに、
伯母さんわかってないな。
大人なんだし、お世辞でもかわいいって言って欲しい。

あたし年賀状はワンコの写真入、みんなに自慢しているよ(笑)

2011.06.21 19:23  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
★zakuroさんへ
ありがとうございます。
そう、お世辞でもいいんですよね。可愛いって言ってもらうだけでウキウキしますよねw。
私も年賀状にねねを使うようになり、子供の写真を使う人の気持ちが分かるようになりましたw。
2011.06.22 14:38  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/342-e235a331

△ Move to top of this page

