HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


カリカリ

  • Post on 2011.03.28 21:48
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
今日は嬉しいプレゼントをいただきました。
P1110541_s.jpg
ねねさんがいつも食べているドライフード。

震災後、東京本社からの応援組が食料等を運んできてくれて、
その時に「犬ご飯どうしよう」と話していたのを聞いて
「銘柄とか教えてくれたら次来る時に買ってくるよ」と言ってくれたんだけど
時間的に買えなかったとのいうので、ドラッグストアでサイエンスを買いました。

地震後はご飯を残すことが多くて(オヤツはよく食べます)、
小粒しか買えなくて、食べにくいというのもあると思いますが・・・。

食べ慣れたフードだったら食べてくれるかなぁ?
タダでもらっておいて、贅沢言えませんが、
P1110361_s.jpg
中粒だったらもっと嬉しかったw。
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

やっぱり、食べなれたものの方が良いのでしょうか。
食欲が落ちてるわけではないなら良いのですが。。。
人の食料は、救援物資も来るし、いまやお店でも買えるけど
ドッグフードはまだまだみたいですね。
被災わん達が心配です(>_<)
2011.03.29 20:49  URL 沙良 #DOnXMWe6 [EDIT]
こちらからでもそろそろ宅急便も受け付けてくれるようになったようです。
いつでも、ねねちゃんのフード送りますよ!!
遠慮しないでメールして下さい!!
おやつも食べずに怖いの我慢しての留守番・・・せめてご飯くらいはいっぱい食べて欲しいもんね!

↓のねねちゃんのお顔を見ては、ホッとしてます。
2011.03.29 21:46  URL ぷうはは #- [EDIT]
いつものフードなら小粒でも食べてくれましたか?
物流も大分回復してきたようですね☆
でも、まだまだ不便なことが多いのでしょうか?
東京でも不便を感じる位ですから。。
いま少しの辛抱だと思います^^;
ご家族の皆さん、お身体を労わって乗り切ってください!
2011.03.30 03:35  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
★沙良さんへ
お湯でふやかすと食べてくれるようになりました。ただ粒が小さすぎて食べにくかったようです。
被災地のワンコたちはどうしてるんでしょうね。人間優先だから…食べるものあるのか。1匹でも多く家族と一緒にいることを願うばかりです。

★ぷうははさんへ
佐川もヤマトも家まで届けてくれるようになりました。まだまだ配達不可の地域もあるのにありがたいことです。
数日前から留守番を仕方なく納得してくれたようでケージに自分から入ってくれるようになりました。余震以外への対応は以前と同じようになってきました。

★gigipapaさんへ
違うフードでもふやかすと食べてくれるようになりました。
不便…灯油がないくらいでしょうか。仙台駅周辺がどうなってるのか気になるところではあります。
関東も余震続いていますよね。私も地震酔いしてますw。でもみんな元気です。
2011.04.01 12:54  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/337-6b3835e0

△ Move to top of this page

