HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



きのこ

  • Post on 2010.11.13 18:56
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
空のきのこ瓶が4つ。
P1110010.jpg
中のチョコは私があっという間に間食。

ただ置いておくのもなんか寂しげなので、ねねちゃんのオヤツ入れに。
P1110016.jpg
なかなか可愛い。

「コレはねねのですか?」
「いつ頂けますか?」
P1110014.jpg
「これは留守番してくれた時のご褒美」だよ、と何度言っても動かないねねさん。

いくら見つめたって出てこないよ~。
P1110024.jpg

ねねさんの届かない場所へ避難させます。
P1110025.jpg
オヤツって開封後要冷蔵が多くて、
4種類探すのにホームセンターはしごしちゃったじゃんw。
『オヤツあげすぎ』と父母を責めるけど、自分もあげすぎなのかも・・・w。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

可愛い~きのこの空き瓶~~~♪
じぃーと見つめてるねねさんの後姿、凄くかわい~い。。。

おやつ探しって意外と時間かかりますよね。
ねねさんの喜ぶ顔を見るために?
ご両親のこと怒れないかも・・・
2010.11.14 21:14  URL gigimama #- [EDIT]
★gigimamaさんへ
きのこの傘をはめただけのビンなんですが可愛いですよね。完全に騙されてますけどw。
そうそう、意外と時間がかかりますよねー。
人間のオヤツよりずっと高価ですしw。
ボーロなんかはポイポイッとついあげすぎてしまうので気をつけないと・・・w。
2010.11.16 09:21  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
きのこ瓶!!とっても可愛い~~。
しかも色違いでそろってるんですねぇ。
ねねちゃん、ずっと見つめていたの??
可愛くて笑っちゃうね~~。
確かにオヤツ探しって時間かかるけど
でもちょっと楽しかったりもするよね~。
そうそう、ボーロは小さいからついついね。笑
2010.11.16 21:23  URL para #- [EDIT]
★paraさんへ
全部お土産で貰ったものなんです。東京駅で見かけて、チョコ好きの私に買ってきてくれました。
届かない場所に置いても、オヤツが入っていることは理解しているので、よく見つめています。負けてオヤツあげたりはしませんけどw。
あまり見かけないオヤツを見るとつい買いたくなるのですが、なかなかいいお値段するので困りますよねw。
2010.11.17 16:04  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
わぁ~きのこ瓶可愛い~!

おやつ入れにぴったりですね♪
2010.11.24 19:54  URL タム #- [EDIT]
★タムさんへ
色がたくさんあると並べただけで可愛いですよね。
きのこの傘が瓶のフタにはめてあるだけなので、回そうとするとよく空回りして、ちょっと面倒なんです。カラフルなオヤツを入れたくなりますね。
2010.11.25 17:01  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]
きのこの瓶のおやつは、中身がチョコだったの?
私が食べて、瓶使いたい。

ねねちゃんのオヤツ、いろいろ入れられて便利だし、飾ってもかわいい。

乳歯が抜けたので、きのこの瓶欲しいわ。
2010.11.26 13:51  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
★zakuroさんへ
カファレルチョコレートというお店のチョコです。
東京駅にお店がありますよ。オンラインショップもあるみたいです。
こういう商品は見た目につられて買ってしまいますが、置いておくだけでも可愛いですよね。
2010.11.26 15:59  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/326-ae2576d8

△ Move to top of this page

