HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



イイお顔

  • Post on 2011.03.06 23:53
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
P1110461_s.jpg
鼻パク練習再開です。

ジジ家よりプレゼントをたくさんいただきました。
ありがとうございます。
P1110421.jpg
mamaさん手作りのチョーカーがまたステキ。
P1110422_s.jpg
ねねさんの「N」がキラキラしてて可愛いし、革ってやっぱりいいですね~。


最近ねねさんの庭であるグランディへなかなか行けてなかったので、今日は久しぶり。
P1110447_s.jpg

ですが、今日はワンコが多めで、ねねさん興奮しっぱなし。
P1110433.jpg  P1110435.jpg
あまりにうるさいのでじいじに2度ほど捕獲されていました。
お友達ができる日は来るのかしら・・・。

広い場所でのお散歩は楽しいようで、ダッシュも力いっぱい。
P1110450.jpg

真顔で走るのはどうかしら・・・?
P1110449.jpg

ま、
オヤツを目の前にすればイイお顔してくれますw。
P1110462_s.jpg
いつもそんなお顔してくれるとコチラも嬉しいです♪

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃん、鼻パクできるぅ??
ぷうは前に奇跡的に2度ほどできましたが、それ以来成功した事がありません!!
最近は落として食べるようになってきました。
鼻パク動画お願いします!!

かわいらしいクッキーですね~!!

ねねちゃん、興奮してお父様に捕獲されましたか!!
ぷうもお友達にガウって捕獲しました。
なかなか、上手に遊べません~!!><

チョーカー、素敵ですね。
ねねちゃんよく似合ってますよ!!
2011.03.07 22:18  URL ぷうはは #- [EDIT]
★ぷうははさんへ
鼻パクさせたいんですけど、できないんです…。
鼻の上に乗せられるのが嫌みたいですね。ヒゲをがっしり押さえて、振りほどいて食べる、みたいなw。
ぷうすけくんはガウっちゃうかもしれないけど、お友達多いですよねぇ。羨ましいです。
ハートクッキーもジジ家からの頂き物です♪
2011.03.09 15:50  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
おはようございます^^v
美味しいものを前にしたときの笑顔は。。
どこのワンコも同じですね^m^
チョーカーは、寸法合ったようでよかったです!
新しい皮の首輪と合うといいんですが。。。♪

大地震大変ですね^^;
ご家族の皆さんご無事とのことで一安心ですが。。
まだまだ余震もおさまらないようですね^^;
十分お気をつけて、頑張ってください!
早く落ち着けますよう、お祈りしています☆
2011.03.12 05:20  URL gigipapa #g2nHWTqk [EDIT]
大丈夫かな、と何度も覗きにきて、
今↑gigipapaさんのコメントに気付いて、見てホッとしました!!
よかった!!
余震、まだ続いてますね。
気を付けて下さい!

体にも気を付けて下さいね!!
2011.03.12 12:32  URL ぷうはは #- [EDIT]
久々なのに、こんなコメントでごめんなさい。

皆さん、ご無事でしょうか?
また元気なご家族のblogを拝見出来る日を待ってます。
2011.03.12 13:28  URL yayoi #- [EDIT]
以前お聞きした住所が頭の片隅に残っていて、
ニュースを見てずっと心配していましたが
gigipapaさんのコメントみて安心しました…
まずはご無事でよかったです。
大変だと思いますが、どうか体に気をつけてください。
こんな初コメントですみません。
2011.03.12 14:09  URL テノコ #- [EDIT]
お久しぶりです。
gigipapaさんのコメントでトラコさんは、ご無事と確認できてよかったです。
今もライフラインが止まってますよね?
余震も続いていて、寒い中本当に大変だと思います。
こちらは泉区の主人の実家も、名取の義弟のウチも無事でした。
ニュースの映像がとても現実とは思えなくて、悲しくて仕方ありません。
トラコさん、じぃじ、ばぁば、そして、ねねちゃんどうかどうか体調を崩さすにライフラインの復旧まで頑張ってください。
2011.03.12 22:43  URL 元仙台住人のカリンママ #obWbQ39E [EDIT]
ご心配ありがとうございます。
若林区の被害が大きく報道されていて、住所を知っていた方はビックリされたと思います。
ねね家はみな元気です。
2011.03.17 19:24  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/332-acc420b8

△ Move to top of this page

