HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


新サロン

  • Post on 2011.05.28 17:00
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
今日は新しいサロンでトリミングの日でした。
このサロンではクレイパックやボディペイントなどもやっているようで、
年中ブツブツが出来てしまうねねさんの背中に効くかな?とクレイパックもお願いしました。

P1110688_s.jpg
スッキリ小顔ちゃんに、サラサラヘアーになって帰ってきましたよ。
家で写真撮るとイイお顔してくれないねー。いつも不満げ。

コースでお願いするとお店オリジナルの手帳をプレゼントしてくれます。
ねねさんの体の状態などを書き込んでくれます。
P1110690_s.jpg
3週間気をつけてきたダイエット。150gしか減ってなかった・・・。むー。
左の写真はクレイパックのときのねねさん。
どこのも気持ち良くて寝てしまうそうで、ねねも寝てしまったようですw。

カットにこれといった不満はありませんが、特別いいという感じもなく。
気になるところが見つかれば、色々行って、気に入るサロンを見つけたいです。

トリミングが終わるまで5ヶ月ぶりの献血で時間を潰しました。
血圧を測ったら上が100切っててちょっとビックリでした。朝弱くないけどなぁ。
P1110682_s.jpg
17アイスがあるんですよー。パンもあるし、マッサージ機もあるし。
献血ルームは快適になってました♪
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねさんスッキリ仕上がりましたね^^v
お耳の感じがジジさんとソックリですね^m^
わが家もトリマーさんを替えようか思案中です^^;

ジジさんも背中とお腹のオデキで悩まされましたが。。
最近は落ち着いてくれてて一安心です♪

ねねさんの食事ムラは治って来ましたか?
以前の中粒のフードは手に入るようになったのでしょうか?
仙台もだんだん落ち着いてきたのでしょうが。。
以前通りに戻らないコトもアレコレあるんでしょうか?
本当に落ち着くまで、ねねさんもストレスたまるかもしれないですね。。^^;
2011.05.29 17:27  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
サラサラヘアーのねねちゃん、トリミング店は、どうでしたか。
きにいりましたでしょうか(*^_^*)

クレイパックってセレブな感じです。
いちどパックだけもらって、自分でやりました。

ブツブツは、どうしてできるんだろうね。
うちはできないから、わかんないけど。
今年からトリミング店変えたけど、思うようにイメージが伝わらないこともあるので、
何度も通って、いろいろ言っています。

先月献血に行ったけど、オヤツがたくさんあるし、ドリンクのみ放題で楽しかった。
わたしも血圧は、いつも90台だけど、軟弱じゃないよ。
2011.05.30 11:38  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
★gigipapaさんへ
耳毛は一度伸ばすとなかなか切れませんね。女の子っぽさが失われてしますw。
ブツブツは何が原因なのかさっぱり分からなくて、病院に行っても治るのは一時的ですしねぇ。
ムラはすっかり解消され、モリモリ食べています。フードも問題なく入手できますし、ニュートロよりサイエンスが好きなのかも??

★zakuroさんへ
可もなく不可もなくって感じでしょうか。クレイパックは確かに高価でした。ま、お試しですねw。
イメージを伝えるのは難しいですよね。漠然と丸く、とかパピーっぽくとか…難しいです。私がいいなと思うカットは母に反対されるので…w。
献血ルームはいいですよねぇ。プー太郎になったら2週間ごとに通いたいw。
2011.05.31 13:30  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
クレイパック中のねねちゃん、気持ち良さそうですね!!
ブツブツに効果ありそう??
ブツブツ治るいいのにね。

ダイエット。。。150グラム!!
少しずつでいい感じじゃないですか?!

献血。。。ちょっとご無沙汰してます!
アイスクリームがもらえるんですね。
久しぶりに行ってみようかな!!
2011.06.01 22:29  URL ぷうはは #- [EDIT]
★ぷうははさんへ
パック中は遠赤外線でポカポカして眠くなっちゃうんでしょうねぇ。続ければ皮膚も改善されるかもしれないけどお高いのでねぇ・・・w。
もうちょっと減ってると思ったんですよぉ。もやしで嵩増したり、オヤツも量決めたり・・・残念でした。快便なのに全然減らない。
再来週また献血行く予定です。
2011.06.02 11:29  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/340-ebb3b823

△ Move to top of this page

