HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


3ヶ月ぶり

  • Post on 2011.06.05 15:50
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
今週はシュナフェスレポがたくさんアップされると思いますが、
いつか参加したいという想いを持ちながら、
ねねさんの散歩の様子をご紹介。

今日は3カ月ぶりにグランディへ行ってきました。
震災後はアリーナが遺体安置所になっていたので散歩は自粛。
現在も安置所になっていますが、一部施設利用も再開されたようなので
久しぶりにお散歩へ。

P1110716_s.jpg

曇り空でしたが、空気はムワッと暑め。
ねねさんはすぐにハァハァして、水をガブ飲み。

「だってアチィんだもん」
P1110722_s.jpg

久々の広い場所でノーリードで楽しそうだけど、暑さで動きは遅め&重いw。
P1110717_s.jpg

じいじの傍で自主的に休憩をとります。足についた種子を懸命に取り続けるじいじ。
P1110733_s.jpg
「いいって言ってるのに取るってきかないの。あはは」

少しずつ練習をしていた鼻パク。
動画を撮ってみました(人間たちの声はスルーして下さいw)。



『鼻に乗っけるのがまず嫌。
 その状態で待つのも嫌、普通にくれ!』というねねさん。
片手で乗っけたいんだけどなー。今はがっつり押さえないとダメです。
まだまだ練習が必要です。練習した分だけオヤツがもらえますから頑張りましょうw。

いっぱい走って疲れたでしょう、
夕方までゆっくり休んでくださいませ。
P1110693_s.jpg
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

シュナフェス。。。雲の上の出来事のようで、いつも『え~~!!今週??』と
お友達のブログで気が付く=毎年です!!(笑)

いつものグランディ。。。まだ安置所になってるんですね!!
震災後にそう聞いて、とてもショックだったのを思い出しました。

お散歩が出来るようになったのはよかったです!!

鼻パク!!上手~!!
あごを押さえておくといいんですか?!
今度してみます!!
2011.06.05 22:47  URL ぷうはは #- [EDIT]
お久ぶりのグランディでのお散歩、楽しかったでしょうね~☆

さすが、ねねちゃん!! 鼻パク、お見事です!!!
ウチは絶対ムリだわ・・・
2011.06.06 01:01  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
シュナフェスいってきたよ。
あっちこちでシュナまみれなイベントあるといいよねぇ~。

グランディまだ、遺体安置所なんですか。
まだ時間かかるのかな。
いつものグランディに戻って欲しいね。

鼻パク、ねねちゃんすごい。
うちなんて、すぐに下に落として拾うから、無理です。
2011.06.06 18:05  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
シュナフェス、こちらからは遠いですよね。。
毎年、来年こそは行きたいと思っています(笑)

ねねちゃん、鼻パク上手ですね!
うちは普通の待てもできるかあやしいので…。

新しくブログを始めました。
良かったら遊びにきてくださいね。
2011.06.06 20:13  URL ジョジロビママ #utKnVpfI [EDIT]
日曜日はとっても蒸し暑い日でしたね。
ねねちゃんもアチチって感じだけど、良いお顔しているね!
久しぶりのグランディ、楽しかったんだねぇ。
また行けるとよいね、ねねちゃんっ!

鼻パク、上手です。
一時そらも練習したけど、あきらめました。苦笑
ねねちゃん、応援しています☆
2011.06.09 16:19  URL para #- [EDIT]
★ぷうははさんへ
私も「今週末なんだ~」とギリで気づく方ですw。
関係者以外近づくべきではないのかなぁと思っていましたが、遊具がある場所には子供が溢れかえっていたので、余計な心配をしていたようでした。
ねねは鼻パク嫌いですが、これからも練習は続けようと思いますw。

★amicoさんへ
もう3カ月も経ったんだなぁと。
ねねは久々のグランディに喜んでいるように見えました。鼻パクはまだまだです。すももちゃんも練習すればできますよ。

★zakuroさんへ
そうですねー全県でイベントがあればいいですよね。シュナまみれ・・・いいな。
安置所はまだ何箇所かあります。早く家族と会えるといいのですが。
鼻に乗せてマテができないので練習しなくては。

★ジョジロビママさんへ
遠いですよねぇ。参加したい、シュナまみれになりたいと思いつつもなかなか・・・。
理想の鼻パクには程遠いので練習がんばります、ねねが(嫌々)。

★paraさんへ
シュナフェス会場は人とシュナで溢れかえってたから余計暑かったでしょうね。
グランディで散歩ができることが分かったのでこれから週末はグランディに行くでしょう。コンクリが熱くなるのが心配だけど。
もっと綺麗な鼻パクを目指して頑張ります、ねねが。
2011.06.10 10:55  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
今年のシュナフェスもジジさんのヒートとかち合って、2年連続の欠席でした^^;
近くで開催されてても参加できないのが悔しいです★
グランディの駐車場でお散歩できるようになったんですね♪
ねねちんもお父さんもご機嫌でしょうね^m^
鼻パク。。ねねちん頑張れっ!
2011.06.13 17:23  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
★gigipapaさんへ
ヒート中だから不参加だったんですね。ジジさんとこでアップされないのでどうしたのかなと思ってたんです。あんだけ集まりますから大変なことになっちゃいますよねw。
これからはグランディでの散歩ばかりになるかと思いますが、暑くなってきてるからねねさんの動きがあまりよろしくありませんw。
2011.06.16 13:11  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/341-c24437a7

△ Move to top of this page

