HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



伸びた鼻

  • Post on 2011.01.11 22:00
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
2011年になってもお散歩は相変わらずグランディ。
貯水池がカチカチになってました。
P1110304_s.jpg
寒いもんねー。

寒い寒いとウルサイ人間の横で裸で元気いっぱいのねねさん。
P1110289_s.jpg

「全然寒くなーい」
P1110297_s.jpg

「お日さまが気持ちいいー」
P1110265_s.jpg

影が何だか面白いw。
P1110299_s.jpg


いつもの散歩。特別書くこともないのですがw。
休憩しながらパンを食べていると

「ねねにもください」
P1110318_s.jpg
と言うので、「パンは太るからダメですよ」とお断りすると、

はっ!
P1110306_s.jpg

ねねさんのお鼻が伸びた。
P1110309_s.jpg
袋を取ろうともせず、舌をペロペロ。甘い香りを楽しんでいました。


「フゥ、またオモチャにされたなぁ・・・」
P1110277_s.jpg

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

エアーおやつ。それ、ミルゥもするよ~。
美味しい香りだけでどんぶりご飯が何杯も食べれる派だね。食いしん坊の証拠なのだ☆
キーーンと寒そうだけど、雪ないね~。
いつものグランディ。それが一番幸せ。
一度行ってみたいぞーーー。
2011.01.12 11:47  URL スノママ #- [EDIT]
えっーー!!
って2度見しちゃったよv-411
ねねちゃんお茶目さんv-345
かほりだけだなんて。。。
おうちに帰ってからおやつもらえたかしら?
可愛いねねちゃんに『ください』って言われたら
私トラコさんに内緒であげちゃうだろうなぁv-411

追伸:先日はKURUMIにお祝いのコメントありがとうございましたv-238

2011.01.12 23:52  URL KURUMImama #- [EDIT]
ねねちゃん、遊ばれてますね~!!
ぷうもビニール袋をされますが、長いのはしたことないなぁ。。。
今度してみよう!!

最後の写真が何もかも悟りきったような表情。。。いいですね~!!

貯水池が凍ってる~!!
雪はないけど、寒そうですね!!
こちらは気温が低いらしく雪が減りません~!!><
風邪ひかないようにしましょうね~!!
2011.01.13 10:53  URL ぷうはは #- [EDIT]
★スノママさんへ
ミルゥくんもやりますか?w
ねねは目がキョトンとしちゃうので実は迷惑なのかもしれませんw。でも香りに釣られて舌が出ちゃう、みたいなw。
何も変わらないことが確かに幸せなのかも。ねねが楽しめればそれでいいんですもの♪

★KURUMImamaさんへ
本当は中身が欲しくて、一生懸命お座りを繰り返していましたがデブの素なのでパンは禁止です。
でもまあ、ねねにはオヤツ出しマシーンのじいじとばあばがついているので食べてるかもしれませんねw。

★ぷうははさんへ
つい色々イタズラしたくなっちゃうんですよねぇ。
なかなか止められない・・・w。
最後の写真も自分では降りられない、ちょっと高い所に乗せられて困っている顔ですね。写真撮ってる間はずっと脇から「鬼、鬼」と罵られていますw。
雪はあったら嫌だけど、ないと寂しいもんですw。
2011.01.14 17:32  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
ぷぷぷ。ねねちゃん可愛い~~!
えぇ!!って思って、よーく見ちゃいました。
最後の写真、物思いのふけっているようで
なんだか味があって良いですねっ!

寒くても元気なねねちゃんを見ると
トラコさんも楽しくなっちゃってポカポカかな?
カワイコちゃんと一緒なら寒い冬もドンとこいだよね。
2011.01.19 23:57  URL para #- [EDIT]
★paraさんへ
嫌がってすぐ取ろうとするかと思いきや、舌をペロペロ、香りを楽しんでいるようにも見えましたw。
ついイタズラばかりしたくなっちゃって、ねねには迷惑なことばかりでしょう・・・w。
ねねを見てると笑顔になれますが、体まではなかなか暖まりませんw。
2011.01.24 19:17  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/330-36d80eb7

△ Move to top of this page

